<< まさかの… | main | 沖縄初日後半は☆ >>
逃避行。
こんにちは☆

鬼のような洗濯物と洗い物に追われているママです(笑)

ママ。ちょっくら3日間、留守にしてました☆

沖縄に行ってきたんだ〜(*´∀`*)

お目当てはシマノジャパンカップ沖縄地区予選ヾ(o´∀`o)ノ

ついでに船釣りまでできたらいいな〜(#^.^#)

なんて企んでいった今回の旅行☆

初日、1時間の仮眠をとって福岡空港へGO〜ヾ(・∀・)ノ

運転が全く苦にならないママは難なく空港へ到着☆

空港でまちこちゃんと合流して

8時の便でGO〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

IMG_1496.JPG

さらば福岡…。

飛行機の浮く瞬間がどうしても嫌でしょうがない(笑)

でも飛んでしまったら楽しくてしょうがない(笑)

IMG_1506.JPG

まるで宇宙旅行やん(*^。^*)

って・・・。

この雲の下を想像するといや〜な感じなんですが…。

そう。やはり雨女。

IMG_1529.JPG

お日様全く見えんやんΣ(ω |||)

無事に沖縄へとうちゃ〜くヽ(*´∀`*)ノ.+゚

メンソーレーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

テンションあがる〜(#^.^#)

IMG_1531.JPG

沖縄っぽい植物だね☆

国際通り散策してランチへ〜

IMG_1534.JPG

IMG_1535.JPG

沖縄と言えばこれでしょ☆

IMG_1536.JPG

ステーキ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ここのランチステーキ、おいしかった〜(*^。^*)

しかもめっちゃ安いしね!!

そしてまた国際通りで爆買い!!

両腕あっても足りないくらいお土産買ったよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お土産探しがめっちゃ楽しい!!


・・・・・・おっと!!

次男くんの用事で迎えに行かなきゃ(;-ω-)a゙

続きはまた明日デス…。


見に来てくれてありがとう♪





 
| ママ事(#^.^#) | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
沖縄の国際通りはステーキ屋が多いですからね(^_^)
2月末に行った時は、パフォマンスをしながら目の前で焼いてくれるステーキ屋のサムズに行きました(^・^)

今日の4時に男の初孫が生まれ、先ほど見て来ました(=^・^=)n

続き待ってます(^^)
| seichan | 2017/03/15 6:54 PM |
seichanさん♪

サムズってありました!!!
パフォーマンス見ながら食べれるんですね〜(#^.^#)
もうステーキに大満足でした(*^。^*)
また行きたいです☆

お孫ちゃんが生まれたんですか(*^_^*)
こりゃージィジ、鼻の下が伸びっぱなしですね〜(#^.^#)
孫のかわいさは格別みたいですもんね(*^。^*)
また楽しみができましたね☆
おめでとうございます(*^。^*)
| ママ | 2017/03/17 4:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1258
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH