<< 天気良い〜(*´▽`*) | main | 一気に! >>
いきなり台風!!

こんにちは☆

 

今朝は全く風もそよそよで

 

ほんとに台風くる???

 

ってな感じのこちらでしたが

 

今になっていきなり大風の大雨((+_+))

 

停電にもなるしびっくりですよ!!!

 

こんな中お子ちゃんたちは登校なんですがね(-_-;)

 

福岡や熊本の学校は休みになってるっちゅうに

 

大分の学校は厳しいね〜(;´Д`)

 

さてさて、ママもお仕事に来てるわけなんですが

 

出社前に、備えあればっちゅうことで雨戸を締めようと思いましてね、

 

せっせと雨戸を閉めて歩いたんですが

 

長男くんのお部屋の小窓の雨戸にてをかけた時

 

ん????

 

っと持った瞬間、腕がチクっ!!!

 

一気に走って逃げました"(-""-)"

 

蜂ヤローが巣を作ってたようで

 

トンっと触れた瞬間に刺してるんだもん!!!

 

流水で流してる間に怒りがこみあげてきて

 

成敗!!!

 

巣もきれいに落とちゃりました!!!

 

蜂に刺されるなんて初めてだわぁ!!

 

ネットで調べてみると

 

キボシアシナガバチってやつに一番近い気がする。

 

しばらくちょびっと腫れただけでもう腫れも引いてるから

 

毒性は強くなかったんだね。

 

怖かった〜!!!

 

 

蜂も怖かったけど・・・

 

今は事務所が風で飛ばされそうなのが一番怖い・・・。

 

なんとか無事に通過しますように(>_<)

 

重りになって踏ん張ります!!!

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

| ママ事(#^.^#) | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
お誕生日おめでとう(^_^)/▼☆▼\(^_^)
パパちゃん、ヤサスィ(*´ω`*)
誕生日を健康で迎えれる事に感謝やね&#8252;
体調に気を付けて頑張ってねっ\(^^)/
| キラ姫 | 2017/07/05 11:26 PM |
キラ姫ちゃん♪

ありがとうねー(*´▽`)ノノ
元気が1番やね(≧&#9697;≦)
また釣り行こーね(*´▽`)ノノ
| ママ | 2017/07/10 8:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1296
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH