<< ほやぁ〜(っ´∀`c)キュンキューン | main | ぽかぽか〜(´ω`)☆ >>
もらっちゃった(´>∀<`)ゝ
こんにちは〜☆

昨日の雨、凄かったね〜(ll゚д゚)ゴーン

昨日は家から外に出てなかったから、外の様子は分かんなかったんだけど

めっちゃ被害出てますね・・・。

みなさん大丈夫だったでしょうか??

今日は風がめちゃくちゃ強いですので

外を歩く際には気を付けてくださいね〜!!!

今日ね、会社に行くと机にこれが・・・↓   。

2012-10-18_15.37.49.jpg

くれるんだって☆

『糖質オフで腹を凹ませる』

糖質オフ・・・。

ふむふむ。

カロリーを気にするより糖質を気にするべきだと書いておるようだ。

実はママ。公言せずにダイエットを始めており、

1日の摂取カロリーを1600キロ相当と決め込んで頑張っていた。

そして、それと一緒に動物ダイエット☆

寝る前に「にゃ〜」っと10回叫ぶママ。

どん引きの子どもたち(笑)

で、たかが1週間もせぬうちに3〜4キロ痩せた(*´∀`*)

喜んでたんだけど、今日2キロ太ってたΣ(|||▽||| )

ちゃんと食事制限もにゃーもしてたのに・・・ゴ───(ll´д`)───ン

で、それを見越してたかのようなタイミングでのこの本。

糖質オフ。

糖質・・・・・。

一番ママに必要な糖質が・・・・。

これじゃ摂れないな〜(´;д;`)ウッ・・

でもいい加減自分に喝を入れなくては!!!

コーヒーもブラック飲めるようにならなきゃな・・・。

取りあえず、頑張れるだけ頑張ってみます☆

ふっ☆

今度会った時ビックリするほど痩せてるからにゃ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


見に来てくれてありがとう☆
| パパ事(^O^)/ | 15:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
自分も最近1.5kg増量しているの気をつけていますが(´;ω;`)

21日は月例会ですが、台風が速度が速まったので磯に上がれるかなσ(^_^;)?
| seichan | 2012/10/18 5:53 PM |
seichan さん♪

seichan さんも増量しちゃったんですか…(´д`|||)
一緒に糖質オフダイエットしましょ(σ≧▽≦)σ

どうも、今日の大風が台風の影響みたいです(´д`|||)すごい風が吹いてますよ(泣)
週末は晴れる事を祈ります(//∇//)
| ママ | 2012/10/18 7:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/857
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH