<< ママ!元気です(笑) | main | お気づきでしょうが・・・。 >>
寒いやんけ〜!!!
こんにちは☆

なんだか一気に寒くなって…

凍えるママでございます…Σ(ω |||)

で、寒すぎママの今年のニューアイテム☆

『足の冷えない不思議なスリッパ』(笑)

に、レッグウォーマをプラス(#^.^#)

これで足元はぬくぬく〜☆

でも、やっぱり制服スカートって寒いね…。

みんな当たり前のようにスカートだけど

めっちゃさみぃ〜よ!!!

温かすぎるくらいのひざ掛け探さなきゃ…。

だから冬は嫌いなんだよ〜(ノω・、) ウゥ・・・

それに付け加え、ダイエット中?のママ。

なんですが〜

昨日は、お腹いっぱい夕飯食べちゃった(^^ゞ

たまにはいいよね☆

いただきもが重なって

生ものだし、どれも好きすぎて

すぐ食べたかったから

めっちゃ豪華な食卓でした〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

14503272754525.jpg

これは緋扇貝☆

貝殻がきれいで、貝殻ほしいって人へ貰いに行ったら

お土産でくれたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

めっちゃ口開けたらお酒と少しの醤油を入れて

しっかり焼いたら出来上がり〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

めっちゃ美味しい(#^.^#)

14503272658954.jpg

フライパンで酒蒸しも一緒に作ったよ〜☆

そして、これは買ったんだけど

14503271359460.jpg

これ、すり身!

揚げても焼いてもおいしい☆

最近めっちゃはまってるすり身なんだ☆

蒲江町も紅梅さんのすり身だよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

蒲江インターパークには売ってた(*^_^*)

で、とどめが…

14503272213132.jpg

あるお方さまから頂いた車エビ〜ヾ(o´∀`o)ノ

生きてますぜ☆

こればかりは、サッカーの練習からみんなが帰ってくるの待ってた☆

だって、踊りで頂かなくっちゃでしょ(*^。^*)

それに、宝探しはお子ちゃまのお楽しみですから〜ヾ(o´∀`o)ノ

さっそく大喜びで宝探しでした(*^。^*)

14503272512183.jpg

ひ〜〜〜って言ってます(笑)

もうあたり一面おがくずだらけ(笑)

それがまた楽しいヾ(o´∀`o)ノ

で、中学生になって大人びた長男だったんだけど〜

14503272038071.jpg

参戦(笑)

殿方二人が楽しんでました(笑)

それを見てママも楽しかった〜ヾ(o´∀`o)ノ

めっちゃ甘くって美味しかったです(#^.^#)

頭はそのまま素揚げにしちゃった(*^_^*)

これ、正解でした☆

美味しいものでお腹いっぱいになって

ビールもおいしくいただきまして(#^.^#)

本日体重計に乗ってビックリΣΣ(゚д゚lll)!

ママ。自分の思ってた体重よりはるかにオーバー。。。

本気でダイエットに取り組もうと決心したママなのでございました・・・。


最近痩せたと思ってたのにしょげるっちゅ〜話ですよ!!!

ガリガリ風呂がいかんのかな???。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そりゃそうと・・・

竹田は雪が舞いだしたようで…。

ぬくぬくしてくださいね〜☆


見に来てくれてありがとう♪

 
| ファミリー♪ | 14:43 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
それだけの食材があったら、誰でも食べずにはいられないよ(^O^)

海老の頭は素揚げなら全部食べられからね(・∀・)イイ

冬は脂肪を溜め込む時期と言うことで^_^;
| seichan | 2015/12/17 7:08 PM |
seichanさん♪

そうなんですよ〜(〃´o`)=3 フゥ
美味しい食材がいっぱいで、我慢なんてできませんでした(^^ゞ
エビの素揚げ、めっちゃ美味しかったです☆
バリバリ食べあげましたヾ(o´∀`o)ノ
ん〜
脂肪は溜めこみたくないんですが…(ノω・、) ウゥ・・・
| ママ | 2015/12/18 4:01 PM |
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
| への河童 | 2016/01/01 9:19 AM |
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
| への河童 | 2016/01/01 9:20 AM |
への河童さま♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした<m(__)m>
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
| ママ | 2016/01/05 2:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1203
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH