<< 置いてけぼり | main | (@_@;)ビックリ >>
残念(-_-;)
20100111173626.jpg
本日も快調に食べまくる甥っ子ちゃん(≧∀≦)

釣りに置いていかれたので甥っ子ちゃんに餌付けしてきました(*≧m≦*)

すんごい食欲で与えるだけ食べますヾ(^▽^)ノ

そして姉に叱られる私…(^_^;

だって可愛いんですもん( ´∀`)

そして、ママを置いてけぼりにした長男くんはアジ二匹抱えて帰ってきました(・∀・)

本日の釣果☆
アジ 2枚
鯛 1枚
… END …

貧果ですなぁ(*≧m≦*)
ママを置いてけぼりにするからぁ〜!

それでも楽しかった様子の長男くん☆

帰りの道中は爆睡でした(^^ゞ

しかし、畑野浦〜河内まで凄いチヌ釣り師!!

私も今年はチヌ釣ってみせますぞょヾ(^▽^)ノ
一人で燃えてみたママでした☆
| 休日★ | 19:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント

あげるだけ食べてしまうんですね(-^〇^-)

 肥満にさせないように(=^・^=)n
| seichan | 2010/01/11 10:12 PM |
seichanさん♪

見るもの全てが食べたいみたいで酢昆布あげてみたら気に入らなかったらしく投げました(*≧m≦*)
可愛い盛りです☆

肥満…注意します(T_T)
| ママ | 2010/01/11 11:26 PM |
可愛いですね〜(#^.^#)
俺も昔は………
チヌ釣り師多かったですか!
今年は頑張りますよ〜♪
| 仙人 | 2010/01/12 4:40 PM |
仙人さん♪

おっ(≧∀≦)
仙ちゃん一緒にがんばろーねヾ(^▽^)ノ
目指せメイタでいいから一枚(笑)
なかなか釣れないんですよね(T_T)

私も昔は…(*≧m≦*)ナイナイ
| ママ | 2010/01/12 9:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/221
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH