<< 沖縄2日目〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ | main | 沖縄3日目〜ヾ(o´∀`o)ノ >>
小学校最後の卒業式。
こんにちは☆

昨日は我が家にとって小学校最後の卒業式でした。

ママのPTAも最後。

まるでママを狙ったかのようにあみだくじで当たった

卒業生保護者代表謝辞Σ(ω |||)

なるべくこのことは考えないようにと

前日になってやっと文作り。

文を作ってる最中でいいだけ泣いて

夜、1度読む練習。

よし。泣かずに行ける!!!

次男くんからも

「恥ずかしいから絶対泣くのはダメよ!!」

っと言われ、パパからも

「泣き所がないけぇよかったなぁ〜

 自分の書いた文で泣いたら駄目で(笑)」

っと言われ、ママも泣かない自信満々で臨む!!!



出席番号1番で入場したわが子。

笑顔(笑)

ママも笑顔(笑)

すると、ちょっとしたハプニング有。

ママ、静かにしてなきゃダメなときに

静かにしてなきゃ!!って思えば思うほど

お腹が鳴る体質なのね(笑)

決してお腹が減ってるわけじゃないんですが・・・。

やってきたんだな〜そのグ〜グ〜…Σ(ω |||)

隣でパパからはうるさいと言われ・・・

後ろの父兄からはくすくす笑われ・・・。

泣き所なく、ママの挨拶。



順調に進む。

先生への感謝の言葉、来賓の方々へのお礼

そして

思い返せば・・・

いかん!!!

思い返してしまったぜΣ(ω |||)

はい〜涙腺崩壊・・・Σ(|||▽||| )

入学式の時、ママ、シューズ忘れて急いで取りに帰ったな〜

小さくってかわいかったな〜

友達できるか不安だったな〜

こうなるともう止まらない止められない。

ママの言葉より、ママが鼻をすする音の方をマイク拾ってたんじゃ???

あ〜大失態。

正面に見える卒業生、みんな顔を真っ赤にして、泣いて・・・

ない・・・・・・・Σ(|||▽||| )

顔を真っ赤にして笑ってるではないかΣΣ(゚д゚lll)!

違う意味でママだけ異空間・・・・・。

会場を後にするわが子・・・。

まだ笑が止まらなかった様子・・・。

教室に帰って先生とのお別れ。



いつも怒らせてm(*- -*)mス・スイマセーン

ママにとって最後の小学生の卒業式は

とんだ思い出になりました。

今まで携わってくれたすべての方々に

感謝でいっぱいです☆

本当に、ありがとうございました(#^.^#)

中学生になっても親子で頑張ります☆




見に来てくれてありがとう♪
 
| お子ちゃま☆ | 15:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
卒業おめでとう(^_^)/▼☆▼\(^_^)
早いなぁ&#12316;あっという間やね(*^^*)
益々、凛々しく男前になっとるね!

やはり、涙腺崩壊しちゃったかぁ&#8252;
色んな事が、走馬灯の様に、ガァ&#12316;とめぐるんだよね!わかるわぁ&#8252;取り敢えずお疲れ様でした!
まだまだ、チビッ子達との時間を楽しんでね&#10071;
週末は独りになる時間が多くなって、寂しいと言うか、独りが怖い私なのでした&#8252;
| キラ姫 | 2017/03/25 2:03 AM |
保護者代表挨拶では、やはり涙でしたか。o@(・_・)@o。

そちらの小学校の卒業式は袴なんですね!

卒業おめでとうございます(^_^)

次は入学式ですね(^・^)
| seichan | 2017/03/26 7:00 PM |
キラ姫ちゃん♪

そうそう(;´Д⊂)
いろんなこと思い出しちゃうんだよね〜。゜゜(´□`。)°゜。
ただただ可愛かったと(笑)
キラ姫ちゃんちはもう各々になっちゃたからさみしいね〜(ノω・、) ウゥ・・・
うちもすぐにそうなるんだろうな…。

昨日はお疲れ様でした〜ヾ(o´∀`o)ノ
楽しかったね〜(#^.^#)
| ママ | 2017/03/27 11:14 AM |
seichanさん♪

男の子の袴は珍しいんですよ〜(#^.^#)
記念に着せてみました(*^。^*)
今度は入学式です☆
立派な人間になってほしいものですが…
不安なママなのであります(笑)
いつもありがとうございます(#^.^#)
| ママ | 2017/03/27 11:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1262
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH