<< 期末テスト! | main | いきなり台風!! >>
天気良い〜(*´▽`*)

こんにちは☆

 

天気がいいとテンション上がるぅ〜(*´▽`*)

 

そんなママですが、

 

日曜日は釣りに行けました☆

 

って言っても、磯じゃないよ(´・ω・`)

 

土曜日はサッカーごとで長崎まで行ってたから

 

さすがに磯に行く元気はなかったので

 

10時出発で船釣りへ〜(*^▽^*)

 

お決まりの鯛ラバで遊んで

 

IMG_2541.JPG

 

こんなん釣れたりしちゃったり( *´艸`)

 

IMG_2546.JPG


せっかくなので、なんでもこいっ☆

 

ロックフィッシュからエギングまで楽しんじゃいました(^^)/

 

この時期にイカ釣りなんてしたことなかったんだけど

 

いるもんだね〜!!!

 

立て続けに2枚釣れちゃった(^_-)-☆

 

まだまだ釣れそうな雰囲気だったんだけど

 

食べる分だけ!!!

 

ホゴも食べる分だけ釣りました(*^▽^*)

 

船は色んな魚種が1日で狙えるのが楽しいね☆

 

4時頃、何気に天気予報見たら雨が降るって!!!

 

慌てて帰港したから写真が撮れなかったんだけど

 

クーラーは色んな魚で大賑わいでした( *´艸`)

 

昨日、全部捌いたんで今夜からは魚尽くし(^^)/

 

…………。

 

また飽きるな(;´∀`)

 

磯も良いけど、船釣りも楽しい(^^♪

 

楽だし・・・涼しいし・・・。

 

良いこと尽くし(*^▽^*)

 

今度は青物釣りたい(^_-)-☆

 

さ〜帰って夕飯作るよ〜(*´▽`*)

 

魚料理♪

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

| 釣り(^O^)/ | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1295
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH