<< 色んな発見☆ | main | なんだかな〜 >>
お帰りからの行ってらっしゃい☆

こんにちは☆

 

もぉ〜!!

 

ほんとに寒い…。

 

でも今日は天気良いから、洗濯物もすっかり乾いてくれそうですね☆

 

めっちゃ大量の洗濯物なんだもん…。

 

ママ、最近ずっと洗濯物に追われてる…。

 

パパが帰ってきて大量の洗濯物でしょ〜

 

お次は、長男くんの修学旅行〜☆

 

金曜日にもっさりと3日分の洗濯物抱えて帰ってきました(笑)

 

そして、翌日からは長男くんとパパは福岡へ泊りで。

 

次男くんとママは宇佐へ泊りで…。

 

昨日はまた雨だったもんだから、昨日帰ってから何回洗濯機回した???

 

雨の日のサッカーはほんと悲惨なんです…。

 

サッカーしてる子はもちろんなんだけど

 

親もね…。

 

コーチ陣もめっちゃ大変やわ〜(´;ω;`)

 

洗濯板で指が切れそうなほど洗いましたわよ(´;ω;`)

 

 

それはそうと☆

 

修学旅行へ行ってた長男くん(^^)/

 

お土産しっかり買って帰ってきてくれた〜(≧▽≦)

 

IMG_0605.JPG

 

あとは八つ橋☆

 

この真ん中にいるグミ…。

 

これが巷でうわさになってたヤツか…。

 

絶対食べたくな〜い"(-""-)"

 

ハリーポッターのグミだよね???

 

ゲロ味とかハナクソ味とか腐った卵だったっけ???

 

もう〜グミはノーマルが一番でしょ〜(+o+)

 

 

さて、このグミ。

 

一体いつ開けられるでしょうか…………。

 

何よりも、今。

 

とても眠たい(笑)

 

 

見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1243
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH