<< ママ BIRTHDAY〜☆ | main | やっぱり好き☆ >>
無いと困る。

こんばんは☆


先月末からめっきり忙しいママでございます。。。


ぽーっとゆっくり出来る日が来るのでしょうか(´+ω+`)


そんなバタバタママなのですが、


バタバタついでに



TV壊れた(´△`)↓


修理屋さん呼ばないと。。。


様子見てたら治るんじゃないかと思ってたのに


全く機嫌を直さない(o`з’*)


TVに執着ないママなんだけど、


無いとなるとちょいと不便ですね(T▽T)


修理屋さん来てくれるまで我慢します!


でね、


週末の話。


パパのパパが古稀を迎え、みんなでお祝いしました(≧∇≦)



それがね、パパのパパの顔は許可を取ってないので☆マークなんですが、


パパのパパと、パパと、パパの弟くん。


全く同じ顔( 笑 )


そう笑うと


長男くんと次男くんも


そっくりだったと言うな( 笑 )


ばーばが来れなかったのは残念だったけど


久しぶりにみんなで集まれて楽しかった(≧∇≦)


こんなイベントって


こうして身内が集まるきっかけにもなってるんだろうな(≧◡≦)


じーじ、これからも元気でね!!


ママの便利屋さんをいつも引き受けてくれて感謝ですm(_ _)m☆


ほんと、元気が1番ですね〜(≧∇≦)




見に来てくれてありがとう♪


| - | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
今はTVが安くなってるので、あまり変わらなければ新しいのを購入したほうがいいかもσ(^_^;)?
消費電力も大分違ってますよ(^・^)

家族が集まるのは、不幸の時の方が多いけど、そうでない時に集まれるっていいですね(^-^)人(^-^)
| seichan | 2017/07/11 5:59 AM |
seichanさん♪

ほんとですね!
修理より買ったほうが安ければ買い替え考えます☆
今買ってから8年目でした!
やっぱり電化製品って10年なんですかね〜(´;ω;`)
値段の割に寿命短く感じます"(-""-)"
| ママ | 2017/07/12 2:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1299
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH