<< 昨日の〆! | main | 目標☆第3章〜♪ >>
ママの日。
こんにちは☆

今日は曇り空・・・。

ひんやり肌寒い・・・。

ほんと、暑かったり寒かったり!!

風邪もひっくっちゅ〜ね!!

今日は朝早くから実家の母よりTEL。

風邪をひかないおじぃが熱を出したと笑いながらの電話≧(´▽`)≦アハハハ

風邪ひいて笑われるおじぃ・・・。

ウケる(*´艸`)

そうそう☆

ママに母がいるように

ママも母でありまして

母の日、お花を持ってきてくれた姫っ子ちゃん☆

勿体ないから鉢植えしました(#^.^#)

IMG_2246.JPG

IMG_2247.JPG

IMG_2249.JPG

せっせと鉢植えするママを見て

笑う家族一同・・・。

この上なく花が似合わないママらしい・・・"o(-_-;*) ウゥム…

すぐに枯らすとののしなれながら、

今朝も水を上げました(笑)

そして、殿方二人からは

長男くん→ ママの好きなコンビニのスタバのカフェオレ

次男くん→ パックのドリンク、コラーゲン入り

コ・・・コラーゲン。

必要やろ?

っと言葉を添えて・・・。

優しいのか?嫌味なヤツ・・・。

こどもの日に何もしてあげてないのに

母の日にはちゃんと何かを思ってくれるっちゅうだけで

ほっこりします(*^_^*)

そろそろ反抗期のお年頃のお二人。

何気に反抗してきてママにシバかれる(笑)

反抗なんぞしゃらくさい。

理屈のない反抗は許しません!!

まぁそんなイライラも楽しかったりする(笑)

色んなことがあるけれど

小さいときいっぱい一緒に過ごしてきてよかった☆

どこかに出かけたりは少ないけど

日常の中に、沢山の思い出がいっぱい(#^.^#)

子どもはそうは感じてないかもだけど(笑)

今のところ、ママの子どもとの時間はいい思い出しかありません。

毎年、同じ季節が来ても

同じ年は全くない。

また今年も、今を十分楽しんで一緒に過ごしていきたいです(#^.^#)

こうして一緒に過ごせてママでいれる時間は

そろそろ終わりが見えてきたからな・・・。

あぁ・・・。

さみしい(笑)


見に来てくれてありがとう♪
| お子ちゃま☆ | 11:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
おじぃ大丈夫?
気温差ひどいもんね(。>д<)お大事に&#8252;

浜ちゃん所のチビッ子達は、いつも優しいママ思いだよ(*´ω`*)

頑張ってくれてるママをしっかり見てるよ\(^^)/
楽しんで、素敵な時を過ごしてねっ(*^^*)
| キラ姫 | 2017/05/16 9:51 PM |
キラ姫ちゃん♪

おじぃもすぐ熱も下がって大丈夫みたい(*^。^*)
ほんっと、毎日コロコロ気温が変わるから風邪もひくよね〜(;´Д⊂)
キラ姫ちゃんも気を付けてね〜!
| ママ | 2017/05/17 4:21 PM |
母の日貰った花は自然に枯れるまで頑張らねば^_^;

年々、親離れが進むのは自然なことなので、一緒にいられる時にしてあげられることは、してあげて下さい(^・^)
| seichan | 2017/05/17 6:30 PM |
seichanさん♪

そうなんですよ(´・ω・`)
絶対枯らせないですよね〜(-_-;)
頑張って毎日水やりします(^^)/
もうあっという間に親離れですね〜(´;ω;`)
今のうち、楽しみます(^_-)-☆
| ママ | 2017/05/24 4:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1279
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH