<< ロッキーと鯛。 | main | 悩んだ末に・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
釣りに行けないママに・・・。
こんにちは☆

今日はめっちゃ天気よくなったで〜(*^。^*)

空が気持ちよく青い☆

そしてそんな澄んだ空を見上げると・・・

すごい数のワシが旋回してる(+_+)

近所の土手を草刈してるんだけど

そこになにか居るんだろうね〜Σ(|||▽||| )

で、、、旋回するのはいいんだけど〜

大量のうっくんが落ちてきてるんですけど〜〜〜"o(-_-;*) ウゥム…

ママには当たらなかったんだけど…

逃げながら移動しなきゃならんほど落ちてきてたよ(-_-;)

あら・・・。

こないだから汚物ネタが続いてるな〜(ー_ー)!!

これはピッカピカだよ☆☆☆

14468732005310.jpg

ジャーン☆

シマノのNEWテクニウム〜わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ん???これ、ママのだよ(*^。^*)

ハンドルが固定になってるから

最初から右or左で選ぶんだけど

ママのリール、右巻きだからパパには貸せないんだよ〜(*^。^*)

気付いたらママの磯バックから消えてるような事態には陥らなくてよくなるね(*^_^*)

最近なかなか釣りに行けないんだけど

こんなの手にしたら磯に行きたくて行きたくて!!!

糸抜いてもハンドルが逆回転しないんだって!!!

それを試せるような大きなグレ釣らなきゃいけんな(*^。^*)

もぉ〜☆早く磯に行きた~いニャハハ(*^▽^*)

めっちゃウズウズしてたんだけど・・・

日曜日の夕刻・・・

14471303730051.jpg

このような写真が立て続けに8枚も送ってこられた・・・Σ(|||▽||| )

送る主は・・・

みぃくん。。。

ママを差し置いて・・・

釣りに行ってたご様子ですね。

夕方パタパタ釣れたとか。

しかしこのサイズ(笑)

抜くサイズじゃないから

逆回転しないハンドルっちゅうもんを体感できてね〜なニャハハ(*^▽^*)

でも、また週末リベンジに行くらしいのです!!!

ママはサッカーなのに・・・。

あ~~~釣りに行きたい!!!

天気のいい日にのんびりと行きたいね☆

釣り、行けますように!!!

さっ☆釣りブログ徘徊して気分だけでも参加させてもらおっと☆


ではでは〜☆

見に来てくれてありがとう♪


 
| 釣りとか余談☆ | 16:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:06 | - | - | pookmark |
コメント
うちのほうはトンビが結構いますがワシはいないです!(^^)!

ワシが大量に旋回してる時は傘が必要だね^_^;

ニューテクニウム、一番最初に釣りあげる魚は何になりますかね?(=^・^=)?
| seichan | 2015/11/11 7:12 AM |
seichanさん♪

ホントですね!
傘させば安心だニャハハ(*^▽^*)

一番最初に釣る魚は…
サイズは問わないからグレであってほしいな…Σ(ω |||)
| ママ | 2015/11/11 11:40 AM |
アタャ~\(^o^)/やったねっ\(^o^)/
オニュ~のテクニウムちゃん(*´ω`*)逆回転しないから、竿がぶれないんだよねぇ~!デカバン釣らんとですね(*´ω`*)ってか、釣り行かね~と…
| キラ姫 | 2015/11/11 6:55 PM |
キラ姫ちゃん♪

そう!まずそこですよぉ!!
ママはいつになったら釣りに行けるのか??(-_-;)
今週末は中津からの久留米(笑)
パパがいないからママが行きまぁす(T▽T)
3人でお泊まりデートにしようかと企み中なのですら(*^^*)
| ママ | 2015/11/12 7:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH