幸せな日曜日☆

こんにちは☆

 

今日は寝不足のママです(笑)

 

昨日はですね、予定の段階では、

 

長男くんをサッカーに送って

 

パパとママは福岡へ清木場さんのライヴへ〜(*´▽`*)

 

サッカーのお迎えと夕飯のお世話は実家に頼んで(^^♪

 

だったんですが〜

 

朝からまさかの豪雨でサッカーの練習試合が中止に。

 

テスト勉強をするように!との通達がありましたので

 

午前中はみっちりテスト勉強をさせて

 

息子くん二人もライヴに連れてっちゃいました(^^)/

 

一緒に行く予定のメンバーが2人行けなくなったから

 

チケットも譲ってもらえる(^_-)-☆

 

めっちゃ奇跡☆

 

長男くんも次男くんも初ライヴ( *´艸`)

 

意外と恥ずかしがりやの次男くんはちょっと尻込みしてたんですが(笑)

 

何事も経験☆

 

楽しいか、楽しめないかはやってみなきゃ分かんないですからね(^_-)-☆

 

勉強みっちり3時間半頑張って

 

出発〜(*^▽^*)

 

運転手は・・・

 

ぶれずにママな(笑)

 

で、到着〜(*´▽`*)

 

IMG_2490.JPG

 

駐車場内に入れんくて写真が遠いけど(´;ω;`)

 

俊ちゃんもう来てるよね〜( *´艸`)

 

今頃、リハしよるんかな(#^.^#)

 

IMG_2488.JPG

 

グッツ販売なども初めて見るお子たち☆

 

いっぱい買ったよ〜(*^▽^*)

 

お子二人は折り畳みできるサングラスまで買っちゃいました( *´艸`)

 

ママはシュシュ〜(*´▽`*)

 

Tシャツ、マフラータオルは外せないしね!!

 

あと〜リストバンドにスマホリング☆

 

グッツ買うのもライヴも楽しかった〜(*´з`)

 

も〜マジでライヴ良い☆

 

歌声に聞きほれるんだよな〜(*´ω`*)

 

結果、長男くんも次男くんも大満足の1日☆

 

姫っ娘はいないものの、まさか4人でライヴに来れるなんて思ってもみないこと☆

 

そもそも家族そろって週末1日過ごせるなんてまずないことだからね!!

 

めっちゃ貴重でめっちゃ幸せな1日だった☆

 

なんのご褒美もらったんかな(#^^#)

 

帰りは前が見えないほどの雨だったけど

 

この雨にすら感謝☆

 

朝から晩までバタバタと、何の変化もない毎日の中で

 

ちょっと足を止めて、家族と触れ合え

 

日々の生活の幸せを実感できた1日でした☆

 

淡々と過ぎていく毎日の中に、しっかり積み上げてる何かがある。

 

これからも毎日頑張れるぞ☆

 

ママができることなんてほんの些細なことなんだけどね(笑)

 

この奇跡のような1日に感謝感謝です(#^.^#)

 

あ〜楽しかった〜☆

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

 

 

| ファミリー♪ | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最後なんだなぁ〜(T^T)
こんにちは☆

今日の風は冷たい!!

今日は、ママにとって最後の小学校のPTA(´-ω-`)

今まで長かったけど…

さみしぃーんだっちゅーに(T^T)

末っ子次男くんももう卒業かぁ…


参観が終わった後のサプライズ!



手作りのサンドイッチに手紙。

これ読んだらママ泣くかも〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰るまで開けないな!!


それはそうと!

昨夜は突然の地震でびっくり!!

地震は突然来るもんだけど…(;´Д`)

あー怖かったぁ!

寝不足なのでございます(T^T)

ご心配していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

被害なく日常を過ごしてます☆

気をつけようがないけど

出来る事は気をつけましょうね!!

今からは最後の学級懇談〜

今日は忙しい1日になりそうです(T^T)


見に来てくれてありがとう♪
| ファミリー♪ | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お帰りからの行ってらっしゃい☆

こんにちは☆

 

もぉ〜!!

 

ほんとに寒い…。

 

でも今日は天気良いから、洗濯物もすっかり乾いてくれそうですね☆

 

めっちゃ大量の洗濯物なんだもん…。

 

ママ、最近ずっと洗濯物に追われてる…。

 

パパが帰ってきて大量の洗濯物でしょ〜

 

お次は、長男くんの修学旅行〜☆

 

金曜日にもっさりと3日分の洗濯物抱えて帰ってきました(笑)

 

そして、翌日からは長男くんとパパは福岡へ泊りで。

 

次男くんとママは宇佐へ泊りで…。

 

昨日はまた雨だったもんだから、昨日帰ってから何回洗濯機回した???

 

雨の日のサッカーはほんと悲惨なんです…。

 

サッカーしてる子はもちろんなんだけど

 

親もね…。

 

コーチ陣もめっちゃ大変やわ〜(´;ω;`)

 

洗濯板で指が切れそうなほど洗いましたわよ(´;ω;`)

 

 

それはそうと☆

 

修学旅行へ行ってた長男くん(^^)/

 

お土産しっかり買って帰ってきてくれた〜(≧▽≦)

 

IMG_0605.JPG

 

あとは八つ橋☆

 

この真ん中にいるグミ…。

 

これが巷でうわさになってたヤツか…。

 

絶対食べたくな〜い"(-""-)"

 

ハリーポッターのグミだよね???

 

ゲロ味とかハナクソ味とか腐った卵だったっけ???

 

もう〜グミはノーマルが一番でしょ〜(+o+)

 

 

さて、このグミ。

 

一体いつ開けられるでしょうか…………。

 

何よりも、今。

 

とても眠たい(笑)

 

 

見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休みも終わったね〜☆

こんにちは☆

 

まだまだ暑いですね〜!!

 

っと、長らく放置していた事実を無かったことにした出だし(笑)

 

すいません(^^ゞ

 

なかなかブログに手が回らず、放置してしまいました(;-ω-)a゙

 

長い長い夏休みがようやく明けて週間が経とうとしてますが〜

 

次男くんの夏休みの宿題はまだ終わってません( ̄Д ̄;) ガーン

 

ヤツ、全くやる気がない…。

 

どうしたもんか、本当にややこしくって難しい…。

 

付きっきりでやらせれたらいいんだろうけど、

 

なかなかそんな時間も取れないのが現実ですね〜(;´Д⊂)

 

そんな中でも、工作はしましたよ☆

 

今年は、

 

IMG_0135.JPG

 

ほら貝の笛〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

歌口も見よう見まねでパパが道具をそろえてくれた☆

 

これな〜!

 

鳴らすの相当難しい!

 

ママは意外とすんなり鳴らせたんだけど

 

次男くんは結局鳴らせず(笑)

 

そのまま学校に提出しました☆

 

面白くってはまっちゃったもんだから

 

学校に持って行かれるのがちょっぴりさみしかった(ノω・、) ウゥ・・・

 

夏休みが明けてからはお正月までがとっても早く感じるんだよね〜!

 

夏休み間のサッカー練習の休みは1日・・・。

 

ママもパパも磯釣り行けずに夏が終わっちゃったよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

釣りには行けなかったけど、

 

ママはママ友とリフレッシュしてきました〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

IMG_0128.JPG

 

HiGH&LOW のライブ☆

 

すごいパフォーマンスで楽しみました☆

 

で・・・写真を撮るのに友に言われた。。。

 

黒すぎ!!!

 

・・・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )

 

自覚はしておったのですが・・・。

 

サッカー観戦で真っ黒なママ。

 

日焼けが大敵なお年頃なのに・・・。

 

毎年言ってるフレーズだな〜(;-ω-)a゙

 

目指せ美白☆

 

冬までに戻るようにがんばろ〜っと☆

 

ではでは〜お昼まであとちょっと!!真面目に働きます(笑)

 

 

見に来てくれてありがとう♪

 

| ファミリー♪ | 11:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
寒いやんけ〜!!!
こんにちは☆

なんだか一気に寒くなって…

凍えるママでございます…Σ(ω |||)

で、寒すぎママの今年のニューアイテム☆

『足の冷えない不思議なスリッパ』(笑)

に、レッグウォーマをプラス(#^.^#)

これで足元はぬくぬく〜☆

でも、やっぱり制服スカートって寒いね…。

みんな当たり前のようにスカートだけど

めっちゃさみぃ〜よ!!!

温かすぎるくらいのひざ掛け探さなきゃ…。

だから冬は嫌いなんだよ〜(ノω・、) ウゥ・・・

それに付け加え、ダイエット中?のママ。

なんですが〜

昨日は、お腹いっぱい夕飯食べちゃった(^^ゞ

たまにはいいよね☆

いただきもが重なって

生ものだし、どれも好きすぎて

すぐ食べたかったから

めっちゃ豪華な食卓でした〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

14503272754525.jpg

これは緋扇貝☆

貝殻がきれいで、貝殻ほしいって人へ貰いに行ったら

お土産でくれたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

めっちゃ口開けたらお酒と少しの醤油を入れて

しっかり焼いたら出来上がり〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

めっちゃ美味しい(#^.^#)

14503272658954.jpg

フライパンで酒蒸しも一緒に作ったよ〜☆

そして、これは買ったんだけど

14503271359460.jpg

これ、すり身!

揚げても焼いてもおいしい☆

最近めっちゃはまってるすり身なんだ☆

蒲江町も紅梅さんのすり身だよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

蒲江インターパークには売ってた(*^_^*)

で、とどめが…

14503272213132.jpg

あるお方さまから頂いた車エビ〜ヾ(o´∀`o)ノ

生きてますぜ☆

こればかりは、サッカーの練習からみんなが帰ってくるの待ってた☆

だって、踊りで頂かなくっちゃでしょ(*^。^*)

それに、宝探しはお子ちゃまのお楽しみですから〜ヾ(o´∀`o)ノ

さっそく大喜びで宝探しでした(*^。^*)

14503272512183.jpg

ひ〜〜〜って言ってます(笑)

もうあたり一面おがくずだらけ(笑)

それがまた楽しいヾ(o´∀`o)ノ

で、中学生になって大人びた長男だったんだけど〜

14503272038071.jpg

参戦(笑)

殿方二人が楽しんでました(笑)

それを見てママも楽しかった〜ヾ(o´∀`o)ノ

めっちゃ甘くって美味しかったです(#^.^#)

頭はそのまま素揚げにしちゃった(*^_^*)

これ、正解でした☆

美味しいものでお腹いっぱいになって

ビールもおいしくいただきまして(#^.^#)

本日体重計に乗ってビックリΣΣ(゚д゚lll)!

ママ。自分の思ってた体重よりはるかにオーバー。。。

本気でダイエットに取り組もうと決心したママなのでございました・・・。


最近痩せたと思ってたのにしょげるっちゅ〜話ですよ!!!

ガリガリ風呂がいかんのかな???。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そりゃそうと・・・

竹田は雪が舞いだしたようで…。

ぬくぬくしてくださいね〜☆


見に来てくれてありがとう♪

 
| ファミリー♪ | 14:43 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
週末〜☆

こんにちは☆

もう朝晩はめっきり寒くなっちゃって・・・。

毎年のことながら・・・

冬が越せるか・・・心配なママです(笑)

で、毎年のように

この時期は午後が危険!!!

めっちゃ眠くなっちゃうんだよね〜(;-ω-)ゞ

さ〜て!眠気を飛ばせるように週末の出来事を☆

次男くんの運動会を前日に控えた土曜日!

夕方に家のチャイムが鳴って

何かと思えば、宅配のお兄さん☆

脇腹に荷物を抱え、急いで持って来てくれた様子〜!

あるお方から、こんなのん頂いちゃった〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

14434242319391.jpg

マツタケ〜〜〜!!!

パパと長男くんはイカ釣りに行ってていなかったので

次男くんと2人で大興奮〜☆ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

が・・・・・・・・・・・

しか〜〜〜し!!!

ママ。マツタケ料理なんてしたことない(笑)

子どものころばぁちゃんが七輪で焼いてくれてたなぁ〜。

あと吸いものに松茸ごはん*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

ママが高校生の時にばぁちゃん死んじゃったな〜。

ばぁちゃんはいつも元気だったな☆

なんだか懐かしいヽ(´ー`)ノ

まさか松茸でばぁちゃんを懐かしむとか思ってもなかった(笑)

よし!!!

焼くとしよう〜ヽ(=´▽`=)ノ

14434242196450.jpg

七輪は無いから大将っ!

でも待て〜っ!

お勧めの食べ方があるかもしれないっ!

送ってくれた方に速攻電話☆

お礼のついでに食べ方聞いてみた(#^.^#)

結果、

焼きとご飯にすることに〜ヽ(=´▽`=)ノ

ご飯は翌日と言うことでとりあえず焼くよっ(#^.^#)

あ・・・。

パパと長男くん待たなきゃ・・・。

で、次男くんと拷問のような時間・・・。

松茸を前に手を付けれない(笑)

待つこと3時間。

時はお子様は寝る時間。。。

しかし松茸を食べなきゃ寝れない勢いの次男くん(笑)

みんなで大将を囲っていただきました〜ヽ(=´▽`=)ノ

こりこりシャキシャキで

とっても美味しゅうございました〜(#^.^#)

秋を満喫ですよっ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

翌日の松茸ごはんも上手に炊けて

堪能させて頂きました(#^.^#)

ありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ

そして、翌日の運動会o(*>▽<*)o

松茸パワーでママもすっきりお目覚めでお弁当作り〜ヽ(=´▽`=)ノ

14434242556192.jpg

次男くんの大好きなもので攻めてみた(#^.^#)

長男くんの運動会とさほど変わりは無い(笑)

まぁ兄弟。好きなものも同じのが多いんだよね〜!

走るのがあまり早くない次男くん(笑)

でもダンスはキレッキレで上手でしたよヽ(^o^)丿

14434248449800.jpg

14435129646020.jpg

そんなこんなの週末☆

存分に楽しませてもらいました(#^.^#)

さ〜て☆

今週末は・・・

頑張れなくて受からない試験にむかわなければなりませんΣ(|||▽||| )

ほんと・・・

頑張れないお年頃なのでしょうか・・・。

全く頭に入らないのでございます(^^ゞ


見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
先週末は☆
 こんにちは☆

先週も大忙しのママでございました・・・(;-ω-)ゞ

昨日、ママにとって大きなお仕事が終わったのでほっと一息入れております(笑)

先週末はね〜!

長男くんの運動会があったのであります*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

もちろん前日はサッカーでございまして(^^ゞ

ちょっとした懇親会に参加させてもらったので

それが終わってからと言うもの大忙しΣ(|||▽||| )

買い物行ってお弁当の仕度です☆

お弁当は2人分☆

長男くんと、ママ。

サッカーの試合に行く次男くんにも運動会弁当にしたよヽ(*^ω^*)ノ

唐揚げに、ウインナーに、エビフライ、きんぴら、エビチリ・・・ポテトサラダ☆

おかずは簡単にして

今回はお米に凝って見ました〜☆

竹皮で巻いたちまきに、サンドイッチ、ホットドック、とおにぎり☆

これと果物でおしまし☆

って・・・下準備に2時までかかちゃって、4時には起床〜(笑)

2時間も寝れなかったな〜(^^ゞ

それでも元気いっぱい応援も出来て大満足でした☆

14424619571731.jpg

ちっこくて何にも見えやしない(笑)

中学校のグランドは広いもんね〜!

そうそう・・・。

ここになぜパパがいないかと言うと。

パパは、ジャパンカップクロダイの今治大会に行ってたんだ(笑)

長男くんの運動会より大事だったそうな(笑)

ママも行きたかったんだけど、指をくわえてお見送りですよ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

でね、大会の結果は・・・

14424624100242.jpg

みぃくんと、いつもお世話になってるみやっちが通過したって〜アヒャ!(*ノ∀'*)σ

みやっち2位☆

みぃくん3位☆

や〜ん(っ´∀`c)キュンキューン

立派な結果だね〜☆

って・・・・・・・・・・・・

パパ?????

いや〜パパはただ同行させてもらっただけの様ですぞ?

釣りはしとらんっ!!!

きっとな・・・・・・・・・・・(笑)

で、帰りのフェリーではこんな綺麗な景色が見れたそうな☆

14424624014811.jpg

そして「こんな珍風景も・・・(-∀-ノ)ノ

14424623915930.jpg

みんなが並んで同じ方向にカメラを向けるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あ〜っ!行きたかった!!!

そうそう!

また話は戻るけど・・・

運動会の後、お休みだった長男くんは

友達としゃらくさく駅ビルに遊びに行ってたのね!

映画観るとか言って!

そしたらね・・・

14424619310310.jpg

お土産とか買って帰ってくれたんだよ〜(≧▽≦)ゞ

もう〜めっちゃ可愛いんだから〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

大変美味しく頂きましたとさ☆

さ〜て☆

明日はママはお仕事お休みしてリフレッシュしてきます*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

もうルンルンのママなのであります*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


見に来てくれてありがとう♪
| ファミリー♪ | 13:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
4週目。
 こんにちは☆

今日もどんより天気のこちらでございます・・・。

もうホント嫌になっちゃうこの天気(´-д-)-3

脳天まで腐りそうです・・・。

あっ!もう腐ってるかっ(笑)

またもや台風で海には近寄れず、

もんもんとした週末を過ごしました・・・。

でも土曜日はめっちゃ天気良くって

長男くんを送った後、

ママとスーパー補佐の次男くんで今度は車2台洗ったぜ〜っ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

だから日曜日は雨だったんだぜ〜っΣ(|||▽||| )

最近、次男くんが大人になってきたのかめっちゃ気が利くし

宿題するときのイライラも減ってお利口さん☆

可笑しいでしょ〜!

今まで宿題するのにめっちゃイライラしてたんだよΣ(|||▽||| )

自分の事なのに・・・(笑)

そして、夏休みに入ってから

サッカーの練習ばかりで長男くんは当てにならんので

次男くんがピヨのお世話もしてま〜す☆

この間貰ったカブトムシのお世話もしっかり自分でしてま〜す☆

お世話の最中に1匹逃げられたとショックを受けてましたが・・・(笑)

大人になったもんだ☆

そして、お題の4週目。とは・・・。

そう☆

ピヨが来て4週目に突入したのでございます・・・。

なのに一向に飛べる気配がなく・・・。

この子たち・・・越冬ツバメになっちゃいそう・・・。

今年の渡りに間に合わなかったら

ちゃんとした設備で育ててもらえるように

行政に引き渡すつもりです。

なんか勝手に飼ってると悪いらしいね???

ママもちゃんと調べもしないで保護しちゃったもんだから

知りもしなかったよそんなこと・・・。

でもピヨたち、めっちゃ可愛いんだよ☆

水浴びして自分の体綺麗にしたり

2羽でチュンチュン会話してたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか賑やかいぞっ!

て見に行くと会話をやめるんだよ(* ̄m ̄)プッ

でもな〜

ピヨに癒されてる最中・・・

瀕死の状態になってる金魚がいるんだな・・・。

もう水槽が暑くなってきたんだろうね〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日から保冷剤入れてきたよ!

気になるところがいっぱい過ぎて大変だな〜。

ほら。もうお昼が来るよ・・・。

でっかいピヨたちからお昼の催促の電話がかかるころだ・・・。

帰ってお昼にします・・・。


あ〜〜〜忙しいっ!!!


見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
慣れない新生活。。。
 こんにちは☆

今日も天気はグズグズ・・・。

天気と一緒でもやっとしているママでございます(笑)

4月も中旬になってますが・・・。

新生活になかなか慣れないママ(笑)

先週、長男くんの入学式を終えてほっかり落ち着くのかと思いきや・・・

色々と書き物やらなんやらかんやら多い多い・・・Σ(|||▽||| )

しかも学校の体育着やらサッカーの練習着やらで

すんごく服が増えちゃって

タンスがどげんもこげんもならんっ(*`ロ´ノ)ノ

お家をどうにか片付けなきゃ・・・。

こんな時、釣りしてない奥様なら

まず最初に釣り道具をどうにかせいっ!

っとなるんでしょうが・・・

1室釣具で使っていてもここは譲れないママ(笑)

こいつらをどうにかすることはできませんのでね・・・。

でももう完全に使わないものの整理はした方が良さそうな???

頭では分かっているんだけどね〜

どうにも踏み切れないんですよね〜〜〜Σ(|||▽||| )

さてさて★

今週末はチームヤイバ大分支部のチヌ釣り懇親釣り大会があるのですヽ(=´▽`=)ノ

今予定している釣り大会は

どうにか出場できるように我儘言わせてもらおうと思ってるんだけど・・・

その大会たちが終わったらママの週末釣りはしばらく控えなきゃならなくなりそうです(ノω=`)

長男くん、次男くんがサッカー頑張ってる間は

ママも真剣に付き合って行きたいと思いましてね☆

長男くん。ずーっと迷ってたけど、

結局クラブチームのサッカー頑張るって決めたんだヽ(*^ω^*)ノ

大変になるのは分かってたけど

長男くんにしてあげれるのも後3年。

あっという間に過ぎちゃうだろうね〜(笑)

でもでも〜☆

平日に自由な時間作れるし(o'∀'人)

もうず〜〜〜っとグレ釣り行けてないからめっちゃ行きたくてウズウズしてるし(笑)

そんなママですが〜

今年度もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

それよりも☆今週末参加されるみなさまよろしくお願いしま〜すヾ(*'∀`*)ノ

天気悪い予報ですが・・・。ママのパワーのせいじゃないよ???Σ(|||▽||| )

道中気を付けて来てくださいね☆

お会いできるの楽しみにしてますっ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

にしても・・・

毎日毎日・・・どうしてこうも忙しいかな〜(笑)

みんな一緒なんだろうね(o´∀`o)ノ


見に来てくれてありがとう♪
| ファミリー♪ | 15:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ママの留守番。
こんばんは☆

昨日の朝パパが旅立ちました。

この田んぼに囲まれたお家に女房と子どもを置いて( ̄^ ̄)

ママはパパか留守の間、気を引き締めて留守を守ります!!

昨日はお熱の次男くんとお昼寝して、

夜が寝れなくなって夜中の3時まで録画番組を観てました!!

今日は部費の会計書類をまとめるのに時間がかかって

夕飯は手抜きしました( ̄ー ̄ゞ−☆

もうお風呂も終わって

後は寝るだけ!!

しっかりと留守を守ります!!

( ̄∇ ̄*)ゞ

これじゃダメかっ(笑)

だってな〜

パパ。

お誘いをいただいて男女に行っちゃったんだもん( ̄▽ ̄;)

またママを置いて(# ̄З ̄)

でも今夜から雨だなぁ…。

無事にしのぐことが出来るんだろうか。。。

男女は電話も繋がらないから心配になっちゃうんだよね〜(´-ω-`)

いつもの如く、何もなかったかのように帰ってくるんだろうけど(笑)

尾長

釣れたかなぁ〜(*≧∀≦*)

土産話を楽しみに

お家でふんずりかえって羽のばしまぁす(〃∇〃)

とんでもない量の洗い物が帰ってくる前に

気力も体力も温存しとかなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ


見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH