<< 無いと困る。 | main | あぁぁぁぁぁぁぁぁ!! >>
やっぱり好き☆

こんにちは☆

 

今日もすっきりしない天気ですね〜(´;ω;`)

 

洗濯物、外に干せたの昨日だけだし・・・。

 

しばらく晴れるのかと思ってたのに

 

朝雨が降ってるもんだから、ま〜た

 

お子たちの送迎ですよ"(-""-)"

 

お迎え、忘れずに行ってやらないと・・・。

 

時々、ほんとに迎えに行くの忘れちゃうからね(;^ω^)

 

さてさて、

 

晴れた昨日の夕暮れ時の1枚。

 

IMG_2609.JPG

 

ことちゃん、う○してるわけじゃないのよ(;'∀')

 

お座りしてるだけなんだけど・・・笑

 

この季節のこの景色☆

 

やっぱり好き(^^)/

 

田んぼだらけのこの景色、

 

冬は茶色く寂しいけど

 

この時期は鮮やかな緑(#^.^#)

 

この感じがとっても癒される☆

 

清々しい気持ちになれるね(^^♪

 

で、調子に乗って、ことと競争したら

 

呼吸困難になってマジで冷えた(笑)

 

着実に体力も衰えていってます( 一一)

 

それでも本日は筋肉痛もなく快適なんですがね。

 

ちょっとは筋肉を復活させれるように努力しようと思った昨日でした(笑)

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

 

 

| パパ事(^O^)/ | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1300
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH