<< ワガママDAY☆ | main | 決勝観戦☆ >>
灼熱地獄

こんばんは☆


珍しくまったり過ごせているこの時間(^ ^)


幸せ(*^^*)


さてさて〜GAMEの続き☆


1試合目、あっさりグマッシーに負けたママ( ̄^ ̄)


やっぱり魚が違和感無く食うようなアプローチなんだろうなぁ〜


見ても分からん…。


こう言うのをセンスって言うんだろうなぁ〜


そして2試合目。


すでに、灼熱地獄は始まっており、ママ


汗が噴き出す(T . T)


日頃汗をかかないママなんだけど、


尋常じゃない汗(。-_-。)


2試合目の対戦は、いつも穏やかな戸次さん(^-^)


話し方もいつも丁寧で穏やか!


見た目は怖いけど、話すと声も心地よく


本当に穏やか。


ママの宿敵



このお方とは大違い…。


このお方??


いつもハイテンションなガイです(笑)


野人ことアリタツ。


ま〜この野人、今回もやらかしてくれましてねぇ〜


いーっつも写真撮ってるの!


でな、汗で化粧もなくなったすっぴんママをいじるいじる…(。-_-。)


次回GAMEで仇討ちしますがね(-.-)y-., o O


あーそうそう!


野人ネタより2試合目!


戸次さんと乗った磯はアウラって磯☆


ここもまた初めて行った磯でした!


しかしですね〜


またここも釣れない…(T-T)


規定サイズないコッパ一枚で


2人で暑い暑い言い合いながら


仲良くノーフィッシュです|( ̄3 ̄)|


3試合目は、高瀬恵太くん。


色白さんで涼しく感じる若者です☆


磯は、女郎のハナレ!


ここもまた初めましての磯(笑)


で、そこで恵太くんから


「しっかり水分とってますか?」


っと。


コーヒーと水を半分程度飲んだよっと伝えると


足りませんよ!そしてナトリウムを取ってくださいと。


あいにくそのような飲み物は持ち合わせてなかったのですが、


それから気をつけて水分とりました!


今思えば、恵太くんがそこで言ってくれてなかったら


脱水になってたかも…


実は、3試合目の後半から、目眩がしだしてですね〜


あれ?ちょっとおかしいなぁ?


っと感じたんです(笑)


お腹も減らないからなーんにも食べてなかったですしね^^;


やっぱり塩分、大事ですよ〜!


で、3試合目も仲良くノーフィッシュで終了〜|( ̄3 ̄)|


決勝観戦で塩分チャージしよぉ。


さてー


これから決勝♪( ´▽`)


各ブロックの代表は誰に決まるかな〜☆







見に来てくれてありがとう♪

| 釣り(^O^)/ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1305
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH