明日から?
こんばんは?

明日から連休に突入でルンルンのママです(*≧∀≦*)

とりあえず明日は…

ゆっくり寝たい(笑)

そして、家中の埃を取り払ってやる(*`Д´)ノ!!!

そして、貴重なサッカーのお休みの日の13日は

家族で川に行ってきBBQすることになりました(*^^*)

一日漁業券買ってめ〜いっぱい楽しんでやるんだ(^з^)-☆

きっと筋肉痛になるね( ̄∇ ̄*)ゞ

お盆休みもあっという間に終わっちゃうんだろうな〜っ…。

一日経つのが早すぎて、何もしないまま終わっていくような…(笑)

さぁ〜ゆっくり寝るぞぉ〜っ(*≧∀≦*)

おやすみなさぁい♪ヽ(´▽`)/


見に来てくれてありがとう♪
| 休日★ | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
休みボケΣ(|||▽||| )
 こんにちは☆

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

ママとっても元気でした☆

元気すぎて遊び過ぎて通信機器ほっぽりっぱなしΣ(|||▽||| )

野生に戻っていたと言っても過言ではないかもです(笑)

1週間もあったお盆休みも昨日で終了。。。

遊びっぱなしで疲れて疲れて・・・。

眠いぽょ。。。

お休み初日は花火を見ながらBBQ〜ヽ(=´▽`=)ノ

13768292163510.jpg

実は、花火を見るころにはぐったり疲れてたママ(笑)

友達親子が来てくれて楽しく過ごせたんだよね〜o(*>▽<*)o

お盆は実家に里帰り〜☆

ママはお団子作るお手伝い(*´∀`*)

子どものころよくしてたな〜☆

ばぁちゃんと一緒にお団子作り☆

お母さんともやってたな〜ヽ(´ー`)ノ

って。。。手伝ってたの全く覚えてない薄情な母でしたがΣ(|||▽||| )

ママがそうこうしてる間に、パパと長男くんが消えてた!!!

どうせ釣りに行ったんだろうから先にお墓参りに行ってきて

のんびりした時間を過ごせたよ☆

暗くなるころ帰ってきたお二人さん。

あれ???長男くん服を着替えてるではないか???

話を聞くと

あまりの魚っけのなさにパパは飽きてたらしいですが

長男くんはあっちにいったりこっちに行ったりだったようで

パパが車で待つころに

長男くんからのお呼びがかかったんだとか(笑)

どうやら

「タコが釣れた!」

っと・・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

ってね、後から聞いた話、見えたのひっかけたんだって!

でも竿はメバル用。タモももってる訳もなく

タコは上がらない。

すると長男くん。

「ちょっと竿もっちょって!海に入ってとってくる!!!」

っと言って海に下りて

素手でタコと格闘したそうなヾ(≧▽≦)ノあははは!

13768292356421.jpg

タコのお陰で可笑しなテンションになってましたよ(* ̄m ̄)プッ

お魚さんは型は良いんだけど、数が出なかったみたいだね〜!

13768292468012.jpg

翌日は、遊園地に行こう〜と車に乗り込んだんだけど

なんせママ乗り物大っきらい!

なんでお金払って怖い思いしないと行けないんだ(((*>д<*)))

ママに似たのか我が家の子どもみんなキライ!

好きなのはパパだけ(笑)

だから途中で高速下りてわさだタウンへ〜☆

そしたら恐竜がいたんだ( *´艸`)

13768292640954.jpg

卵からは、恐竜の赤ちゃんが生まれました〜☆

13768292554733.jpg

って・・・・乗り気なのはママだけΣ(|||▽||| )

寂しいではないかい・・・。

ぷらっと遊んで帰りました。。。

で、翌日はお泊りキャンプ☆

テント張って河原でのんびり癒されましたよ☆

写真ないんだけど・・・(^^ゞ

次男くんがミラクル起こしたよ!!!

素手で鮎とったんだ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

素手で鮎とかとれないよね((*´∀`*))ヶラヶラ

よほど弱ってたのかね(笑)

そして、連休最後の二日間はお子ちゃまのサッカー観戦☆

相手チームのシュート練習か!ってほどボロボロにやられましたが

何かの糧になってくれることを願います☆

そんなこんなでお外にいることが多かったママ。

今年はこの上なく真っ黒だわよ(ll゚д゚)ゴーン

頭の先から足の先まで。。。黒!

もぅ・・・痛いぽょ。。。上向いて寝れないんだもんね!

背中痛くってΣ(|||▽||| )

服があたるのすら痛い!!

はぁ・・・。ケアしてあげよ。。。

よし!!!

気持ちを入れ替えてまた頑張って働きましょっ☆

まだまだ暑いので皆様もぼちぼち頑張ってくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ



見に来てくれてありがとう♪
| 休日★ | 14:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しいことは☆
こんばんは☆

今日はゆったりのんびりとした時間を過ごしておるママです(笑)

ママね〜土日続けて海水浴に行ってきたよ〜( ´∀`)/~~

土曜日は、夏休みの思い出作ってあげたくて

朝早くにお家でて北浦まで行ってきた!

蒲江からの高速のお陰でめちゃくちゃ早い!

高速乗って10分で着いたもんね☆

しかも、高速無料〜☆うれしいねぇ〜☆

なんでそんなに早く出発したかというと、

16時からはお子ちゃまたちのサッカー練習だったし、お昼に行きたい場所があったから(*≧∀≦*)

っと、まずは北浦ビーチの思い出〜( ´∀`)/



北浦の浜は、波がないから小さなお子ちゃまでも安心です(*≧∀≦*)

そしたらね、なにやら底引き網体験させていただけました( 〃▽〃)



イベントだったのかなぁ??

ママはお子ちゃまそっちのけで真剣楽しみましたよ(*≧∀≦*)

海のなかを潜って見ても魚なんて見つけれなかったんだけど



いた!( ; ゜Д゜)



金目鯛にも入っててビックリでしたよ〜\(◎o◎)/

鯛だって結構なサイズ!

シマアジと見た違ったシマアジに似た魚も美味しそうだったなぁ〜( ´∀`)/~~

でも…




やられた( ̄▽ ̄;)

クラゲにやられちまってチクチクピリピリ(T-T)

そうこうしてるとお昼の時間になったのでシャワー浴びて出発〜☆

ここの海水浴場はシャワーも温水だから気持ちいいですよ\(^o^)/

で、ママのもうひとつのお目当ては延岡の春日にある中華屋さんの万里楼☆

ここの餃子とチャーシューは絶品なんです!!

久しぶりの餃子に幸せいっぱい(*≧∀≦*)

もちろんお持ち帰りもしましたよ( 〃▽〃)

お子ちゃまたちも大満足で帰路につきました(*≧∀≦*)

で、

この頃から



痒いのMAX( ̄▽ ̄;)

でも掻いたら跡が残るこら叩いて我慢(/ー ̄;)

一晩明かすのが大変でした(笑)

そして迎えた日曜日。

また、海に行きたいと( ̄▽ ̄;)

結局連チャンで海水浴…。

しかも日曜日はぜんぜん暑くなかったのに(T-T)

もちろんまたもやクラゲに襲撃されて、ママはげんなり( ̄▽ ̄;)

なんで一番海に浸かってないママが被害にあってみんなは無事なんだろ??

お子ちゃまたちが無事なのはなによりですが☆

でもやっぱ海は良いねぇ〜(*^^*)

シュノーケリングで存分に癒されました☆

楽しいことはあっと言う間。

また一週間頑張りまぁす(/^^)/


見に来てくれてありがとう♪
| 休日★ | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
祭日☆
 こんにちは

昨日は祭日

ママはお休み〜

なのに釣りには行けず・・・・・・・・・・・

しょんぼり子ちゃんですが

日曜日は釣りに行こうと企んでます

まじめにチヌを狙って行ってきます

しっかりお魚GET出来るように

みなさまママに運を分けてください

って運なんか〜いっ

ぁぃ

運ですょ

ママの場合運のみで魚釣りしてますので〜

おーっほっほっほ

って威張れないのですがぁ

でっかいおチヌ様釣りたいな〜

夢膨らませて

日曜日行ってきますね


見に来てくれてありがとう
| 休日★ | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
3連休〜ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 こんにちは〜

3連休でしたが

いかが過ごされましたか???

ママはと言うですと・・・

土曜日は知っての通りのガックリちゃんでしたでしょ

で、日曜日は前日の天気が嘘のようにニッコニコでしたので

朝から釣りへ〜〜〜

っと言いたいとこですが

釣りに言ったのはパパさんと長男くん

ママは次男くんと甥っ子ちゃんの運動会観戦に保育園に行ったきました

っと言っても・・・・

甥っ子長男くんは

20101010095957.jpg

うつむきっぱなし

なにもしやしない・・・

挙句に睨まれるし

始めての運動会だったしこれもまた可愛くっておかしかったです〜

昼まで楽しませていただきまして

昼からパパさんたちのいる波止へGO〜〜〜

って・・・

パパさんたちも買い物に行ってたらしく1時間ほど前に着いただとか

狙うはクロ

これは長男くんがどうしてもクロ釣りがしたいと言うことで

釣れましたか〜???

20101010143354.jpg

キャスト

20101010143410.jpg

コマセ投入〜

『釣れんのよ!!!』

≧(´▽`)≦アハハハハハ

そう簡単に釣れないわよ〜

・・・

パパさんも・・・

20101010143423.jpg

釣れてなさげ(o-∀-o)

ママはと言うと、エギングしようと竿は持ってきたものの

長男くんのトラブル多しで竿なんて出せない

次男くんは

20101010143433.jpg

黄昏ちゃってる(o-∀-o)

パパさん、釣れるもサンバソウばかり

しか〜し

見事本命GET

20101010144352.jpg

足裏サイズ

長男くんも頑張るもなかなか釣れない

「ママ!釣ってみぃ〜(*`Д´*)」

っと竿を渡されママがチャレンジ

1投目〜

お〜!!!食った〜〜〜!!!

(*゚Д゚) アレ?

リールが!!!こやつ左巻きだった〜ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! ←ママは右巻き

超〜〜〜ぎこちなくリール巻き巻きしてると次男くんが飛んできて

「ママ!!!僕にやらせて!!!!」

っと

で、上がった魚は

20101010155450.jpg

サンバソウ

波止のグレ釣り・・・

こんな難しかったっけな・・・

くそ〜

こうなったら見えてるコッパ釣ってやる!!!

なんて意気込んでたら竿を長男くんに取り返され

流石親子・・・

考えることは一緒だった

20101010154012.jpg

見えてるコッパ釣ってやんの〜アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

海に帰って頂きました

するとパパさん、またしてもHIT

20101010161707.jpg

この子は写真を撮ったら自分で海へ帰って行ってしまいました〜

釣果は貧果ですが楽しい釣りが出来ましたよ〜

で、帰って簡単に夕食を済ませおこちゃまたちは各々お布団へ

ママもそろそろ寝ましょうと思ったら

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

布団干しっぱなし

慌てて入れたけど〜夜露でビショビショ〜〜〜。゚(/□\*)゚。わ〜ん

お子ちゃまたちはマットレスのみでタオルケットで寝てました

ゴメンチャイ

慌てて羽毛布団を押し入れから出して着せてあげましたが

毛布なくちゃ寒かったろうよ・・・

明日はまた大忙しだな・・・

ァィ(。・Д・)ゞ

月曜祝日の朝が来ました

ママは朝からシーツ洗ったり毛布をコインランドリーに持ってって洗ったり

大忙しです

そんな中でも

「ママ〜お仕事しよらんのやけ〜魚釣り行こうよ〜」

と長男くんの攻撃が・・・

「ダメよ!!!今日は洗濯物多いんやけん!!!」

っと断り続けていたのですが

お昼

実家のおじぃよりTEL

「ママ!船のドックをしよるんやけど終わりそうにねぇけぇ手伝いに来てくれ!」

っと・・・

慌てて洗濯物と取り込みまして

行ってきました

ペンキ塗り

着くと鉄工所のおじちゃんがおりまして

「やっと来たか〜スケット〜!手伝わなの〜ママが乗るんやけの〜」

っとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハイハイ!!!ママもそう思いましてすっ飛んできたですよ

頑張ってペンキを塗り塗り〜

そうこうしてると、次男くん…半身浴してるし(´゚Д゚`)ンマッ!!

長男くんはワームで必殺何か釣りしてるし(ノω・`o)ァレマッ

すると三幸丸の船長登場〜

「ママ〜そんな塗り方じゃダメじゃわい!!!」

っとペンキ塗りの講習会開演〜〜〜

さすがに上手でございました

そこでミニ情報〜〜〜

深島ただいま好調らしいですよ

先週は40センチクラスの尾長がかなり上がっただとか

当日は尾長は上がらなかったものの同サイズの口太、イサキにトビウオまで釣れたらしいです

トビウオ釣れるんだ〜

トビウオ美味しいですよね〜

って事で、三幸丸ぜひぜひ行ってみてくださ〜い

話は戻って、ママのペンキ塗り

ようやく18時に無事終了いたしまして、

ママ達成感〜

ってお前ペンキしか塗ってねぇし

キャハ♪(●´∀`●)

おじぃは流石にくたくたになってました(o・∀・o)

で、長男くんはなぁんにも釣れず

次男くんは自分の食材イシガニい枚を自力で掬って大満足

そんなこんなで3連休もあっと言う間に終わっちゃいましたが

ママ・・・

今 そうとう

磯に行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

っと釣りサーチを見ながら堪えております

はぁ(;´д`)=3トホホ・・

磯に行きて



見に来てくれてありがとう





| 休日★ | 14:34 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
たまにはいいよね〜☆
 今日は曇りでございます☆


こんにちは〜

今日は曇ってます!!!

雨も降りそうなんですが、何とかこのままやり過ごしてほしい〜

だって洗濯物凄いんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今週末、ジャパンカップが延期になったので予定ナッシング〜

昨日は流石に退屈していたところ、

実家の姉が遊びに来てくれました〜

ママの癒しアイテム甥っ子ちゃんを連れて

甥っ子ちゃんもあれよあれよと8月で2歳〜

早かったな〜  あっという間ですが

これまたコイツの可愛いこと〜

姉ちゃんは野球バカ長男くん(姉の子)とバッティングセンターに行ったのですが

その間もお利口ちゃんにお留守番してました〜

カメ見たり〜 カエル探したり〜 カタツムリ見つけたり☆

お勉強になったかしら(@´゚艸`)ウフウフ

そして、せっかくだから夕飯も食べて行けば???

って事で、一緒に夕飯食べました〜☆

メニューは

煮込みハンバーグにスパゲティーサラダにゴボウのから揚げとコンソメスープ

皆ペロリと完食〜☆

にもかかわらず・・・

癒しの甥っ子ちゃんのみお口に合わなかった様子(o゚ω゚)チーン

そういえば・・・家のお子ちゃまたちも小さい頃はひき肉苦手だったな(´-∀-`;)

夕食の後は、みんなでお風呂に入って、と〜っても楽しそうでした(*^^)v

いつもなら週末は実家で遊ぶんですが、

たまには我が家で遊ぶのもいいよね〜☆

そうして楽しかった日曜日もあっという間に終わってしまったんですが・・・


今朝の出来事。

早朝より隠れてこそこそ何かしてる長男くん・・・

覗いてみると

(´゚Д゚`)ンマッ!!

「ちょいと〜!!!何今頃宿題しよるんな!!!」

はい〜(´-∀-`;)

宿題をしてなかったアホ〜がいらしたようです ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

おバカちゃん・・・

どうにか学校には間に合う事が出来ましたが・・・

チミ・・・土曜日にママが聞いたとき、終わったって言っておられませんでしたかね???

まぁ何とか宿題も出来たし!

良くはないけど、とりあえずクリア゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

たまにはいいよね〜     ←いいのか?!?!?!


見に来てくれてありがとう
| 休日★ | 10:21 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
週末〜☆
 今日は快晴です〜☆風が強いったら!!!

こんにちは〜

今日はホント暑い!!!

週末こんな天気だったらな〜

ハイハイ

土曜日はですね〜天気予報は雨だって言ってたのですが

どんより曇りでおさまってくれて、

長男くんと次男くんは9時からサッカー練習〜

とっても楽しみらしく、30分前から準備して行ってましたが・・・

長男くんたちが出てほっと一息〜

ゆっくり化粧でもしましょうと思って座り込んだところ

実家のおじぃから電話がありましてね

も・し・や???(。´・д・)?????

「何しよるんか〜?」

「え〜今子供たちがサッカーに行ったけぇのんびりしよん〜

なんの報告な〜」

「いんにゃ〜今日はブリ釣りきたんじゃ〜けど、釣れたで〜」

っとルンルンと弾む声・・・

「ど〜せまたヤズやろ〜(。・w・。) ププッ」

っと返してみますと

「今日のは5舛らいはあるんじゃね〜か?」

っとホントに嬉しそう・・・

また〜!!!

私たちを置いて行ってこれなんだから!プリ(*`З´*)プリ

「今日帰るけ〜活かしちょって!!!」

っとお願いしまして、

昼から行ってきたです!!!

しかし昼から雨が降り出したもので生簀には行かず、

ママは夜に先日のバレーの祝勝会があったので一人お家に帰りました

ま〜祝勝会ではダイエット中にも関わらず食べましたな〜

結局AM3時まで食べ通しの飲み通しでして〜(゚∀゚ ;)タラー

いやいや実は、土曜日の朝に体重測ったら1.5疏蕕擦燭發鵑世ら

調子に乗っちゃって〜(´゚∀゚`;)ダメダコリャ

楽しく過ごさせてもらって、

日曜日に雨間を見て長男くんとおじぃと生簀に行ってまいりました

するとですね〜雨のせいで生簀の中は全く持って見えない状態・・・

めちゃめちゃ濁っておりました〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どうにかブリの影を見つけ長男くん必死に頑張るもなかなか捕まえれず(。・w・。) ププッ

生簀を持ち上げてやっと掬ったのですが、

20100523160722.jpg

お〜おもい!!!

結構なデカさでした(゚ω゚ノ)ノ

20100523160742.jpg

一生懸命持ち上げてたんですが、かなり苦しそうです〜エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

で、ママもついでに

20100523161059.jpg

おじいから

「いかにも私が釣りましたじゃの〜」

っといびられながらの1枚です(。・w・。) ププッ

フル(('д'o≡o'д'))フル滅相もない!!!

私も釣りたかったなぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも今回は生餌での釣果のようです(*^^)

おじぃの知り合いが先日アジで26枚上げたとかなんとか・・・

到底及ばないたった1枚の釣果・・・

しかしながらおじぃはこのブリ1枚に助けられたようです(^O^)/

(だってね、釣れなかったらおばぁから「ま〜た手ブリ???」なんていびられるんですよ!笑)

このブリちゃんは、実家でママが捌いてご近所さんに配りまして美味しく頂きましたよ〜☆

虫も入っておらず、とっても美味しかった〜

欲を言えばもうちょっと脂が乗ってってくれたら…

いやいや贅沢言えません!!!

美味しかったでやんす

来週は行きたいな〜(ノ∀\*)キャ


見に来てくれてありがとう






| 休日★ | 14:32 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
残念(-_-;)
20100111173626.jpg
本日も快調に食べまくる甥っ子ちゃん(≧∀≦)

釣りに置いていかれたので甥っ子ちゃんに餌付けしてきました(*≧m≦*)

すんごい食欲で与えるだけ食べますヾ(^▽^)ノ

そして姉に叱られる私…(^_^;

だって可愛いんですもん( ´∀`)

そして、ママを置いてけぼりにした長男くんはアジ二匹抱えて帰ってきました(・∀・)

本日の釣果☆
アジ 2枚
鯛 1枚
… END …

貧果ですなぁ(*≧m≦*)
ママを置いてけぼりにするからぁ〜!

それでも楽しかった様子の長男くん☆

帰りの道中は爆睡でした(^^ゞ

しかし、畑野浦〜河内まで凄いチヌ釣り師!!

私も今年はチヌ釣ってみせますぞょヾ(^▽^)ノ
一人で燃えてみたママでした☆
| 休日★ | 19:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しかった(#^.^#)
 
今日は子供たちがお泊りだったので朝から実家に帰りました

実家に着く途中に畑があるのですが、

長男くんがじいちゃんとイモ掘りしてたのを発見

後ろから車も来てたので、素通り

先に実家に帰りましたが、その後帰ってきた長男くんは

たくさんのお芋と、親戚のじいちゃんから沢山のカニを貰って帰ってました

湯がいて食べたらおいしいんですよ〜

帰って早々、今度は里芋を掘りに出かけて、収穫祭

楽しかった様子です

・・・が・・・

朝からおじぃへのラブコールがかなりしつこいみたいで、

またまた

「じぃーちゃん〜もう風も凪いだで〜何か釣りに行きたくなってきた〜」

っと

取りあえずごまかされながら過ごしてる間に

ママは夕飯のおでん作りをして、昼食の準備

昼食も済ませのんびりしていると

カニをくれた親戚のじぃちゃんがきて、昔話をたっぷり聞かせてもらいました

そこで、腰の重かったおじぃが動き出した

「やかましいけぇ行こうか

キラ〜ン

ルンルンで準備していざ出港

長男くんとおじぃはゼンゴ釣り〜

ママはそこで活かしでイカ釣り〜

全くあたってこない

取りあえず夕方5時までそこでゼンゴ釣って、

そこからはママタイム

エギング

場所変えて1投目でヒット

小ぶりなイカちゃん

そこでまたまたヒット

サイズアップ

長男くんは、活かしでやってたけどあたって来ず、

ポイント変更〜

そこでも1投目でイカちゃんヒット〜

続いてちぃちゃなタコちゃんヒット〜

そうこうしてると、船の先にあったブイのあたりに何かいた

背びれが見えるデカイ

あれブイが消えた

正体はイルカちゃん

ブイで遊んだりするんですね〜

長男くんとしばしイルカ観察

4〜5体が確認できた

「きゅ〜」

って鳴き声まで聞こえて、こっちに泳いでくるんですよ〜

長男くん初めて間近で見れて大興奮

長男くんの方が

「きいぃぃぃ〜」

って悲鳴あげてやんの

そのままイルカちゃんは消えてしまったけど

貴重な体験できました

寒くもあったんで早々に切り上げ帰宅

先に帰宅してたパパさんにチクチク意地悪言われたのは言うまでもなく

楽しく過ごさせていただきました

エギング時間はほんの30分だったけど、

そこからが本番な時間帯

もう少し粘れたらまだ楽しめたんだろうな〜

カニも美味しく頂きました

20091103174839.jpg



| 休日★ | 22:10 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
進水式(*^^)v
 
土曜日、我が家のわんぱく坊ちゃん達を連れて、おじちゃんの船の進水式に行ってきました

子供達は船からお餅やお菓子を投げて、私は真剣になって拾いましたよ

久しぶりの餅拾い楽しかった〜

おじちゃんにお祝いのライフジャケット渡すと

「こりゃ〜いいわぁ〜

っと喜んでくれて、早速装着

20090704144244.jpg

一生懸命選んで渡したプレゼントを喜んでもらえたら、とって〜もっ嬉しい

似合ってますやん

試運転で湾内を3周きっと地元もみんなへのお披露目も兼ねてるんだろうな

我が家の坊ちゃん達も乗せてもらいましたよ

ここからとっても面白い出来事が・・・

この港から、おいちゃんの船を置く筏まで名古屋バナを越えていくのですが、

「まこ(家のおじい)乗ってってくれや〜←おじちゃんは大阪に30年以上住んでたため大阪弁が出ちゃう

あいよっと言わんばかりに乗り込むおじぃ。

・・・?????

あれ?操縦席に誰も居ない・・・。

「まこっ!運転してくれや〜」

「おいちゃんの船じゃにぃおいちゃんがせじいから!」
(おいちゃんの船なんだからおいちゃんがせんと!)

「・・・いやっ・・・まこしてや〜ちょっと怖いわ〜」

・・・

20090704144302.jpg

運転手・・・おじぃ

搭乗者・・・おじちゃん

まさか港からこれを見送るとは・・・

おじぃは車で迎えに行ってきました

でもおじちゃんの気持ちもわかる〜

その後、おじぃと私、子供たちでタコ壺を揚げに行って

早々に帰宅しました

タコ壺の中にはホゴやクエの子やワタリガニにヤドカニ、ヒトデたくさん入ってて

子供のころに戻ったようですんごく楽しかった

で・・・写真撮るの忘れて食べた・・・

こんなもんさ・・・私なんて

良い一日でした
| 休日★ | 10:26 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH