<< 日曜日 | main | 入学式〜☆ >>
春ですねぇ(≧?≦)
こんにちは☆

昨日もサッカー送迎に励んでおりました( 笑 )

でも暖かくなってきましたね(≧?≦)

小雨は降ったもの、全く寒くなかった(≧∇≦)/



桜とも間近で触れ合えました( 笑 )



次男くんも新1年生ながらハーフ30分の試合に初フル出場( ̄▽ ̄;)

見てるこっちはヒヤヒヤのイライラ( 笑 )

足、止まってますがな!!

2年生のみんなの頑張りで乗り越えられました(≧∇≦)

そして、急遽本日はお休みにしてもらえたので

朝から友達と遊びに行ったのですが…

私も磯遊びに行きたかった…(;_;)

でも長男くんが練習なので行けない…( ????ω???? )

もどかしいわねぇ〜まったく〜(;_;)

さて、せっかく晴れてるので家の片付けでもがんばろっ!



見に来てくれてありがとう♪
| お子ちゃま☆ | 09:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
サッカー観戦しながら、桜の花見もできるのは今の時期で、しかも今週だけでしょね(~▽~@)♪♪♪

こちらでは場所によって満開に近いですが、まだ3〜5分咲きですが、金曜日から今日までずっと雨です.。o○○o。..
| seichan | 2017/04/09 3:44 PM |
seichanさん♪

暖かくなったかと思ったらまた寒くなって過ごしにくい季節ですね〜(;_;)
まだ5分咲だと花見行けますね〜(≧∇≦*)
私は1回しか行ったことないです( 笑 )
寒くて早く帰りたかった記憶しか残ってません( 笑 )
| ママ | 2017/04/13 6:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1268
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH