<< 毎日の連絡事項 | main | 切なくなったこと。 >>
またしても〜

こんにちは☆

 

今日も雨…。

 

昨日、今日とものすごい雷雨で目が覚めて

 

全くぐっすり眠れりゃしない(*`д´*)

 

そんな寝不足のママなのですが〜

 

週末も行ってきました。

 

二日間。

 

次男くんのサッカーに〜(;-ω-)a゙

 

んん〜

 

いい加減

 

ママのホームの米水津へ〜☆

 

とか書きたかったんだけど・・・(;´Д⊂)

 

まだまだ見通しがつきませんな。

 

延期になった今週末のジャパンカップもまた怪しい(;¬_¬)

 

このまま予報通りの天気になれば中止になっちゃうな(ノω・、) ウゥ・・・

 

よし☆

 

久しぶりにスーパーてるてる坊主作ろう〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

中止だけは免れたいもんね〜☆

 

でね、雨が降ろうが関係ないサッカー(;-ω-)a゙

 

家を出るときはすごい雷雨だったんだけど

 

会場に近づくにつれ雨も止んで

 

道中、写真に凝ってる次男くんはしきりに写真撮ってました☆

 

14664076482550.jpg

 

14664076668361.jpg

 

海と雲がつなっがってる感じが気に入ったみたい☆

 

上手に摂れてる〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

朝の天気が嘘だったみたいに

 

14664076795802.jpg

 

14664076884493.jpg

 

晴れ間も出てきて

 

めっちゃ暑い・・・。

 

しかも藪がそばにあるもんだから

 

ものすごい蚊( ̄Д ̄;) ガーン

 

途中で保護者の方が虫除けスプレー買ってきてくれた〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

この時期、磯バックには必ず入ってたんだけど

 

サッカーバックにも入れとくべし!!!

 

本日の教訓ですな・・・。

 

さてさて。

 

 

帰って夕飯の支度始めます(〃´o`)=3 フゥ

 

 

今日は雨でサッカー練習中止になったから早く寝るよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

見に来てくれてありがとう♪

| お子ちゃま☆ | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
グランドも場所によっては、山や林の所もあるので、虫よけは必要だね^_^;

リフレッシュのためにも、天気予報が変わってくれるといいね(^・^)
| seichan | 2016/06/21 5:51 PM |
seichanさん♪

もうものすごい蚊だったんですよ〜(ノω・、) ウゥ・・・
これからの時期は虫除け絶対必要ですね!!

週末、天気予報がくもりに変わってくれてますヾ(o´∀`o)ノ
このままの調子で晴れてくれることを祈るばかりです☆
| ママ | 2016/06/23 11:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1218
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH