決勝観戦☆
こんにちは〜☆

さてさて〜

2時間3試合、みっちり戦って

勝ち残ったブロック代表の3名は〜

IMG_2741.JPG

やん(#^.^#)

まっちぃ〜(≧▽≦)

そして、ぐまっしーに城本くん☆

ママの宿敵、野人・・・。破れたり・・・。

ママも破れかぶれなんですがね(笑)

場所は、少しでも風が通るように配慮してくれて

ナガレバエ。

独立瀬だらか涼しい〜(≧▽≦)

でね、まっちーとグマッシーが

かき氷できるように準備してきてくれたんだよ☆

こんな時のかき氷は1杯1000円の価値があるね( *´艸`)

決勝戦開始早々の1投目。

グマッシーが本命GET☆

これから釣りあいになるのかと思いきや・・・。

こんなパターンもあるんだね〜。

以降、グレは顔を見せてくれず・・・。

IMG_2740.JPG

ムードメーカー浜ちゃんもヨレヨレになっちゃってます(*´Д`)

って(笑)

ママもヨレヨレなんですがね(笑)

これは何か食べないとかな〜っと

プリッツ食べて塩分補給☆

もうほんっとに暑いってもんじゃない(笑)

座ってても汗引かないもんね〜!!

ママはまっちーの後ろでみっちり観戦☆

おっ!まっち―掛けた〜(≧▽≦)

IMG_2745.JPG

旨そうなウマヅラ〜(≧▽≦)

しかも良型〜☆

しかし、このねぇさん。

本日の撒き餌、沖アミ2角に集魚剤3袋・・・。

これで4試合。よく持ちましたなぁ(;'∀')

完全になめてる感じ満載なんですが?

このヌケ感がちょうどよかったんかな???

ママなんて、右手に豆ができ程撒き餌投げたのに。。。

いまだに両手パンパンなんになぁ・・・。

あっという間に決勝戦も終わり、

今回のGAME優勝者は

IMG_2722.JPG

グマッシー(≧▽≦)

船長、ダブレットとにらめっこしてますが〜(*''▽'')

IMG_2725.JPG

4度目の優勝だそうです!!

このミニカップがめっちゃかわいい(#^.^#)

いつか欲しいなぁ〜☆

1 (3).JPG

みなさん、大変お世話になりました☆

またの日を楽しみにしてます(#^.^#)

そして、こんなに動いてくれる船長すごい!!

大変お世話になりました(#^.^#)

そしてそして〜宿敵 野人さん

次回は

こうして〜

IMG_2746.JPG

摘まんで〜

1 (2).JPG

海へ落とします。


ではでは〜

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね☆


見に来てくれてありがとう♪



 
| 釣り(^O^)/ | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
灼熱地獄

こんばんは☆


珍しくまったり過ごせているこの時間(^ ^)


幸せ(*^^*)


さてさて〜GAMEの続き☆


1試合目、あっさりグマッシーに負けたママ( ̄^ ̄)


やっぱり魚が違和感無く食うようなアプローチなんだろうなぁ〜


見ても分からん…。


こう言うのをセンスって言うんだろうなぁ〜


そして2試合目。


すでに、灼熱地獄は始まっており、ママ


汗が噴き出す(T . T)


日頃汗をかかないママなんだけど、


尋常じゃない汗(。-_-。)


2試合目の対戦は、いつも穏やかな戸次さん(^-^)


話し方もいつも丁寧で穏やか!


見た目は怖いけど、話すと声も心地よく


本当に穏やか。


ママの宿敵



このお方とは大違い…。


このお方??


いつもハイテンションなガイです(笑)


野人ことアリタツ。


ま〜この野人、今回もやらかしてくれましてねぇ〜


いーっつも写真撮ってるの!


でな、汗で化粧もなくなったすっぴんママをいじるいじる…(。-_-。)


次回GAMEで仇討ちしますがね(-.-)y-., o O


あーそうそう!


野人ネタより2試合目!


戸次さんと乗った磯はアウラって磯☆


ここもまた初めて行った磯でした!


しかしですね〜


またここも釣れない…(T-T)


規定サイズないコッパ一枚で


2人で暑い暑い言い合いながら


仲良くノーフィッシュです|( ̄3 ̄)|


3試合目は、高瀬恵太くん。


色白さんで涼しく感じる若者です☆


磯は、女郎のハナレ!


ここもまた初めましての磯(笑)


で、そこで恵太くんから


「しっかり水分とってますか?」


っと。


コーヒーと水を半分程度飲んだよっと伝えると


足りませんよ!そしてナトリウムを取ってくださいと。


あいにくそのような飲み物は持ち合わせてなかったのですが、


それから気をつけて水分とりました!


今思えば、恵太くんがそこで言ってくれてなかったら


脱水になってたかも…


実は、3試合目の後半から、目眩がしだしてですね〜


あれ?ちょっとおかしいなぁ?


っと感じたんです(笑)


お腹も減らないからなーんにも食べてなかったですしね^^;


やっぱり塩分、大事ですよ〜!


で、3試合目も仲良くノーフィッシュで終了〜|( ̄3 ̄)|


決勝観戦で塩分チャージしよぉ。


さてー


これから決勝♪( ´▽`)


各ブロックの代表は誰に決まるかな〜☆







見に来てくれてありがとう♪

| 釣り(^O^)/ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワガママDAY☆

こんにちは☆

 

ママ・・・

 

生きてます( ;∀;)

 

かろうじて(*''▽'')?

 

はいはい☆

 

昨日のママのワガママな1日は・・・

 

GAME in 鶴見〜☆

 

鶴見に釣りに行ってきました☆

 

そう・・・。

 

前回、参加させてもらって

 

めっちゃキツかったトーナメントの大会・・・。

 

が・・・

 

この時期に再び(笑)

 

行く前から灼熱地獄になることは想像できましたので

 

水分もしっかり凍らせて、

 

クーラーもキンキンに保冷材入れて行ってきました(#^.^#)

 

お久しぶりですの顔ぶれ☆

 

からの〜

 

恐怖のくじ引き(笑)

 

先輩順にくじを引くスタイル。

 

ママは1番若いのでくじは最後。

 

え・・・???

 

いや・・・。1番若いでしょ"(-""-)"

 

そして、まちこちゃんは2番目に若いので・・・

 

2番目に若いんです。

 

残すはママとまちこちゃんの2つのくじになったとき・・・

 

余った番号のパートはというと・・・

 

アリタツこと有田達也

 

   or

 

グマッシーこと猪熊博之

 

パート。

 

番号1を引くと

 

1試合目から VS グマッシー・・・。

 

どっちもイヤー( ;∀;)

 

なんて思ってるうちにまっちー。

 

あっさり引いちゃって

 

ママに残った番号は

 

・・・・・1・・・・・・(*´Д`)

 

グマッシーかよ〜〜〜!

 

ママ VS グマッシー

 

舞台は白崎2番・・・。

 

初めてきた・・・。

 

じゃんけんで場所決め〜☆

 

勝った方が海を見て右に入るシステム!

 

じゃんけんだけは勝ちたい・・・。

 

はい勝った〜(≧▽≦)

 

明るくなって右側方面見たら

 

海水浴してくださいなっ

 

ってな感じの浜あるし・・・。

 

グレは釣りきらんし・・・。

 

ブツブツ言ってたらグマッシー釣るし(ΦωΦ)

 

はぁ・・・。

 

わかっちゃいるけど滅入るわ〜

 

場所交代してママも釣れたけど

 

キーパーサイズねーよな〜

 

ってなサイズ。

 

に引き合え、グマッシーのはキーパーサイズあるんよな〜

 

なんでかな〜

 

どんな裏技かな〜

 

はい。ママまたも迷走〜。

 

あっさり負けて1回戦目終了〜。

 

 

あ。隠れて書いてたらお客さん来ました(;'∀')

 

続きはまた明日にでも(;´Д`)

 

とりあえず、無事ですということで(;^ω^)

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

 

| 釣り(^O^)/ | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
週末は☆
こんばんは〜(*´▽`)ノノ

今週末は、ママのワガママDAY( ´艸`)

ママ友に次男くんを預けて釣りにいってきまーす(≧?≦)

ん〜

この時期に、めっちゃ久しぶりの磯…。

ただでさえ不安でいっぱい( 笑 )

熱中症…。

免れきるかなぁ…。

なのになのに…

めっちゃハードなやつに参加(* ̄□ ̄*;

生きてたら

ブログ書きます( ̄▽ ̄;)


最近、いっぱい果物もらって

ついつい食べ過ぎちゃうママでした☆


見に来てくれてありがとう♪
| 釣り(^O^)/ | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
天気良い〜(*´▽`*)

こんにちは☆

 

天気がいいとテンション上がるぅ〜(*´▽`*)

 

そんなママですが、

 

日曜日は釣りに行けました☆

 

って言っても、磯じゃないよ(´・ω・`)

 

土曜日はサッカーごとで長崎まで行ってたから

 

さすがに磯に行く元気はなかったので

 

10時出発で船釣りへ〜(*^▽^*)

 

お決まりの鯛ラバで遊んで

 

IMG_2541.JPG

 

こんなん釣れたりしちゃったり( *´艸`)

 

IMG_2546.JPG


せっかくなので、なんでもこいっ☆

 

ロックフィッシュからエギングまで楽しんじゃいました(^^)/

 

この時期にイカ釣りなんてしたことなかったんだけど

 

いるもんだね〜!!!

 

立て続けに2枚釣れちゃった(^_-)-☆

 

まだまだ釣れそうな雰囲気だったんだけど

 

食べる分だけ!!!

 

ホゴも食べる分だけ釣りました(*^▽^*)

 

船は色んな魚種が1日で狙えるのが楽しいね☆

 

4時頃、何気に天気予報見たら雨が降るって!!!

 

慌てて帰港したから写真が撮れなかったんだけど

 

クーラーは色んな魚で大賑わいでした( *´艸`)

 

昨日、全部捌いたんで今夜からは魚尽くし(^^)/

 

…………。

 

また飽きるな(;´∀`)

 

磯も良いけど、船釣りも楽しい(^^♪

 

楽だし・・・涼しいし・・・。

 

良いこと尽くし(*^▽^*)

 

今度は青物釣りたい(^_-)-☆

 

さ〜帰って夕飯作るよ〜(*´▽`*)

 

魚料理♪

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

| 釣り(^O^)/ | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
余談ですが(笑)
こんにちは☆

先ほどから雨が降り出しました・・・。

週末の釣り具、乾いててよかった〜!!!

そうそう☆

余談になるんですが〜

最高に嬉しかったことがあったんだ(^^)/

ジャパンカップはね、閉会式の時に、豪華賞品をかけての

じゃんけん大会が最後にあるんだけど、

ママ2日とももらっちゃった〜(*^▽^*)

初日は、シマノの・・・

あれよあれ!!重さ計るヤツ!!!

最近物の名前が出てこなくなっちゃってんだよね〜〜〜

メジャーは長さ測るやつでしょ!!!

重さの方のヤツ!!!

あ〜もう出てこん!!!

まぁ・・・このまま考えても出てこんので(;'∀')

それを貰ったんだ〜(*^▽^*)

やっと貰えた(^^)/

ほんでね、2日目はね

なんと!!!

IMG_2473.JPG

レイコップだよ!!!(≧▽≦)

バリスタコーヒーかレイコップを掛けたじゃんけんでね、

勝ち残ったのは、ママともう一人お兄さん☆

そしたら、そのお兄さん、優しい〜(*´з`)

「お好きな方とってくださいっ」って!!!

マジで〜(*´▽`*)

バリスタあるし☆

レイコップ欲しくて買おうか買いまいか何度も悩んだやつだったから

迷わずレイコップ( *´艸`)

めっちゃ嬉しかった〜(#^.^#)

優しいお兄さんに感謝感激ですよっ!!!

これでアレルギーの次男くんの鼻ブーブーも軽減されるはず(^_-)-☆

使うのが楽しみなんだけど、まだ開けれてない(;'∀')

でもこれならお子ちゃまたちも自分でできるしね(^^♪

最後の最後にめっちゃ幸せ(*´з`)

来年の参加がもうから楽しみなのであります(^^)



見に来てくれてありがとう♪
| 釣り(^O^)/ | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
最終章☆
こんにちは☆

今日は天気よろしぃ〜(*^▽^*)

しかし、明日からは梅雨空になる予報ですね・・・。

雨・・・嫌い。

でも雨も降らないと困りますもんね〜(;'∀')

はいはい!そんなこんなの月曜日ですが、

ママ、お仕事休みもらって

金曜日・土曜日行ってまいりました〜(∩´∀`)∩

長崎の宮之浦(^^♪

シマノジャパンカップ九州予選の最後の会場です☆

第1章  3月12日  in沖縄

第2章  4月15日  in熊本高浜

第3章  5月20日21日 in大分米水津

第4章  6月16日17日 in長崎宮之浦

こうして並べてみると

まぁ〜3月から4か月間、よく遊ばせてもらいましたなぁ〜(;^ω^)

え???

結果???

結果から申しますと・・・。

セミ出場ならず・・・・・・(;´Д`)

ただただ遊びの旅路だったという結果です(;^ω^)

しかし、宮之浦にきて思いました!

ママじゃムリ!!!

こんなグレの多いエリアで、キープサイズ揃えれないなんて話にならんです・・・。

だって居るんだもん!!!

見えはしないけど良型もいる雰囲気丸出しなんだもん。

でも釣りきらない。

そして、引き出す知識がないママは迷走(笑)

何も答えを見つけれないまま散りました"(-""-)"

ま〜しかし、思った場所へ仕掛けの投入ができないこと(笑)

そんな自分にイライラしながら修正もできなかったもんな〜

完全に参りました!!

数少ない写真ですが貼り付けます☆



宮之浦の船、でっかっかった〜☆



目の前には御神島☆聞いた話によると御神島は釣れるらしい!!!



この建物がなんの跡地なのかめっちゃ気になるぅ〜!!



2日目、ウネリで後半強制回収になった磯。頭ケ島の正月瀬かな?

ここで、前半終了間際に40cmオーバー1枚やっと釣れた〜(´;ω;`)

その後すぐの瀬変わりで40分のロスタイム(笑)



はい☆写真おしまい!!

・・・・・・・。

少なっ(@ ̄□ ̄@;)!!

あんまり写真撮れなかったん・・・(´;ω;`)ゴメン

宮之浦・・・めっちゃ遠かったけど来てよかった☆

対戦くださった方たち、そして一緒に2日間旅してくれたまちこちゃん

シマノスタッフの皆さま、重たいママの荷物運んでくれたお友達

大変お世話になりました☆

そして、洗面所を快く貸してくださった丸銀さん、ありがとうございました(^^)

今度はプライベートでお邪魔させてもらいます(^^)/

大変お世話になりました(^_-)-☆

そこで余談・・・。

二日目の出港後のお話し・・・。

船の後ろにいると排気で酔うママ。

酔わないように荷物渡しのお手伝い中の出来事・・・。

船頭で荷物を渡していると、

「大丈夫ですか?変わりますよ〜」

っと若者くん。

変わってもらって1段降りたとき、ちょうど船がバック・・・。

足を踏み外したママ、転倒〜( ;∀;)

お尻からすっぽり落ちた先は

荷物渡しを変わってくれた若者くんの活かしバッカンの上( ;∀;)

しゃげた〜〜〜〜(+o+)

ごめん・・・。古庄くん(´;ω;`)

活かしバッカン、壊れてなかったかな( ;∀;)

それでもママのお尻は今日もまだ痛くって(;'∀')

たぶん、古庄くんのバッカンが守ってくれなかったら

尾てい骨骨折してたな(-_-;)

みなさん、マジで気を付けてください・・・。

色んな意味で怖かった瀬下り瀬上がりでした(;'∀')

さて、夢を見るのも終わり。

現実と向き合います・・・・・。

いい夢見させてもらいました☆

4か月間、めっちゃ楽しかった〜(#^.^#)

ママの九州地区予選大会、全制覇の夢は無事に叶ったということで☆

また来年、出れるといいな(^^♪


見に来てくれてありがとう♪
 
| 釣り(^O^)/ | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
目標☆第3章〜♪
こんにちは☆

今日はどうやらムシムシしますなぁ〜。

ちょっとお子様ごとでモヤっとして過ごしておったママでございます。

まぁまた一つ勉強をさせてもらいましたと思うことに。

自分が丸くなったなぁ〜と尽々感じ、それが嬉しくもあります(笑)

そんなモヤっと爆弾が撃ち込まれるなぞ知る由もなく、

土曜・日曜とジャパンカップ米水津大会へ参加しておりました(#^.^#)

ママの目標☆

九州大会全制覇(笑)

視点がずれておるのは百も承知なのですが(^^ゞ

第1章の沖縄予選。

第2章は高浜予選。

そして第3章米水津予選の運びとなりました(笑)

まずは土曜日。

ママの気合を十分に投入した抽選。

160番・・・・・・・・・・・・・・・。

2便確定〜( ̄Д ̄;) ガーン

まぁね・・・。

沖より地磯がいいかも・・・。

っと気合を入れなおし

競技開始☆

キタマクラの巣・・・。

に付け加え、

撒き餌が効いてくるとボラ集団(笑)

それがね、手前専門ボラと沖専門ボラがおるん!!!

手前ボラは小さ目サイズで沖には出て行かない!

そして沖ボラは大き目サイズでこいつも手前の撒き餌には寄り付かない(笑)

魚にもルールってあるんかな???

ま〜カワハギ釣って終了ですよ。。。

明日があるさっと臨んだ日曜日。

またもや気合注入で抽選☆

99番・・・・・・・・・・・・・・・・。

また2便だな。。。

すると、ママの後ろでくじ引いた友達まちこちゃん。

98番???

はあぁあああ?????

同じ船確定じゃん!!!

そして船割り。

長伸丸2便   90番〜99番 

はい。同礁かくて〜い!!

完全プライベート〜(笑)

すっごい奇跡(笑)

毎回一緒に参加して同じ船にすら当たったことないのに

まさかの同じ磯(笑)

仲良く並んで釣りましたよ(*^_^*)

あ〜じゃこ〜じゃ言いながら〜(笑)

ここは、アジゴとサバゴがビッシリ。

そんな中でも、まちこちゃんグレGET〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

って。。。

キーパーないね〜≧(´▽`)≦アハハハ

10cmほどの小長ちゃんニャハハ(*^▽^*)

次はサイズアップ☆

12cmほどの小長ちゃん(笑)

ママにもきたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

頑張っても24cmの口太に

23cmの口太(笑)

キーパーには程遠く・・・。

2人して撃沈納竿(笑)

あ〜楽しかった(*^。^*)

そして、これで第4章宮之浦予選確定☆

目標の九州予選全制覇は成し遂げられそうです(笑)

役員の皆様、選手の皆様お疲れ様でした(#^.^#)

お世話になりました☆


写真を全くとっておらずアップできなくて(;´д`)ゞ

ごめんなさーい(p_-)

ではでは〜

帰ってご飯つくろ〜(*^_^*)



見に来てくれてありがとう♪


 
| 釣り(^O^)/ | 16:57 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ガッチガチ!!

こんにちは☆

今日は朝からいい天気〜ヾ(o´∀`o)ノ

洗い物が片付きます(*^。^*)

さて。

GWも終わりましたね〜。

今年もサッカー遠征で

釣り遠征には行けず…(;´Д⊂)

甑に行けてた時が嘘みたい。

あ〜懐かしい・・・。

あ〜尾長ファイトに行きたい・・・。

あと2年は確実にお預けです(ノω・、) ウゥ・・・

そんなこんなだったんですが〜

最終日の昨日は釣りに行ってきたよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

サッカーも奇跡的にお休み♡

なので、家族みんなバラバラで各々好きなことを☆

昨日の課題は

『思い切り楽しむ』

長男くんはデート♡

次男くんは友達と遊び、

パパは船釣り☆

そしてママは〜第5回GAMEの大会参加☆

めっちゃハードな大会(笑)

3試合戦ってからの決勝!

決勝に残ると4試合しなくちゃならない!

ママは3試合分の撒き餌を用意して気合十分で挑んできました☆

組み合わせは抽選☆

残り物には福がある♪

最後から3番目にくじを引くと〜

Σ(|||▽||| )

なんと。。。

ママの1試合目の対戦者は

大分の野人こと有田さん・・・(以下アリタツ)

ママはこれまでアリタツのカメラは尽く避けてきた・・・。

なぜなら、ブログでいぢられるから・・・(笑)

愛妻までも今やブルゾンちえみ・・・。

ママ、そのうちwithBにされそうで(;-ω-)a゙

そんな彼ですが、釣りの腕はピカイチ。

ケチョンケチョンにやられてしまう・・・。

そして始まった1試合目。



笑顔(笑)



カメラに気付くのはやっ(笑)

話してみるととっても几帳面なお方。

開始時間も交代時間も終了時間もすべて管理して教えてくれる☆

交代時にはバッカンまで運んでくれて、優しいお方でした(笑)

それがですよ!

対象魚のチヌはどこへ行ったか全く反応なし!!!

アリタツゥ〜も全くもってで、愛妻へカワハギをキープ☆

そして良型のアラカブまで♡



すると〜終了間近に奇跡は起こった!!

アリタツゥ〜のウキにアタリが!!!

アリタツ、渾身のアワセ!!!

IMG_2186.JPG

これでママ1敗かぁ!!!

IMG_2187.JPG

セーフ≧(´▽`)≦アハハハ

あぁ〜よかった(笑)

この試合、引き分け〜ニャハハ(*^▽^*)

そして〜2試合目は鯛ちゃん☆

前半、鯛ちゃんが1枚釣ってリード( ̄Д ̄;) ガーン

後半、ママ追い付いて1枚〜ヾ(o´∀`o)ノ

しかし〜どっちもどっちのサイズ(笑)

検量まで結果はわからんね〜

検量結果は〜



やった〜ヾ(o´∀`o)ノ

僅差で勝っちゃったわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

鯛ちゃん…チヌリリースして写真撮れなかったし〜。

そして〜第3戦は幸さんと(*^_^*)

始めましてだったんですけど

めっちゃ良い人で話も弾み楽しかった〜☆

そして3試合目も両者1枚ずつ!!

しか〜し!!見たら分かる負けたヤツやん(笑)



ママざんね〜ん(笑)

それからの決勝はみんなで観戦☆



決勝に残ったみなさま大忙しやね〜!!

ママはお腹ペコペコでパン食べながら観戦させていただきましたが(*^。^*)

めっちゃ勉強になる良い大会だった〜☆

チャンピオンへの贈呈式〜☆



おめでとうございます☆



ま〜1日中よく笑った☆

今日は、3試合フルで使った筋肉と

笑いすぎて崩壊寸前の腹筋と顔筋が悲鳴を上げて

全身ガタガタなのでございます・・・。

お世話になったみなさま、ありがとうございました☆

次回までに全身の筋トレ頑張っておきます(笑)

IMG_2201.JPG



見に来てくれてありがとう♪
 

| 釣り(^O^)/ | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
週末エンジョイ☆
こんにちは☆

天気悪〜い!!

風もすごいし!!

天気が悪いと気がめいるママなのですが、

週末、シマノジャパンカップ高浜予選に参加させていただいて

プチ旅行楽しませてもらいました(*^。^*)

金曜日、朝5時から起きて

殿方二人分の遠足の支度〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

IMG_1998.JPG

ちゃちゃっと済ませ、午後に備えてお仕事を片付け

15時、熊本に向けしゅっぱーつヾ(o´∀`o)ノ

思いのほか渋滞にかかって到着するのに4時間かかったΣ(|||▽||| )

そして〜

IMG_2004.JPG

スペシャルなお接待を受けまして(#^.^#)

このにゃんな〜しれーっと人の膝に座ってくる(笑)

またかわいいんだよそれが(*^。^*)

そして、大好きしずさんのこのリラックスタイムも健在(笑)

IMG_2006.JPG

も〜見てるだけで癒される〜(*^_^*)

相変わらずの裏切らないかわいさ!!!

それから山本釣具店徘徊して〜

温泉入って(#^.^#)

熊本最高〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

めっちゃ楽しませてもらいました☆

そして、日付が変わったころ会場へ向け出発☆

ママは後部座席〜(*´∀`*)

みやっちが運転してくれてママはくつろぎお休みタイム〜(-_-)zzz

優しいみやっちに甘えてほんとぐっすり・・・。

起きたら会場だったもんね(^^ゞ

気合を入れて抽選のくじを引くと〜

113番!!!

3便です!!!

・・・・・・・・・・・3便。

どうなの?3便(;-ω-)a゙

出船までが長かった〜。

でも、お話相手がいてくれたおかげで

退屈せずに過ごせました(#^.^#)

で、ママを含め3人で下りた磯は

IMG_2017.PNG

こんなところ。

グレも出そうな雰囲気はあるものの・・・

潮が遠い(ノω・、) ウゥ・・・

頑張って遠投して釣れたのは

FullSizeRender.jpg

ふっくら太ったママの大好きなイサキ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いやいや・・・今日はグレ釣り・・・。

仕切りなおして〜お次に食ってきたのは〜

IMG_2013.JPG

お前か!!!

それからと言うものチヌのラッシュ・・・。

エサとってるのもチヌなんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

もうチヌにお手上げ・・・。

最終的にタモに入れるのも疲れて

「切れてしまえ!!!」っと念を送り続ける始末(笑)

グレ。。。どこへ行っちゃってたのかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

結局、グレは釣れないまま納竿となりました・・・。

挙句の果てに、抽選会ではじゃんけんに勝てず(;´Д⊂)

残念無念・・・。

しかし!楽しかった〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

釣れなくてもなんのその〜ヾ(o´∀`o)ノ

大会の雰囲気存分に楽しんで満喫できました(#^.^#)

帰りは、どこそこよって食べっぱなし(笑)

良いだけ食べてぐっすり寝て幸せな1日でした☆

IMG_2027.JPG

まだまだ遊びたかったけど・・・。

そんな遊んでばかりもいられない〜(ノω・、) ウゥ・・・

遊んだ後のツケはしっかりいただき、翌日は掃除に勤しんだママなのでありました・・・。

次回は~米水津大会〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

これもまためっちゃ楽しみ〜ヾ(o´∀`o)ノ

楽しみがあると、日々頑張れるものですね(*^_^*)

また1週間頑張りましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ


見に来てくれてありがとう♪


 
| 釣り(^O^)/ | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH