<< 命 掛けました・・・。 | main | 春よ〜(ノω・、) ウゥ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
姫のその後(;¬_¬)と、釣り☆釣り博〜(*´∀`*)
こんにちは☆

またしてもお久しぶりの更新になってしまいました…。

そうそう…。

我が家の姫の話ですよ(;¬_¬)

あいつな〜

ママが命がけで試運転に付き合った翌日。

家の塀にあてて車にガッツリ傷つけてやがった!!!

しかもそれ。

ママが気付くまで何も言わず・・・。

「あんた当てたん!!!」

っと問いかけると

「うん、そ〜」

って笑顔で返してきやがった( ̄Д ̄;) ガーン

やつの口から

『ごめんなさい』

が出なかったから

『ごめんなさい』要求してやったわ(*`д´*)

しかも当てた場所が右前角…。

はい・・・。

残念なことに一番見やすい場所な…。

も〜どんだけ鈍いんだか( ̄Д ̄;) ガーン

それからもママがおったまげるシーン続出で

この先が心配でならん…。

しかしここからは彼女の人生!!

干渉しすぎないように気をつけなきゃだね!!

そんなおとぼけ姫はほっといて

ママ、今回2回目となる月例会に行ってきたよ〜(*´∀`*)

このメンバーは3人☆

今回は、速見丸で鶴見へ行ってきました〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ん〜白崎1番(笑)

最近ここに下りる確率高っ(笑)

船長から渋いのは聞いてたけど〜

ほんと渋かった〜(;´д`)ゞ

でも40センチのグレも釣れたし☆

ぽつぽつ30センチそこらのサイズ拾えたし☆

BBQもお腹いっぱい食べたし☆

何より

14586306054750.jpg

すっごい大きいイルカの群れが目の前通って行ったってのが

嬉しかった〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

イルカは珍しくないんだけど

群れのでかさが半端なくって感激☆

テンションあがりっぱなし〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

でな、帰ってグレ裁いたら

14582763442740.jpg

真子ビッシリ!!

何匹分のグレになっちゃうんだろう…。

真子出したらやせっぽっちになっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

でも刺身もめっちゃ美味しかったよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

でな、3連休の日曜日は釣り博に行ってきたよ〜☆

あ〜〜〜!!!

時間が無くなったから釣り博のお話はまた明日でいいかな・・・。

ではでは!!!

お子ちゃまサッカーに送ってきまっす!!!



見に来てくれてありがとう♪
 
| 釣りとか余談☆ | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | - | pookmark |
コメント
人でなくてよかった^_^;

今が一番旨い時期だね(^○^)
| seichan | 2016/03/22 6:39 PM |
seichanさん♪

もうホント抜けてるんですよ〜(;´д`)ゞ
心配が止まりません(笑)
でも私たちのその頃も親は心配してたんでしょうね〜(笑)

グレ、めっちゃ美味しかったです☆
また4月の月例会がたのしみで〜す(*´∀`*)
| ママ | 2016/03/24 4:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH