<< キャンプみたい(*≧∀≦*) | main | 練習日☆ >>
休みボケΣ(|||▽||| )
 こんにちは☆

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

ママとっても元気でした☆

元気すぎて遊び過ぎて通信機器ほっぽりっぱなしΣ(|||▽||| )

野生に戻っていたと言っても過言ではないかもです(笑)

1週間もあったお盆休みも昨日で終了。。。

遊びっぱなしで疲れて疲れて・・・。

眠いぽょ。。。

お休み初日は花火を見ながらBBQ〜ヽ(=´▽`=)ノ

13768292163510.jpg

実は、花火を見るころにはぐったり疲れてたママ(笑)

友達親子が来てくれて楽しく過ごせたんだよね〜o(*>▽<*)o

お盆は実家に里帰り〜☆

ママはお団子作るお手伝い(*´∀`*)

子どものころよくしてたな〜☆

ばぁちゃんと一緒にお団子作り☆

お母さんともやってたな〜ヽ(´ー`)ノ

って。。。手伝ってたの全く覚えてない薄情な母でしたがΣ(|||▽||| )

ママがそうこうしてる間に、パパと長男くんが消えてた!!!

どうせ釣りに行ったんだろうから先にお墓参りに行ってきて

のんびりした時間を過ごせたよ☆

暗くなるころ帰ってきたお二人さん。

あれ???長男くん服を着替えてるではないか???

話を聞くと

あまりの魚っけのなさにパパは飽きてたらしいですが

長男くんはあっちにいったりこっちに行ったりだったようで

パパが車で待つころに

長男くんからのお呼びがかかったんだとか(笑)

どうやら

「タコが釣れた!」

っと・・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

ってね、後から聞いた話、見えたのひっかけたんだって!

でも竿はメバル用。タモももってる訳もなく

タコは上がらない。

すると長男くん。

「ちょっと竿もっちょって!海に入ってとってくる!!!」

っと言って海に下りて

素手でタコと格闘したそうなヾ(≧▽≦)ノあははは!

13768292356421.jpg

タコのお陰で可笑しなテンションになってましたよ(* ̄m ̄)プッ

お魚さんは型は良いんだけど、数が出なかったみたいだね〜!

13768292468012.jpg

翌日は、遊園地に行こう〜と車に乗り込んだんだけど

なんせママ乗り物大っきらい!

なんでお金払って怖い思いしないと行けないんだ(((*>д<*)))

ママに似たのか我が家の子どもみんなキライ!

好きなのはパパだけ(笑)

だから途中で高速下りてわさだタウンへ〜☆

そしたら恐竜がいたんだ( *´艸`)

13768292640954.jpg

卵からは、恐竜の赤ちゃんが生まれました〜☆

13768292554733.jpg

って・・・・乗り気なのはママだけΣ(|||▽||| )

寂しいではないかい・・・。

ぷらっと遊んで帰りました。。。

で、翌日はお泊りキャンプ☆

テント張って河原でのんびり癒されましたよ☆

写真ないんだけど・・・(^^ゞ

次男くんがミラクル起こしたよ!!!

素手で鮎とったんだ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

素手で鮎とかとれないよね((*´∀`*))ヶラヶラ

よほど弱ってたのかね(笑)

そして、連休最後の二日間はお子ちゃまのサッカー観戦☆

相手チームのシュート練習か!ってほどボロボロにやられましたが

何かの糧になってくれることを願います☆

そんなこんなでお外にいることが多かったママ。

今年はこの上なく真っ黒だわよ(ll゚д゚)ゴーン

頭の先から足の先まで。。。黒!

もぅ・・・痛いぽょ。。。上向いて寝れないんだもんね!

背中痛くってΣ(|||▽||| )

服があたるのすら痛い!!

はぁ・・・。ケアしてあげよ。。。

よし!!!

気持ちを入れ替えてまた頑張って働きましょっ☆

まだまだ暑いので皆様もぼちぼち頑張ってくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ



見に来てくれてありがとう♪
| 休日★ | 14:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
やっと更新したね、笑
盆休みはかなり野生化してたみたいだね♪
自然と遊ぶのって楽しいよね(~▽~@)♪♪♪

俺もいっぱい更新ネタあるんだけど、なかなか手付かずだよ┐('~`;)┌

背中の皮剥ぎが楽しみだね、爆
| 仙人 | 2013/08/19 5:10 PM |
本当!お久しぶりの更新だわね!
お日様と自然と戯れてたのね~(///ω///)♪
健康的だわ!
そんだけ遊んだら!後の疲れが怖いね!ゆっくりぼちぼち…復活してねp(^-^)q
| キラ姫 | 2013/08/19 8:38 PM |
仙人さん♪

おっと仙ちゃん痛いお言葉(゚◇゚ノ)ノ
やっと更新いたしました〜(笑)
ほんと自然で遊ぶのって癒されます☆
たまに文明から離れると、文明の凄さに驚かされるのよね〜☆
当たり前の生活がどんなに当たり前じゃないのか(笑)
来年は2泊でキャンプ行きたいな〜ヽ(=´▽`=)ノ

あ〜!背中の皮剥ぎ・・・こわ〜Σ(|||▽||| )
| ママ | 2013/08/20 3:38 PM |
キラ姫ちゃん♪

は〜い☆
いっぱい自然で遊んできましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
もう真っ黒も良いとこだよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
そうそう!疲れがどっと来て抜けない抜けない(笑)
今度は夏休みの宿題でも頭を悩ませるね〜Σ(|||▽||| )
ど。。。どうしようかな(´-д-)-3
| ママ | 2013/08/20 3:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimamatyoukou.jugem.jp/trackback/989
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH