<< 週末は飲めない飲みか〜ら〜の〜鶴見☆ | main | なんだちみはっ(-∀-ノ)ノ >>
みぃ〜つけた(っ´∀`c)キュンキューン

こんにちは〜☆

今週になって、雨が降りそう的な予報が続くから

洗濯物はお外に干さず家干ししてるのに

雨なんて降らないじゃないか・・・。

こんなことならお外に干してすっきりしたんだけど(*`エ´*)

なんて天気にモヤっとさせられてるママ。

モヤっとしてるママを解消させてくれたものがあったのさ〜ヽ(=´▽`=)ノ

それはね〜

たまたま行ったお店で見つけた

13716225529470.jpg

バジルとローズマリーo(*>▽<*)o

この2種はね〜なっかなかないんだ!

ローズマリーなんてママ何年も探したよ〜!

お店とのタイミングが合わなかっただけかもだけど・・・。

ローズマリーさ〜欲しいと思ってもスーパーにもなかなか売ってないからさ〜

手に入らないんだよね〜。

なんせほら。ここって田舎だからな(笑)

ハーブとか香辛料とかってめっちゃ種類が少ないの。

でもこれで上手に育てられたら困らなくって済むもんね☆

使いたいときには畑に行けば良いのだよっo(*>▽<*)o

サイコーじゃねっかっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

よ〜し!帰ったら植え替えしてあげよっと☆

しかし今日も暑いですね〜

熱中症気を付けてくださいね〜!!!



見に来てくれてありがとう♪

| パパ事(^O^)/ | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
浜ちゃん!洒落たもんを使うのね~!(///ω///)♪凄いよ!私は使いきらん(T^T)

すくすくと育つと良いね!雨が降りそうで降らんのはいい迷惑だよね~(>_<")降ったら降ったで憂鬱やけど~!
梅雨に降らんやったら渇水で制限かけられたらもっと迷惑な話だ( ̄0 ̄)/
| キラ姫 | 2013/06/19 6:15 PM |
折角出会えたのだから、枯らさずに食べられるまで育てないと^_^;

水やりの心配はしなくても、子供達がちゃんとやってくれますね(^3^)-☆
| seichan | 2013/06/19 6:34 PM |
キラ姫ちゃん♪

たま〜にね(´>∀<`)ゝ
たまにだからいっぱいは要らないでしょ〜
だから植えるのが良いよね☆
ちっちゃな鉢に植えました(笑)
今ね〜凄い雷なってるよ〜Σ(|||▽||| )
こわ〜いぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
| ママ | 2013/06/20 3:29 PM |
seichanさん♪

そうなんです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
育て役はお子ちゃんです(´>∀<`)ゝ
でもローズマリーは水やりはしなくて良いんですよ☆
なので私向けです(笑)
バジルは逆で水やりが必要なんです!
長男くんに託しました(笑)
| ママ | 2013/06/20 3:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/969
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH