<< ショック!!! | main | 夢が叶った日☆ >>
お疲れさま☆

こんにちは☆

 

今日は昼から気持ちいい天気で、ほっかりしておるママです(*^^*)

 

中学生になって、大好きなサッカーを存分にしたいって事で

 

クラブチームに入った長男くん。

 

先週の日曜日、その中学サッカーに幕を下ろしました(*^^*)

 

勝てばまだ続いたんだけど、負けちゃったからね(;'∀')

 

クラブチームに所属してから、ガラリと変わった我が家の生活スタイル。

 

なかなか慣れなくて、各々が大変だったけど

 

長かったような、短かったような・・・。

 

月曜からのね、洗濯物が少なっ(笑)

 

保育園の頃、毎週あったお昼寝布団のシーツの洗濯がなくなって

 

小学校で毎週あった給食エプロンの洗濯と、シューズ洗いがなくなって

 

今度は、練習着の洗濯がなくなって。。。

 

そしていると、中学校のジャージの洗濯もなくなり

 

白い靴下を洗うこともなくなるんだな。

 

そのうち、パンツ1枚洗うこともなくなるんだよね〜(´;ω;`)

 

寂しすぎるやないか〜い( ;∀;)

 

子どもの成長の度、ナイーブになるママ・・・。

 

みんなきっとこうなんだよね〜

 

みんなこんな思いをしてるんだよね〜

 

子どもの成長を喜べるようなママになりたい!!!

 

よし!頑張るよ〜☆

 

IMG_3064.JPG

 

長男くん!!

 

進学に向け悩め〜!

 

そしてまた一歩大人の階段を上がっていけ☆

 

後悔しないように、自分の道は自分で切り開いて行ってくれ☆

 

とりあえず、お疲れさま(*^^*)

 

みんなに守られてた事だけは忘れないでね(*^^*)

 

 

まだ次男くんが後2年☆

 

お子ちゃまたちが巣立ったら釣り三昧が待っていると自分に言い聞かせて

 

寂しさを紛らわしながら

 

ママもまだまだフォロー頑張りますよ(^^♪

 

たまにはゆっくり釣りに行かせてもらいたいけど・・・(笑)

 

ほんと、、、グレ釣り忘れちゃうなぁ・・・。

 

 

 

見に来てくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

| お子ちゃま☆ | 16:11 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
子供に手が掛からなってくると寂しさがあるでしょうが、それは成長している証しですよ(^_^)

これからは見守りや、よきアドバイザーとして頑張って下さい(^・^)

今月からグレ釣りに戻ります(^^)
| seichan | 2017/10/04 7:13 AM |
seichanさん♪

ですね〜( &#707;&#803;&#803;&#805;ω&#706;&#803;&#803;&#805; )成長してるんですもんね(;_;)
いつまでも子どものままではいてくれませんもんね!!
チームが勝てなくて、本人は自分なりに葛藤してます。悔しく後悔してることでしょう。
そんな思いも、貴重な青春の思い出になってくれるんでしょうね!

グレ釣り、シーズンですね〜(≧∇≦*)
私の分まで楽しんでくださいね〜(*´▽`)ノノ
| ママ | 2017/10/04 10:45 PM |
お疲れ様でした\(^^)/
長い様で短い時間、あっという間に成長しちゃうから、わかってても何かポッカリ穴が空いちゃう気分だよね(T-T)

まだまだ家に居る間は、お世話出来るから、安心してねっ(*^^*)
うちみたいに20歳過ぎても実家暮らしだと、自由な時間が有るようで無いような((( ̄へ ̄井)
| キラ姫 | 2017/10/06 6:36 AM |
キラ姫ちゃん♪

キラ姫ちゃんちはみんな側におってくれとるもんね〜(≧∇≦)
寂しくなくていいよね(≧∇≦*)
うちはみーんな1回は出家してもらう予定( ̄∀ ̄)
寂しくなるけど〜(T^T)
| ママ | 2017/10/10 8:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/1316
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH