<< 灼熱地獄 | main | むし〜 >>
決勝観戦☆
こんにちは〜☆

さてさて〜

2時間3試合、みっちり戦って

勝ち残ったブロック代表の3名は〜

IMG_2741.JPG

やん(#^.^#)

まっちぃ〜(≧▽≦)

そして、ぐまっしーに城本くん☆

ママの宿敵、野人・・・。破れたり・・・。

ママも破れかぶれなんですがね(笑)

場所は、少しでも風が通るように配慮してくれて

ナガレバエ。

独立瀬だらか涼しい〜(≧▽≦)

でね、まっちーとグマッシーが

かき氷できるように準備してきてくれたんだよ☆

こんな時のかき氷は1杯1000円の価値があるね( *´艸`)

決勝戦開始早々の1投目。

グマッシーが本命GET☆

これから釣りあいになるのかと思いきや・・・。

こんなパターンもあるんだね〜。

以降、グレは顔を見せてくれず・・・。

IMG_2740.JPG

ムードメーカー浜ちゃんもヨレヨレになっちゃってます(*´Д`)

って(笑)

ママもヨレヨレなんですがね(笑)

これは何か食べないとかな〜っと

プリッツ食べて塩分補給☆

もうほんっとに暑いってもんじゃない(笑)

座ってても汗引かないもんね〜!!

ママはまっちーの後ろでみっちり観戦☆

おっ!まっち―掛けた〜(≧▽≦)

IMG_2745.JPG

旨そうなウマヅラ〜(≧▽≦)

しかも良型〜☆

しかし、このねぇさん。

本日の撒き餌、沖アミ2角に集魚剤3袋・・・。

これで4試合。よく持ちましたなぁ(;'∀')

完全になめてる感じ満載なんですが?

このヌケ感がちょうどよかったんかな???

ママなんて、右手に豆ができ程撒き餌投げたのに。。。

いまだに両手パンパンなんになぁ・・・。

あっという間に決勝戦も終わり、

今回のGAME優勝者は

IMG_2722.JPG

グマッシー(≧▽≦)

船長、ダブレットとにらめっこしてますが〜(*''▽'')

IMG_2725.JPG

4度目の優勝だそうです!!

このミニカップがめっちゃかわいい(#^.^#)

いつか欲しいなぁ〜☆

1 (3).JPG

みなさん、大変お世話になりました☆

またの日を楽しみにしてます(#^.^#)

そして、こんなに動いてくれる船長すごい!!

大変お世話になりました(#^.^#)

そしてそして〜宿敵 野人さん

次回は

こうして〜

IMG_2746.JPG

摘まんで〜

1 (2).JPG

海へ落とします。


ではでは〜

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね☆


見に来てくれてありがとう♪



 
| 釣り(^O^)/ | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント


この時期は、引き出しを多く持っていても体力がないと勝てないので、日ごろの体力作りが大切です(^_^)

猛暑の中お疲れ様でしたヾ(;´▽`A 汗汗
| seichan | 2017/08/01 7:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1306
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH