<< 入学式〜☆ | main | わぁっ!! >>
週末エンジョイ☆
こんにちは☆

天気悪〜い!!

風もすごいし!!

天気が悪いと気がめいるママなのですが、

週末、シマノジャパンカップ高浜予選に参加させていただいて

プチ旅行楽しませてもらいました(*^。^*)

金曜日、朝5時から起きて

殿方二人分の遠足の支度〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

IMG_1998.JPG

ちゃちゃっと済ませ、午後に備えてお仕事を片付け

15時、熊本に向けしゅっぱーつヾ(o´∀`o)ノ

思いのほか渋滞にかかって到着するのに4時間かかったΣ(|||▽||| )

そして〜

IMG_2004.JPG

スペシャルなお接待を受けまして(#^.^#)

このにゃんな〜しれーっと人の膝に座ってくる(笑)

またかわいいんだよそれが(*^。^*)

そして、大好きしずさんのこのリラックスタイムも健在(笑)

IMG_2006.JPG

も〜見てるだけで癒される〜(*^_^*)

相変わらずの裏切らないかわいさ!!!

それから山本釣具店徘徊して〜

温泉入って(#^.^#)

熊本最高〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

めっちゃ楽しませてもらいました☆

そして、日付が変わったころ会場へ向け出発☆

ママは後部座席〜(*´∀`*)

みやっちが運転してくれてママはくつろぎお休みタイム〜(-_-)zzz

優しいみやっちに甘えてほんとぐっすり・・・。

起きたら会場だったもんね(^^ゞ

気合を入れて抽選のくじを引くと〜

113番!!!

3便です!!!

・・・・・・・・・・・3便。

どうなの?3便(;-ω-)a゙

出船までが長かった〜。

でも、お話相手がいてくれたおかげで

退屈せずに過ごせました(#^.^#)

で、ママを含め3人で下りた磯は

IMG_2017.PNG

こんなところ。

グレも出そうな雰囲気はあるものの・・・

潮が遠い(ノω・、) ウゥ・・・

頑張って遠投して釣れたのは

FullSizeRender.jpg

ふっくら太ったママの大好きなイサキ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いやいや・・・今日はグレ釣り・・・。

仕切りなおして〜お次に食ってきたのは〜

IMG_2013.JPG

お前か!!!

それからと言うものチヌのラッシュ・・・。

エサとってるのもチヌなんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

もうチヌにお手上げ・・・。

最終的にタモに入れるのも疲れて

「切れてしまえ!!!」っと念を送り続ける始末(笑)

グレ。。。どこへ行っちゃってたのかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

結局、グレは釣れないまま納竿となりました・・・。

挙句の果てに、抽選会ではじゃんけんに勝てず(;´Д⊂)

残念無念・・・。

しかし!楽しかった〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

釣れなくてもなんのその〜ヾ(o´∀`o)ノ

大会の雰囲気存分に楽しんで満喫できました(#^.^#)

帰りは、どこそこよって食べっぱなし(笑)

良いだけ食べてぐっすり寝て幸せな1日でした☆

IMG_2027.JPG

まだまだ遊びたかったけど・・・。

そんな遊んでばかりもいられない〜(ノω・、) ウゥ・・・

遊んだ後のツケはしっかりいただき、翌日は掃除に勤しんだママなのでありました・・・。

次回は~米水津大会〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

これもまためっちゃ楽しみ〜ヾ(o´∀`o)ノ

楽しみがあると、日々頑張れるものですね(*^_^*)

また1週間頑張りましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ


見に来てくれてありがとう♪


 
| 釣り(^O^)/ | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
大会にでは運転手がいたのおかげで睡眠が取れましたが、クジ運が悪かったようですね^_^;

次大会はいいクジを引くといいね(^。^)

日曜日に釣りを終えてラーメンを食べていたら、家から漏水してると電話があったので、いつも電化製品を買っているリフォームもやってる電気屋に連絡させ直ぐに帰宅しました。
その日は漏水個所がわからずに、翌日建築士と水道屋を連れて来て、水の出てる場所の外壁を剥がしても場所が特定できないので、今度は浄化槽保護コンクリートを壊しながら場所を探し当て、半日で配管は復旧しました。
しかしコンクリート補修は後日、更に関係なかった外壁を剥がした部分の内側の木が広範囲に腐っていたので、こちらの補修もしなければならなくなりましたヾ(;´▽`A 汗汗
工事費、コンクリート補修、外壁内の補修、更に漏水した水道代でいくらになるのか.。o○○o。..
| seichan | 2017/04/18 10:43 PM |
seichanさん♪

え〜((+_+))
大事ですね(*_*)
でも、壁をはいだおかげで木の腐敗に気付けて良かったですね!!
諭吉さん、羽はやして飛んでいきますね〜(´;ω;`)
でも安全に生活できるようになるので、ポジティブに考えるとよかったですね(#^.^#)
コンクリートのひび割れかなにかが原因だったんですかね??
にしても、見えないとこからの水漏れは怖いですよね(´;ω;`)
| ママ | 2017/04/20 1:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1270
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH