<< 週末は☆ | main | 灼熱地獄 >>
ワガママDAY☆

こんにちは☆

 

ママ・・・

 

生きてます( ;∀;)

 

かろうじて(*''▽'')?

 

はいはい☆

 

昨日のママのワガママな1日は・・・

 

GAME in 鶴見〜☆

 

鶴見に釣りに行ってきました☆

 

そう・・・。

 

前回、参加させてもらって

 

めっちゃキツかったトーナメントの大会・・・。

 

が・・・

 

この時期に再び(笑)

 

行く前から灼熱地獄になることは想像できましたので

 

水分もしっかり凍らせて、

 

クーラーもキンキンに保冷材入れて行ってきました(#^.^#)

 

お久しぶりですの顔ぶれ☆

 

からの〜

 

恐怖のくじ引き(笑)

 

先輩順にくじを引くスタイル。

 

ママは1番若いのでくじは最後。

 

え・・・???

 

いや・・・。1番若いでしょ"(-""-)"

 

そして、まちこちゃんは2番目に若いので・・・

 

2番目に若いんです。

 

残すはママとまちこちゃんの2つのくじになったとき・・・

 

余った番号のパートはというと・・・

 

アリタツこと有田達也

 

   or

 

グマッシーこと猪熊博之

 

パート。

 

番号1を引くと

 

1試合目から VS グマッシー・・・。

 

どっちもイヤー( ;∀;)

 

なんて思ってるうちにまっちー。

 

あっさり引いちゃって

 

ママに残った番号は

 

・・・・・1・・・・・・(*´Д`)

 

グマッシーかよ〜〜〜!

 

ママ VS グマッシー

 

舞台は白崎2番・・・。

 

初めてきた・・・。

 

じゃんけんで場所決め〜☆

 

勝った方が海を見て右に入るシステム!

 

じゃんけんだけは勝ちたい・・・。

 

はい勝った〜(≧▽≦)

 

明るくなって右側方面見たら

 

海水浴してくださいなっ

 

ってな感じの浜あるし・・・。

 

グレは釣りきらんし・・・。

 

ブツブツ言ってたらグマッシー釣るし(ΦωΦ)

 

はぁ・・・。

 

わかっちゃいるけど滅入るわ〜

 

場所交代してママも釣れたけど

 

キーパーサイズねーよな〜

 

ってなサイズ。

 

に引き合え、グマッシーのはキーパーサイズあるんよな〜

 

なんでかな〜

 

どんな裏技かな〜

 

はい。ママまたも迷走〜。

 

あっさり負けて1回戦目終了〜。

 

 

あ。隠れて書いてたらお客さん来ました(;'∀')

 

続きはまた明日にでも(;´Д`)

 

とりあえず、無事ですということで(;^ω^)

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

 

| 釣り(^O^)/ | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1304
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH