<< 毎日のお楽しみ☆ | main | いつの間にか・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ママって大変・・・。
 こんにちは☆

またしてもお久しぶりの更新になりました・・・。

この1週間・・・。

め〜〜〜っちゃ色んな事が目白押しで(^^ゞ

まずは・・・

まさかの。。。

14358090510660.jpg

ピヨが。。。

1羽まだ飛べないのに落ちて怪我しちゃってて・・・。

近所の方が確保して巣に帰してくれたら

みんながビックリして飛び立ったΣ(|||▽||| )

で、怪我しちゃった子と2羽が残ってたんだけど・・・

また落ちて・・・。

我が家でママの代役を引き受けたんだ。

だって。このままじゃ確実に食べられちゃう。。。

一番長くなきゃいけない重要な羽が片方だけ無くなっちゃてるんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

餌を買いに行ったり寒くないように巣を買いに行ったり・・・。

最初は餌も上手に食べてくれないから

口を開けて無理やり食べさせてたんだ。

そして翌日。ママの代役を長男くんに託して〜

ママはYAIBA磯祭りへ☆

雨は止んでくれる気配もなく。。。

前夜のうちにキラ姫ちゃんが我が家へ来てくれて

ママの大好物☆

14364948801773.jpg

桃ばくだんくれた〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

これ、めっちゃ美味しいんだよ☆

出来たらお取り寄せしたい位(*゚ー゚*)

釣り談義に花が咲き、結局寝ないまま起床時間(笑)

そしたら今度はつり子ちゃんが

14364948623661.jpg

や〜〜〜ん(っ´∀`c)キュンキューン

ママ、この日が誕生日だったんだ☆☆☆

このケーキ!

花が飴細工なんだよ(*/∀\*)イヤン

めっちゃ可愛いんだもん!

食べるの勿体ないよね!!!

って、美味しく食べちゃったけど☆

キラ姫ちゃん☆つり子ちゃん☆本当にありがとうm(__)m

そして、会場に着いてもみなさんから

「おめでとう」

本当にありがとうございました☆

いくつになったかは内緒にしたいお年頃ですので

あしからずです〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして、天気には恵まれなかったものの

14364950072774.jpg

大会は無事に終了ヽ(=´▽`=)ノ

14364950263055.jpg

ママもどうにかレディース賞を頂きまして

全国大会への切符を手にした3名が決まりました☆

日振りの磯を堪能して来てくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

役員のみなさま、メーカーのみなさま、大変お疲れ様でした☆

そして家に帰ると・・・

1羽だったピヨちゃんが2羽に・・・。

まさかのもう1羽飛べなくて落ちてたらしい・・・。

見るとこの子も右の羽の長い部分が無い・・・・。

なのでただ今2羽のピヨちゃんの代理ママしてます(^^ゞ

これが良いのか悪いのか・・・

自然に帰してあげれるように手を尽くして行こうと思ってるのですが・・・

なかなか難しいかも。。。って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、目に付いた以上ほっとけなくて・・・。

代理ママ!!!頑張りますよ☆

そうそう☆

パパからもケーキ貰ったヽ(=´▽`=)ノ

14364948729832.jpg

なんだか微妙なろうそくの本数・・・。

ママ(^^ゞ

これは嫌味なのか?気遣いなのか???

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

大好きな甘いケーキに囲まれて

もちろん食べすぎで太ってしまったママなのでありました( *^皿^)

ほらっ!

またピヨピヨ言ってる!!!

餌の時間ですよ〜☆


見に来てくれてありがとう♪


PS 今週号の週間つり太郎さんに先日のパパとの米水津釣行の原稿書いてます☆
   良かったら見てくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

14364948310790.jpg
| 釣りとか余談☆ | 11:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:26 | - | - | pookmark |
コメント
2羽の燕、飛ぶことが難しそう(´;ω;`)

釣り大会、レディース賞おめでとう(^_^)/

| seichan | 2015/07/11 4:22 PM |
seichanさん♪

翔ぶの難しいですかね(T^T)
今、自分で餌を拾う練習をさせてます☆
少しずつだけど上手になってる気がします(*≧∀≦*)
冬が来る前に羽がしっかり揃いますように(T^T)
| ママ | 2015/07/14 6:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH