<< 偶然なのでしょうか(*^。^*) | main | まさかの… >>
最後なんだなぁ〜(T^T)
こんにちは☆

今日の風は冷たい!!

今日は、ママにとって最後の小学校のPTA(´-ω-`)

今まで長かったけど…

さみしぃーんだっちゅーに(T^T)

末っ子次男くんももう卒業かぁ…


参観が終わった後のサプライズ!



手作りのサンドイッチに手紙。

これ読んだらママ泣くかも〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰るまで開けないな!!


それはそうと!

昨夜は突然の地震でびっくり!!

地震は突然来るもんだけど…(;´Д`)

あー怖かったぁ!

寝不足なのでございます(T^T)

ご心配していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

被害なく日常を過ごしてます☆

気をつけようがないけど

出来る事は気をつけましょうね!!

今からは最後の学級懇談〜

今日は忙しい1日になりそうです(T^T)


見に来てくれてありがとう♪
| ファミリー♪ | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
手作りサンドイッチに手紙まで(^_^)
間違いなく泣きますね.。o○○o。..

中学では今の小学校がバラバラになってしなうのですか?

自分は末娘が中学1年の時にPTAの会計、2年副会長、3年の時は会長をやり、娘が卒業した翌年は顧問をしてました。
| seichan | 2017/03/03 6:48 PM |
seichanさん♪

すごー!!
私はPTAの兼ね合いがとっても苦手で( ̄▽ ̄;)
3年間、役員を引き受けてくれる人なんていたら大感謝ですよ(≧∇≦)

次男くんの手紙、思わずにっこりでした(≧∇≦*)
| ママ | 2017/03/04 8:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1256
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH