<< 明日は…大丈夫なのか!! | main | 小学校最後の卒業式。 >>
沖縄2日目〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
こんにちは☆

書いてる途中で記事がぶっ飛んでしょげしょげのママです…"o(-_-;*) ウゥム…

気を取り直してまた最初から・・・。

なかなか沖縄2日目まだたどり着けなかったんですが〜

昨日、無事に次男くんの卒業式も終わってやっと一安心☆

さてさて〜

楽しかった沖縄旅行の2日目☆

雨の予報で船釣りも諦めたし、

前日寝てなかったからゆっくり寝ようと思っていたママなのですが〜

ママも耳元で鳴り続けるライン。

どうやらグループラインの予感。

にしてもこんな時間から・・・。

見てみると、まさにグループライン(笑)

誰とは申しませんが、毎朝5時に目が覚めるお年寄りのような生活をしておる

某有名メーカーのテスターさん発進で日曜日のチヌ釣りの誘い。

それにみんな乗っかってる様子☆

そして、沖縄にいるママへのエール(*^。^*)

明日のジャパンカップ頑張るようにと☆

みなさまありがとうございます。

ママはまだ眠いぞょ・・・。

ん???

ここにもいた。お年寄りのようなライフスタイルなお方・・・。

ベットにちょこんと座って、最小のボリュームでTVを見ているまっちー。

「あ。ごめん。起こしちゃった???」

新婚さんかーい!!!≧(´▽`)≦アハハハ

実はママ。

ホテルに一人で泊まれないからツインのお部屋にしてもらったんだ☆

こう見えて怖がりなもので(;-ω-)a゙

まだ7時にもなってねーけど・・・

モーニングコーヒー飲みに行こうってことでお出かけ支度☆

もちろん外は雨・・・。

傘をさし喫茶店探して街をさまよいますが

開いているお店もなく(笑)

あ!空いてる店発見!!!モスバーガー(笑)

濃いココアを飲んでまったり時間を過ごさせていただきました☆

それがですよ!

IMG_1552.JPG

このオサレな空間☆

ここデパート?の喫煙室なんだよ!!!

めっちゃかわいいやんなぁ〜(#^.^#)

喫煙所がなかなかなくってやっと見つけた…。

で、ついでに開店までまってデパート堪能しちゃった(#^.^#)

そしてまた国際通りへ〜

IMG_1561.JPG

ヤンキーと写真撮ったり

IMG_1562.JPG

ボクサーと共にうな垂れてみたり(笑)

どんだけ好きなん(笑)

でね、ランチは

IMG_1573.JPG

またステーキ(笑)

で、ジャパンカップもあるようなので

また国際通り満喫して

釣り具屋さん探し☆

ママの地元の釣り具屋さんは24時間営業だけど

24時間営業の釣り具屋さんって少ないみたいね(^^ゞ

沖アミの値段が高いのにびっくり!!!

倍以上だもんね!!

で、帰りに寄り道〜

IMG_1577.JPG

なんじゃココ!!!

めっちゃ楽しいやん(#^.^#)

IMG_1576.JPG

IMG_1575.JPG

IMG_1582.JPG

IMG_1580.JPG

ママもまっちーも初めて見る魚ばっかり!!!

めっちゃ楽しかった〜ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1584.JPG

で、夕飯は、デパートの店員さんに聞いたそーきそばのお店へ行こう〜ヾ(o´∀`o)ノ

ってことで、めっちゃ歩いて行ってきたよ☆

IMG_1588.JPG

そしたらね、デパートの店員さんが言ってた通り

IMG_1590.JPG

終わってたよ・・・Σ(|||▽||| )

まさかこんなに早く・・・。

なので

IMG_1573.JPG

またステーキ食べたよ…。Σ(ω |||)

沖縄2日目・・・。

昨日からステーキしかくっとらん・・・。

美味しいから良いんだけど(笑)

写真は使いまわしてるけど、ステーキ88の違う店舗に3か所目だからね(笑)

ここのランチのこのお肉。どこの部位なんだろうね???

めっちゃ美味しい!!!

番外編では

IMG_1591.JPG

マンゴー(*^。^*)

マンゴー大好き☆

めっちゃ美味しかった〜ヾ(o´∀`o)ノ

さて。

沖縄2日目が終わりましたが・・・。

ここにきてまだ1度も太陽を拝見しておりません(;-ω-)a゙

しかも、めっちゃ寒いやん!!!

薄い服しか持ってきてないから4枚着てたもんね!!!

明日はジャパンカップで、沖縄最終日☆

はたしてウシグレには出会えるのか〜???



見に来てくれてありがとう♪


 
| ママ事(#^.^#) | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ホテルのシングルに泊まれないんですかσ(^_^;)

国際通りやステーキがお気に入りのようで(^_^)
アグー豚も旨いよ(^O^)
ヤンキー兄ちゃんやあしたのジョー見ましたよ(^・^)

写メの殆どが食べ物ですねペロ(=^・^=)ペロ

| seichan | 2017/03/26 6:55 PM |
seichanさん♪

ホテル、1人で泊まるのは怖くて(;´д`)ゞ
お風呂に入れなくなるので(笑)

国際通り、めっちゃ楽しかったんですよ!!
お土産物やさんがいっぱいで目移りしちゃって(#^.^#)
でも市場の通りが1番のお気に入りになりました(*^。^*)
あぐー豚、食べそびれちゃったんでまた来年の楽しみにしておきます(*^_^*)
食べてばかりの沖縄でした(#^.^#)
| ママ | 2017/03/27 11:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1261
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH