<< 小学校最後の卒業式。 | main | 楽しかった記念大会☆ >>
沖縄3日目〜ヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは☆

お気づきでしょうが・・・。

丸っと2週間かけてやっと沖縄旅行のクライマックスΣ(ω |||)

すいません・・・。

さて、沖縄最終日となった3日目☆

2週間前の話だけど、まだまだ昨日のことのように思い出せます(笑)

めっちゃ楽しかったからね〜ヾ(o´∀`o)ノ

睡眠不足が続いてても、スカッと起きれるのはなんで???

出発準備から帰りの荷物の支度まで終わらせて

AM4時、ホテル出発〜☆

ん〜名残惜しい・・・。

しかも、こんな時間なのに

まだまだ酔っぱらっておられる楽しそうな若者が多い!!

すごいね〜沖縄☆

そして〜ママたちが向かったのは、

IMG_1594.JPG

ジャパンカップ沖縄予選〜ヾ(o´∀`o)ノ

この日、やっと晴れてくれた☆

沖縄予選は、こっちである大会と全く違って

波止での大会!

で、ここで気付く。

荷物運ぶ貨車持ってる人がほぼほぼ・・・。

話を聞くと、波止の移動に使うんだとか・・・。

ママが行った波止

IMG_1599.JPG

先端は赤い灯台

IMG_1597.JPG

ここは途中

で・・・・

いや〜写真には納まりません・・・。

だって全長3.3kmあるってんだから・・・Σ(ω |||)

こりゃ〜貨車もいるよね( ̄Д ̄;) ガーン

もう1本の波止はね

IMG_1598.JPG

こんな感じなんだけどこちらも収まらん!!!

もう着いてびっくりですよ…。

で、番号順に好きな場所に入っていくシステムなんですが

船着け周辺の方が釣れるらしく

番号の若い方かた入っていく。

ラストの番号が55番で

ママは50番( ̄Д ̄;) ガーン

めっちゃ歩く感じ???

すると優し〜ぃお兄さんが

「この貨車使っていいですよっ」

って自分の貨車貸してくれるっていうんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

でもお兄さん・・・・

55番(笑)

ママより歩く羽目にお方が!!!

申し訳ないのと、貨車の操縦に自信がなかったので

「自力でいきます!!!」

っと気合の返答(笑)

いつも鍛えられてるんで、男前オーラ全開で荷物、

運びました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

って言っても

沖縄は紳士な方が多くって

見かねた49番のお兄さんが一つ持ってくれたんだけどね(笑)

たくさん沖縄の話聞かせてもらってホント楽しかった〜☆

で、、、

釣りの方はと言うと・・・

げきち〜〜〜んΣ(|||▽||| )

めっちゃ難しい!!!

向かい風にもたれ潮。。。

攻略できずに

会いたかったウシグレに会うことはできず・・・。

でもな〜代わりにといっちゃ〜なんなんだが

始めましての魚、釣っちゃった〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

家に連れて帰って飼いたかったくらいかわいかった☆

IMG_1604.JPG

なんな〜ん(#^.^#)

名前もわからん魚たち(笑)

ヒメイチはこっちにもいるけど、

水玉模様のフグとかおるしっ☆

イサキみたいやけとひらひらしたやつも(*^_^*)

めっちゃ良い経験させてもらいました☆

IMG_1607.JPG

そして、やたらと気になる『沖縄限定』

大好きなシークワーサーのファンタ飲んで

帰りの空港でやっと食べれたそーきそば(笑)

沖縄を堪能できました☆

も〜来年も絶対行きたい!!!

めっちゃ楽しかった3日間なのでありました☆

帰りの飛行機で爆睡だったのは言うまでもなく・・・。

あっという間に現実の世界へと帰ってまいりましたとさ。

 

沖縄の皆様、大変お世話になりました(*^_^*)

 




そして昨日は〜

北浦へ釣り〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

来月も、再来月も釣りの予定入っちゃってるし〜(*^。^*)

めっちゃ良い調子☆

ママの負担を受けてくれる家族へ感謝(*^_^*)

昨日の釣りの模様はまた次回書かせてもらいますヽ(*´∀`*)ノ.+゚




見に来てくれてありがとう♪

 

| ママ事(#^.^#) | 15:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
見るからに沖縄って感じの魚を釣ったのですねσ(^_^;)

沖縄でもジャパンカップ予選があるとは知りませんでした^_^;

3.3kmの防波堤も凄い長さですね〜\(><)/ギョッ

| seichan | 2017/03/27 7:09 PM |
seichanさん♪

ほんとに見るからに沖縄って魚さんたちでした( *´艸`)
かわいくって癒されましたよ〜(*´▽`*)
食べたいとは思わなかったですが(;'∀')
沖縄でも予選あるんですよ☆
めっちゃ楽しかったです(#^^#)
でも、次回行けるときは、コロコロ忘れないようにします(笑)
| ママ | 2017/03/28 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1263
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH