<< まったり〜(*´∀`)♪ | main | またまたまた( ̄∇ ̄*)ゞ >>
ママの留守番。
こんばんは☆

昨日の朝パパが旅立ちました。

この田んぼに囲まれたお家に女房と子どもを置いて( ̄^ ̄)

ママはパパか留守の間、気を引き締めて留守を守ります!!

昨日はお熱の次男くんとお昼寝して、

夜が寝れなくなって夜中の3時まで録画番組を観てました!!

今日は部費の会計書類をまとめるのに時間がかかって

夕飯は手抜きしました( ̄ー ̄ゞ−☆

もうお風呂も終わって

後は寝るだけ!!

しっかりと留守を守ります!!

( ̄∇ ̄*)ゞ

これじゃダメかっ(笑)

だってな〜

パパ。

お誘いをいただいて男女に行っちゃったんだもん( ̄▽ ̄;)

またママを置いて(# ̄З ̄)

でも今夜から雨だなぁ…。

無事にしのぐことが出来るんだろうか。。。

男女は電話も繋がらないから心配になっちゃうんだよね〜(´-ω-`)

いつもの如く、何もなかったかのように帰ってくるんだろうけど(笑)

尾長

釣れたかなぁ〜(*≧∀≦*)

土産話を楽しみに

お家でふんずりかえって羽のばしまぁす(〃∇〃)

とんでもない量の洗い物が帰ってくる前に

気力も体力も温存しとかなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ


見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1144
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH