<< 慢性鼻水くしゃみ症。 | main | ムハァ〜ヽ( ´ー`)ノ >>
有難や保証書。
 こんにちは〜

今日は朝からママの嫌いな

ちっと寒い

天気の事はさておき・・・。

昨年末の一大事件。

パパが・・・・・

パパがテンタクル折った

しかも・・・・・・・・・

5番

っと言うのも、磯に落としちゃったらしい

その時調度、磯のとんがった部分に当たったようで

竿に傷が入っちゃたらしいんです

で、何を思ったかその竿のまま釣りをし、グレを掛けたらどうなるかやってみたと・・・

いや・・・折れるでしょ

で、

グレを掛けたら折れたんだって

120114_215524.jpg

修理しなきゃもちろん使えないので、5番を頼みました。

いくら掛かるんだ????

ママは必死に保証書を探しました

なんせ色んな保証書があるので探すのも大変

しかも年末のクソが付くほど忙しいときに・・・・

すると、先日

「5番届きましたよ〜保証書ある?ないと怖いよ・・・」

っと釣り具店よりTEL

やっと見つけた保証書握りしめて5番を貰いに行ってきましたが・・・

見たら引きますよ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







120114_215554.jpg

さんまんななせんさんびゃくはちじゅうえん

はぁぁぁぁぁ???????????

保証書のお陰で

4,200円で済みましたが・・・・

もう保証書は無いんだから絶対折らないでね

保証書って有難や〜〜〜

こいつのお陰で助かった

しかしながらそうなると

120114_220530_01.jpg

折れたこの子がすんごく勿体ない

折れてしまった今。

価値が無いのは分かる

でも・・・・・・・・・・・

絶対捨てれないよね


見に来てくれてありがとう
| パパ事(^O^)/ | 11:59 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
竿って高いんですね・・・(怖)

でも、保証書って凄い!!
こんな事あると家電とかの5年保証とか勧められると断れないよね(笑)

しかし、高いんだね〜
私の飲み代、何回分??とか考えちゃいました。
| miyuママ | 2012/01/19 1:44 PM |
竿も折れてくないとメーカーは儲かりませんから('_')

自分も大晦日に竿が折れたので、1/2にBBXスペシャル頼んで月末に入ります(^_^)

自分は釣り保険に(年4500円だったかな)入ってるので、釣り行って怪我したり、道具は10万円までの保障がされます^/^
| seichan | 2012/01/19 6:46 PM |
こんばんは!!やはり竿は高いですね(ToT)
自分も先月DXRの一番を折りました(T-T)死ぬかと思いましたがヤッパリあって助かりました!!保証書(>_<)大切に保存しておくべきですね!!
今日、新しいベスト買いました!!早く釣りに行きたいですね!!
では、お邪魔しました!!また来ます(^^)v
| ダイワマン | 2012/01/20 12:42 AM |
miyuママさん♪

高いでしょ〜(>_<)
結構げっそりしちゃうだけ高いんですよ〜(-_-;)
それでも、出す価値のあるものなんだと思っちゃうから買っちゃうんでしょうね(^^ゞ
ほんと保証書に救われました☆

飲み代・・・何回分でした?(笑)
| ママ | 2012/01/20 3:25 PM |
seichanさん♪

今月末に来るんですね〜☆
やっぱり結構待つものですね(^^ゞ
早く来ると良いですね〜(^^)v

釣り保険・・・。
今どこがまだあるのかな〜?
以前は多かったけど、今釣り保険撤退してる保険屋さんが多いんですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
我が家こそ一番必要としてるかもしれませんΣ(|||▽||| )
| ママ | 2012/01/20 3:28 PM |
ダイワマンさん♪

ダイワマンさんもおっちゃったんですか〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
結構凹みますよね〜^_^;
でも保証書ほんと助かりますよね!!!
1回だけだけど・・・・・Σ(|||▽||| )

ベスト新調したんですか〜☆
今頃ポケット入れ替えてルンルンしてる頃でしょうね〜☆
早く磯に行けると良いですね〜(^^)v
私も行きたい・・・。
長男くんも行きたいってぼやいてます(笑)
しかし彼は暫くお預けですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
| ママ | 2012/01/20 3:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/673
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH