<< 捕獲されたカメ | main | 怠けた証 >>
たまにはいいよね〜☆
 今日は曇りでございます☆


こんにちは〜

今日は曇ってます!!!

雨も降りそうなんですが、何とかこのままやり過ごしてほしい〜

だって洗濯物凄いんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今週末、ジャパンカップが延期になったので予定ナッシング〜

昨日は流石に退屈していたところ、

実家の姉が遊びに来てくれました〜

ママの癒しアイテム甥っ子ちゃんを連れて

甥っ子ちゃんもあれよあれよと8月で2歳〜

早かったな〜  あっという間ですが

これまたコイツの可愛いこと〜

姉ちゃんは野球バカ長男くん(姉の子)とバッティングセンターに行ったのですが

その間もお利口ちゃんにお留守番してました〜

カメ見たり〜 カエル探したり〜 カタツムリ見つけたり☆

お勉強になったかしら(@´゚艸`)ウフウフ

そして、せっかくだから夕飯も食べて行けば???

って事で、一緒に夕飯食べました〜☆

メニューは

煮込みハンバーグにスパゲティーサラダにゴボウのから揚げとコンソメスープ

皆ペロリと完食〜☆

にもかかわらず・・・

癒しの甥っ子ちゃんのみお口に合わなかった様子(o゚ω゚)チーン

そういえば・・・家のお子ちゃまたちも小さい頃はひき肉苦手だったな(´-∀-`;)

夕食の後は、みんなでお風呂に入って、と〜っても楽しそうでした(*^^)v

いつもなら週末は実家で遊ぶんですが、

たまには我が家で遊ぶのもいいよね〜☆

そうして楽しかった日曜日もあっという間に終わってしまったんですが・・・


今朝の出来事。

早朝より隠れてこそこそ何かしてる長男くん・・・

覗いてみると

(´゚Д゚`)ンマッ!!

「ちょいと〜!!!何今頃宿題しよるんな!!!」

はい〜(´-∀-`;)

宿題をしてなかったアホ〜がいらしたようです ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

おバカちゃん・・・

どうにか学校には間に合う事が出来ましたが・・・

チミ・・・土曜日にママが聞いたとき、終わったって言っておられませんでしたかね???

まぁ何とか宿題も出来たし!

良くはないけど、とりあえずクリア゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

たまにはいいよね〜     ←いいのか?!?!?!


見に来てくれてありがとう
| 休日★ | 10:21 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
たまにはいいよね〜♪
姪っ子可愛いだろうね(*≧m≦*)
想像つきます。
SJCは残念だったね…
仙人は同級生の結婚式で飲み過ぎです。
ついつい四次会までいっちゃいました(^_^;)
| 仙人 | 2010/06/21 11:45 AM |
月曜の朝は、油断してたら本当大事ですよね(苦笑)

このドタバタは高校生になっても続くのだ・・・
我が家も例にもれず、「雨降りそうなのにバスには間に合わない、自転車で行って来る!!」ってな具合で、狭い家の中を駆け抜けて行きましたとさ。

| miyuママ | 2010/06/21 2:16 PM |

朝でもちゃんと宿題すればいいですよ〜(^_^;)
| seichan | 2010/06/21 5:47 PM |
仙人さん♪

飲みすぎですよ〜(笑)
でも同級生の結婚式は嬉しさも一入で楽しいですもんね☆
甥っ子ちゃん可愛いですよ(^O^)/
仙ちゃんは甥っ子OR姪っ子いる???

ジャパンカップ残念でした〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも10月まで楽しみに待っときます(*^^)v
| ママ | 2010/06/22 9:17 AM |
miyuママさん♪

娘っ子ちゃんがまだそんな感じでしたら姫っ子も
まだまだ先は長いですな・・・(´-∀-`;)
しかしナイス☆
雨の中チャリ(^_^;)
こっちは一時だけしか降らなかったけど〜
セーフだったかな^m^?

月曜日はほんといつもより厳重注意ですね(゚∀゚ ;)タラー
| ママ | 2010/06/22 9:22 AM |
seichanさん♪

朝でもしたら良いですよね!!!(゚∀゚ ;)タラー

サッカー部が、宿題忘れたら罰として連帯責任でグランド30周・・・
忘れた本人は40週なんですよ('д`)
流石に低学年ばかりのチームなのに走らせすぎの様な・・・
しかも連帯責任って(´-∀-`;)
皆で宿題する訳でもないのに他の子の責任はないような・・・
監督さんに異議を申してみましたが・・・
こんな私ってクレーマーなのかしら(´-∀-`;)
だから絶対忘れさせてはならんと親子でストレスです(o゚ω゚)チーン
| ママ | 2010/06/22 9:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/334
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH