<< くったりお疲れそうろう・・・Σ(|||▽||| ) | main | 意味不明・・・・・・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
もう寒い〜ハァ・・(ノω=;)
 こんにちは☆

最近めっきり寒くなりました・・・(´-ェ-`)シュンシュン

寒いの嫌いなママはもうまるで熊さん(* ̄m ̄)プッ

冬眠状態に入りつつあります(笑)

そんなママですが〜

先日、磯に行ってきましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

ホームの米水津に(〃▽〃)ポッ

千代丸乗ったの6月末振り*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

やっと帰って来れた感じがしたな(笑)

めっちゃ落ち着くんだもんヽ(〃∀〃)ノ

でね、夜明けまでは寒かったから

14159397922093.jpg

ニット着用〜☆

やっぱり毛糸は暖かいね〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

チームヤイバ限定のニットキャップです☆

寒がりなママにはぴったりでした(*-∀-)ゞ

これから会員さまへご案内が届くと思いますので

寒がりさんは是非お勧めいたしますヽ(=´▽`=)ノ

14159397821562.jpg

色も2色あるんじゃないかな?

これからますます寒くなるので暖かアイテムは要チェックですね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

で、今回ママが向かったのは

横島1番☆

米水津のA級磯で当番瀬ですね(〃▽〃)ポッ

常日頃当番瀬に行くことないのでめっちゃ新鮮だったな☆

やっぱりめっちゃグレは釣れるの!!

でもな〜型が伸びないんだよな〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

思考錯誤しながら頑張るんだけど

結局型は出せなかったんだ〜(ノω=`)

凄い風とウネリだったから

翌日は筋肉パンパンΣ(|||▽||| )

離島の荷物ラリーでなんとも無かった筋肉が

風を堪えて竿を持つのに悲鳴あげたレベルの風(笑)

凄いでしょ(笑)

竿たたむ時には竿は潮だらけで真っ白だったんだから(^^ゞ

でも、やっぱり磯は楽しかった☆

もうすでに磯に行きたいもんね(* ̄m ̄)プッ

でも今週末はお預け〜Σ(|||▽||| )

サッカーの応援に行ってきます☆

明日から始まるシマノジャパンカップ全国大会がめっちゃ気になって気になって。。。

なぜかママ。

めっちゃドキドキしてるんだ( ゚∀゚;)タラー

もうサッカーなかったらいってたな(笑)

選手の皆さん、頑張ってくださいね☆☆☆


見に来てくれてありがとう♪
| 釣りとか余談☆ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:21 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH