<< お気づきでしょうが・・・。 | main | チームYAIBA大分支部大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
明けましておめでとうございます(*^_^*)
こんにちは☆

そしてお久しぶりです(^^ゞ

毎度この調子ですいません・・・。

こんなママですが、今年もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

ママ、やっと2016年の初釣りに行けました〜ヾ(o´∀`o)ノ

まるで奇跡のような展開☆

って言うのも

この3連休の土・日は次男くんの中津遠征〜!

お泊りで(笑)

次男くんはサッカーでのお泊りはお初☆

正月明けすぐの連休だし

なんせこの日曜日は第9回ファイアーカップが入っていたから

お泊り準備に大会準備と大忙し〜!

でもどっちも楽しみなだけにワクワクしながら準備したよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ファイアーカップに出れなくてホントは涙ちょちょぎれそうに悲しかったんだけどね・・・(;´Д⊂)

沢山の釣り友達に会えるから、

毎年めっちゃ楽しみにしてる大会なんやもん(ノω・、) ウゥ・・・

ママ…出れないなんて・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そんな中ママは・・・

14526588416300.jpg

寒空の下サッカー観戦☆

からの〜

14526587945752.jpg

宿で洗濯をして

14526588083410.jpg

夜の街へみんなでGO〜(#^.^#)

次男くんは修学旅行かのように友達の部屋を徘徊して楽しみ

ママも楽しいお酒を飲んでぐっすり快眠〜ヾ(o´∀`o)ノ

2日目も早朝よりグランドへ〜☆

その頃ファイアーカップはもう受付も済ませ

みんな磯に下りている頃。

パパに電話をしてみる。

無事に受付も済ませ磯にいた〜ヾ(o´∀`o)ノ

なんだか複雑な気持ち…。

そして結果は☆

145.JPG

関さん優勝〜ヾ(o´∀`o)ノ

おめでとう〜(*´∀`*)

158.JPG

お立ち台の3名様です☆

146.JPG

もっと厳しい釣果になるかと思ったのですが

さすがみなさん凄腕!

予想以上のグレが検量に持ち込まれました☆

150.JPG

総勢62名の方々に参加いただき、田中修司さんのファイアーカップ第9回も

無事に幕を下ろしました☆

協賛くださった企業様・そして個人の皆様に

田中修司さんも大変感謝しておられました☆

そして、大会の運営をお手伝いさせてもらっている身の

ママからも深くお礼申し上げます!

次回は記念すべき10回目の大会になるので

ど派手に行きたいと企んでいるようです(*^。^*)

開催が決定したらこの場で告知させてもらいます(#^.^#)

ママもその時は出れるといいな〜(#^.^#)

そして、その翌日なのですが…

まさかのサッカーオフヾ(o´∀`o)ノ

奇跡ですって!!!

前日の夕方に決まったので

ママは帰りにカワノ釣具店に駆け込みエサを購入〜ヾ(o´∀`o)ノ

朝6時出船で米水津の沖黒に向かいました〜☆

やっとの初釣り…わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

もうテンションもアゲアゲですよっ☆

上がった磯は、ウド☆





で、今年釣り上げた最初の魚は〜

193.JPG

グ〜レ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

めっちゃ幸先いいや〜ん☆

潮もとんでるし仕掛けが馴染まないから

使用したウキは

196.JPG

ソルトブレイク・ジャパンのトリプル0☆

ママこのアズールシリーズが大好きで

00〜000ばっかり揃えちゃってるんだな〜(#^.^#)

今回はこのトリプル0がめっちゃ冴えてて

コンスタントにグレが釣れるからもう大満足〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

一緒に行ったパパもアズールシリーズでキレッキレ☆

パパが釣るグレはみんな40オーバー・・・。

ママはと言うと・・・

40足りないのばっかり・・・。

でも大きいのも釣れたんだよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



やっとスットブレーキ使えた〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

道糸出してもハンドル回転しないってすっごく不思議☆

これがまた手元に気を取られないから楽チン☆

糸抜けもスムーズヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いいことだらけだね〜(*^。^*)

北風ぴゅーぴゅーで寒かったけど

やっぱ磯は楽しい〜ヽ(*´∀`*)ノ.+

次の磯釣りの予定は〜

TEAM YAIBA大分支部の懇親釣り大会ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今月の24日に予定してます(#^.^#)

久しぶりに支部メンバーに会えるから楽しみ〜☆

ど〜かサッカーの予定が入りませんように"o(-_-;*) ウゥム…

返信ハガキも続々届いてるから

名簿作らなきゃ(#^.^#)

寒さもきびしくなってきたので暖かくして参加してくださいね☆

さて。今週末はまたサッカー☆

先日の釣りで癒されたので

またしばらくママ業がんばりまっす!!!


見に来てくれてありがとう♪









 
| 釣りとか余談☆ | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:07 | - | - | pookmark |
コメント
子供達には申し訳ないけどサッカーが中止になってよかったね(^^)/
テクニウムのスットブレーキを使うことができ、グレを釣ることができて、幸先がよさそう(^_^)
自分の00、000が好きなんですが、こちらには000が滅多に並ばないんです(';')

先週は31人の大会で5番クジで港から近い悪い磯で惨敗(';')

土曜日は、54名で釣り仲間の新年会を行い、その会の幹事で泊まり、今日は48人で大会行い、クジはなんと47番で4番船
今日の渡船屋に慣れてるのと、最後から2番で4番船のため、乗り子を志願。た凪なら北、南の磯を使えるんだけど、今日は北側の磯が使えかったため、南側に詰め込み、上がれる磯探し。
 一番船が6:15に始まり、自分が降りたのが8:40だったので2時間25分も船に乗っていて、挙句の果てには渡し船で渡れる磯(';')
 
 釣り時間5時間でメジナ1匹にアジ2匹に終わりました(´;ω;`)

 
 
| seichan | 2016/01/17 7:02 PM |
seichanさん♪

やっと初釣りに行けましたよ〜(*´∀`*)
めっちゃ楽しめました(*^_^*)

48名の釣り大会だったんですね〜(*^_^*)
クジ運が…Σ(ω |||)
2時間25分も船の上にいたら
私なら確実に酔ってます(笑)
お疲れ様でした〜!
| ママ | 2016/01/19 11:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH