<< 多趣味・・・(´-∀-`;) | main | 週末イカ三昧☆ >>
ダイワマスターズ〜♪
 こんにちは〜

今日はとっても気持ちい天気

風なぁ〜い

雲なぁ〜い

ママ最高級に

『釣りに行きたい』

衝動にかられてます・・・

昨日は時間が取れず更新出来なかったんですが、

実はパパさん

一昨日はダイワマスターズIN米水津に参戦してました(o・∀・o)

中身の話は一応聞いたんですがママ・・・

忘れた(o-∀-o)

最近忘れっぽいのよね〜

そんなことは置いときまして・・・

えっとー

ママが仕事より帰宅しましたらね

パパさん肩を落としてまして

何やらね

「ダメだった・・・」

っと(。ノω<。)ァチャ-

ジャパンカップのセミに続き

マスターズまで落としてしまってパパに残念賞

残念賞はママからの言葉だけの表彰です

どうも、5枚は揃えたらしいんですが・・・

予選通過出来るのは、渡船よりトップの1人

7艘の船が出港するので7人です

でも1便2便があるのでみんなが帰って検量するまで

ほんと勝負が分からないんですね〜

パパさんは1便さんだったらしく、1便さんではトップ

行けるかな???

っと期待はしてたらしいんですが・・・

トップは2便さんでした〜

おしくもパパさん8位でした

チャンチャン

ってね、ママは大会大好きなんです

ちょっとした緊張感と、港に沢山の人が集まるでしょ〜

ウキウキしちゃいます

とか言っちゃってますが、人見知りっ子なので声掛けたりしきれないんですがね

今年はジャパンカップも逃しちゃったから大会一切出てないんですが

ママの大会好きも結果は伴わないんです

ママの場合、

腕が足りな〜い(o-∀-o)

でも、上手い人見てても思うんですが

行ってらっしゃいの大会は磯ムラにどうしても敵わないでしょ〜

トーナメントだって、さっきまでの潮なら苦労しないのに!!!とかね〜

立ち座が変わると潮も変わる。。。

みたいな運のなさ???

自然相手の勝負だから致し方ないのがまた楽しい

腕のないママでも運が見方してくれたりするわけだから〜

って・・・やっぱ腕が伴わなければ最強の運も結果に残せないんですがね

ε-(o´_`o)ハァ・・

釣りに行きたい

磯に立ちたいなぁ〜〜〜

ネェネェ!!!ママいつになったら磯行ける???

(●´∀)bぅんぅん21日あたり狙ってみます???

え〜〜〜21日かぁ〜♪良いかも〜〜〜キャハ♪(●´∀`●)

28日は無理だもんね〜

そうそう!!!バレーの試合があるから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

出なくて良いんじゃね???

そういうわけにはいかなくってさ〜

じゃ〜やっぱり21日だよ!!!

そうだね(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

行っちゃおうか〜

行っちゃお〜〜〜ィョッシャ━( p`д´)q━!!

   ♪壊れかけの〜ママちゃん〜〜〜♪


見に来てくれてありがとう


追伸:昨日は打ちっぱなし行けれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
| パパ事(^O^)/ | 10:43 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ママさん人見知りなんだね。。
私も、人見知りだけど他人様からは「そう見えない!」と言われます。
ママさんも言われませんか?(笑

てっ、ママさんかなり釣りの禁断症状かしら?
妄想始まったらヤバイですね(笑

では、ママさんも頑張ってね!
| miyuママ | 2010/11/12 2:23 PM |

 21日は年2回のバレーの試合と月例会がかぶってしまいました。o@(・_・)@o。

 よって午前中は月例会に行って、ひとり早上がりして午後バレーの試合に行きますヾ(;´▽`A 汗汗

 翌日は有給なので4連休です(^・^)
| seichan | 2010/11/12 8:59 PM |
アリャ〜(*_*)パパさん〜残念でしたね(T_T)
でも〜入賞狙える位クロちゃんをGETしてる事が素晴らしい\(^-^)/
てか!浜ちゃんもいよ磯行けるんだね〜\(^-^)/超ハイテンション★★★★★★★
気をつけて↑楽しんで来てね(^o^;)
一足早く↑↑明日の晩から出発して日曜日米水津(九磯BIG)行って来ます!大会は超苦手な私ですが…クロちゃんをGET出来る様に頑張ります\(^-^)/

釣果は期待しないでねぇ〜( ̄▽ ̄;)(笑)
| キラ姫 | 2010/11/13 4:09 AM |
miyuママさん♪

禁断症状MAXですね〜(笑)
思わず昨夜、パパさんに21日のお願いをしましたところ
先客がおりまして(・・;)
一緒に行かせてもらおうと思ってます☆
釣りが楽しい時期だからこそママの禁断症状もMAXなんでしょね(^^ゞ
お互い年末までは落ち着けないですが頑張りましょうね(p_-)
| ママ | 2010/11/13 11:50 AM |
seichanさん♪

忙しいですね〜(+o+)
磯〜バレー・・・
なんともハードな1日になりそうですね^_^;
無理しない程度で頑張ってくださいね〜!

最近ママ・・無理が祟る年になってきてるようです^_^;
| ママ | 2010/11/13 11:52 AM |
キラ姫さん♪

今週末は米水津でしたか〜(*^。^*)
大会楽しんできてくださいね〜☆
ゆっくり釣りはできないけど、いろんな人の釣り見れるし
楽しいですよ〜(#^.^#)
明日は日中船エギングに行ってくる予定です☆

米水津活性良さそうなのできっと楽しめますよ(#^.^#)
良いなぁ〜☆

釣果報告楽しみにしてま〜す☆
| ママ | 2010/11/13 11:55 AM |
パパさん残念!
5枚揃えても運が味方してくれないと厳しいね^^;

意磯に行けるんだ、良かったね〜♪
天気が良いといいね^^

船エギングはどうだった?
キロUPは釣れた?

| 八重 | 2010/11/15 1:22 PM |
八重ちゃんさん♪

週末磯狙ってますよ〜☆
でも・・・姫が文化祭につき段取りが微妙。・゚・(ノД`)・゚・。
上手くコトが運びますように☆

船エギング楽しんできました〜(^−^)
UPしますね〜☆
| ママ | 2010/11/16 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/408
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH