<< 鮎やな☆ | main | 台風19号めっ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あ〜〜〜もうヤダヤダ(`ε´*)台風19号
 こんにちは☆

や〜〜〜っと時間のゆとりが出来たから今週末は釣りに行くはずだったのに

くっそ〜〜〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

台風19号めっヽ(*`ェ´*)ノ

釣りに行けないじゃないかってんだいヽ(`Д´)ノ

なんてついてないんだろ・・・。

今年のママは晴れ女〜♪

なんて暢気なコトつい先日口走ったっけな・・・(;-ω-)ゞ

雨どころか大時化じゃん(´-д-)-3

しかも!めっちゃデカイでしょ???

強気で構えているものの、

実はまじでビビってんだな・・・。

どうにか勢力が衰えてくれたら良いんだけど・・・。

海水温どんだけ高いんだか・・・。

恐ろしや。。。

明後日は1日台風養生に励まなきゃですな。。。

それより先に、、、今日の夕飯だな。

何を作ろっかな〜((´∀`*))

って。。。おやつ食べたからお腹空いてないんだよね(* ̄m ̄)プッ

自分がお腹空いてないとなかなか献立が決まらないママでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


見に来てくれてありがとう♪

| 釣りとか余談☆ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH