<< 娘のヘデラが・・・。 | main | 健康診断! >>
幸せな日曜日☆

こんにちは☆

 

今日は寝不足のママです(笑)

 

昨日はですね、予定の段階では、

 

長男くんをサッカーに送って

 

パパとママは福岡へ清木場さんのライヴへ〜(*´▽`*)

 

サッカーのお迎えと夕飯のお世話は実家に頼んで(^^♪

 

だったんですが〜

 

朝からまさかの豪雨でサッカーの練習試合が中止に。

 

テスト勉強をするように!との通達がありましたので

 

午前中はみっちりテスト勉強をさせて

 

息子くん二人もライヴに連れてっちゃいました(^^)/

 

一緒に行く予定のメンバーが2人行けなくなったから

 

チケットも譲ってもらえる(^_-)-☆

 

めっちゃ奇跡☆

 

長男くんも次男くんも初ライヴ( *´艸`)

 

意外と恥ずかしがりやの次男くんはちょっと尻込みしてたんですが(笑)

 

何事も経験☆

 

楽しいか、楽しめないかはやってみなきゃ分かんないですからね(^_-)-☆

 

勉強みっちり3時間半頑張って

 

出発〜(*^▽^*)

 

運転手は・・・

 

ぶれずにママな(笑)

 

で、到着〜(*´▽`*)

 

IMG_2490.JPG

 

駐車場内に入れんくて写真が遠いけど(´;ω;`)

 

俊ちゃんもう来てるよね〜( *´艸`)

 

今頃、リハしよるんかな(#^.^#)

 

IMG_2488.JPG

 

グッツ販売なども初めて見るお子たち☆

 

いっぱい買ったよ〜(*^▽^*)

 

お子二人は折り畳みできるサングラスまで買っちゃいました( *´艸`)

 

ママはシュシュ〜(*´▽`*)

 

Tシャツ、マフラータオルは外せないしね!!

 

あと〜リストバンドにスマホリング☆

 

グッツ買うのもライヴも楽しかった〜(*´з`)

 

も〜マジでライヴ良い☆

 

歌声に聞きほれるんだよな〜(*´ω`*)

 

結果、長男くんも次男くんも大満足の1日☆

 

姫っ娘はいないものの、まさか4人でライヴに来れるなんて思ってもみないこと☆

 

そもそも家族そろって週末1日過ごせるなんてまずないことだからね!!

 

めっちゃ貴重でめっちゃ幸せな1日だった☆

 

なんのご褒美もらったんかな(#^^#)

 

帰りは前が見えないほどの雨だったけど

 

この雨にすら感謝☆

 

朝から晩までバタバタと、何の変化もない毎日の中で

 

ちょっと足を止めて、家族と触れ合え

 

日々の生活の幸せを実感できた1日でした☆

 

淡々と過ぎていく毎日の中に、しっかり積み上げてる何かがある。

 

これからも毎日頑張れるぞ☆

 

ママができることなんてほんの些細なことなんだけどね(笑)

 

この奇跡のような1日に感謝感謝です(#^.^#)

 

あ〜楽しかった〜☆

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

 

 

| ファミリー♪ | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1292
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH