<< 最終章☆ | main | 大きな魚。 >>
余談ですが(笑)
こんにちは☆

先ほどから雨が降り出しました・・・。

週末の釣り具、乾いててよかった〜!!!

そうそう☆

余談になるんですが〜

最高に嬉しかったことがあったんだ(^^)/

ジャパンカップはね、閉会式の時に、豪華賞品をかけての

じゃんけん大会が最後にあるんだけど、

ママ2日とももらっちゃった〜(*^▽^*)

初日は、シマノの・・・

あれよあれ!!重さ計るヤツ!!!

最近物の名前が出てこなくなっちゃってんだよね〜〜〜

メジャーは長さ測るやつでしょ!!!

重さの方のヤツ!!!

あ〜もう出てこん!!!

まぁ・・・このまま考えても出てこんので(;'∀')

それを貰ったんだ〜(*^▽^*)

やっと貰えた(^^)/

ほんでね、2日目はね

なんと!!!

IMG_2473.JPG

レイコップだよ!!!(≧▽≦)

バリスタコーヒーかレイコップを掛けたじゃんけんでね、

勝ち残ったのは、ママともう一人お兄さん☆

そしたら、そのお兄さん、優しい〜(*´з`)

「お好きな方とってくださいっ」って!!!

マジで〜(*´▽`*)

バリスタあるし☆

レイコップ欲しくて買おうか買いまいか何度も悩んだやつだったから

迷わずレイコップ( *´艸`)

めっちゃ嬉しかった〜(#^.^#)

優しいお兄さんに感謝感激ですよっ!!!

これでアレルギーの次男くんの鼻ブーブーも軽減されるはず(^_-)-☆

使うのが楽しみなんだけど、まだ開けれてない(;'∀')

でもこれならお子ちゃまたちも自分でできるしね(^^♪

最後の最後にめっちゃ幸せ(*´з`)

来年の参加がもうから楽しみなのであります(^^)



見に来てくれてありがとう♪
| 釣り(^O^)/ | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
いつもジャンケン大会では賞品をゲットしてますね(^_^)

計量するくらいのモノを釣らないと(^_^.)
また欲しかったレイコップが手に入っただけでも参加の価値がありましたね(^_^)/~

月曜日は朝からメジナは3枚に卸し、刺身とめねろうにアラ汁、イサキは刺身と、開いて5%塩水に1時間半漬けて天日干して干物を作りました。イサキの干物は絶品ですよ(^O^)
| seichan | 2017/06/20 7:12 PM |
seichanさん♪

そうなんですよ〜(*^▽^*)レイコップ(^^)/
めっちゃ嬉しかったです(#^^#)
釣り具の景品もいいけど、電化製品とかもっと良いですよね(^_-)-☆
きっと、こんなの旦那さんが持って帰ると
家で待つ奥様喜ぶだろうな〜( *´艸`)

イサキ〜!!!干したら美味しいですよね☆
家は今、ヒラメの骨干してます(笑)
| ママ | 2017/06/21 1:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1289
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH