<< ねむ〜い!! | main | ガッチガチ!! >>
シトシトシト・・・。
こんにちは☆

朝から冷たーい雨が降り続いております・・・。

今日は全国的に雨の予報だったよな。

雨、寒いね〜( ̄Д ̄;) ガーン

ママ、ちょっと寒がりみたいなのに最近気付いた。

昨日も長袖(薄いのよ)3枚着ててね、

丁度良く過ごしやすかったんだけど

みなさま長袖1枚で暑いという…。

しかも、窓から見える子供は・・・

半袖じゃん!!!\(◎o◎)/!

子供って元気ね〜☆

そう考えると・・・

ママが元気ねーの???

やだわ〜全く!!

そうそう☆

ちょいと前のことなんですが、

宅急便のおにぃさんがこんなの運んできてくれた☆

IMG_2069.JPG

筍〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ママ、筍めっちゃ好き〜(*´∀`*)

頂く2日前に買って食べて

もう無かったから嬉しかった〜☆

旬のもの食べると元気になった気がするよね!!!

送り主様おすすめの刺身とやらで頂きましたがサイコーヾ(o´∀`o)ノ

わさび醤油が最強にマッチング☆

筍ご飯もおいしかった〜(#^.^#)

筍、てんぷらでも美味しいし、煮付けてもおいしいし☆

しかもカロリー低いって言うじゃないですか(#^.^#)

あ〜美味しかった(*^。^*)

ってことで〜

後ちょっと、お仕事頑張りまーす☆


見に来てくれてありがとう♪
| ママ事(#^.^#) | 15:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
自分は毎年真冬の野沢温泉村での飲み会では、半袖のポロシャツとダウンで行ってます(^_^)

嫁の実家が千葉の大多喜で(大多喜産は全国出荷されてます)竹林があるので先週の日曜日にタケノコ堀に行き、地元3件と、野沢温泉の飲み仲間に15kg送ってあげました(^・^)

今年はタケノコの出が遅かったので、食べ始めはひと月前くらいでしたが、2週間前くらいから毎日のようにタケノコがあります^_^;

| seichan | 2017/04/26 7:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1273
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH