バレンタイン☆
 こんにちは☆

週末の釣りのお話も書きたいんだけど

旬じゃなくなる前に(もう遅い???)

まずはバレンタインでしょ☆

パパが貰ったチョコは・・・

ママのもの!!!o(*>▽<*)o

だったのは・・・去年まで???

今年はなぜかママ・・・。

あんまりチョコ貰えずだったな・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ママが夕飯仕度してる間にみんなで食べてたのがいけなかったんだよきっと!!!(`ε´*)

でね、ママがお子ちゃまたちにあげたチョコが

めっちゃ変わってて面白かったの☆

もうネットで見た瞬間

「これだ!!!!」

って思って即ポチでした(っ´∀`c)キュンキューン

それがコレ☆

14241406775733.jpg

ペンチのチョコだよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

この他にも、ボルトやらなんやらいっぱい工具の入ったチョコがあったんだけど

食べ過ぎちゃうから止めた!

食べてる様子がね

14241409454292.jpg

微妙に怖い(笑)

でも美味しかったんだって☆

ママもちょっと貰ったけど

ほんのり苦みあって大人のお味でしたv(`ゝω・´)キャピィ☆

でさ、、、

これはチョコの話じゃないんだけど・・・。

この前ね、釣りの道具の片付けしてたら

丁度パパから電話があってさ。

「今から竿洗う」

って言うと

「あ!俺のも!2本な!お土産買って帰るわ」

って〜ヽ(=´▽`=)ノ

美味しいお土産期待して

せっせこと竿を磨きあげ帰りを待ったのですが・・・

お土産が美味しそうでない・・・。

しゃかしゃか言う買い物袋。

箱じゃないん???

で、袋を開くと

14241407661870.jpg

食べ物ですらなかった(笑)

ここにきて釣具(o ̄∇ ̄o)

お土産まで・・・・釣具Σ(|||▽||| )

嬉しかったけどさ〜

お腹は満たされなかった・・・( ;∀;)

これ週末の釣りで使ってみたけど

なかなか使い心地もよろしくってヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

名前シール貼らなきゃ( ゚ω゚;)v

ぱくられる!!!

シール作ろうぉ〜(o'∀'人)


見に来てくれてありがとう♪
| ファミリー♪ | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
快晴の中☆
 こんにちは☆

本日も快晴なり〜ヽ(=´▽`=)ノ

で、お子ちゃまたちの運動会の日も快晴だったですよ☆

ママ。なんと1時間しか睡眠出来ずに運動会に臨みました(笑)

なんだかんだと寝たのが3時。

そして、4時半に起きようとアラームをセット。

すると4時10分につり子ちゃんからTEL(笑)

つり子ちゃんは鶴見に向かう途中ですっごいハイテンション(* ̄m ̄)プッ

「ママちゃ〜ん!もしかしてまだ寝てた???」

「うん・・・。4時半まで寝ようと・・・」

「ダメじゃ~ん(笑)3時に起きるって言ってたじゃ~ん!今から寄るね〜☆」

・・・・・・・・・・・・・。

そうだった・・・。当初の予定では12時には寝て3時に起きようと・・・・・Σ(|||▽||| )

まっすっぴんの寝起きでもつり子ちゃんには会えるし(´>∀<`)ゝ

すると直にピンポンが☆

なんとつり子ちゃん!

梨大好きファミリーに梨の差し入れ~ヽ(=´▽`=)ノ

「運動会ようね☆今から冷蔵庫入れてたら冷えるでしょ☆」

って!

めっちゃ嬉しいや~ん☆

しかもね

こないだ貰ったのより

14119919198011.jpg

デカイ!!!

コトちゃんも

14119919318632.jpg

食べたいみたい(笑)

普通の梨と比べたら・・・

14119919063360.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

何個分じゃいっ(*`ロ´ノ)ノ

つり子ちゃんのお陰ですっかり目も覚めて

テキパキテキパキ・・・

14119919417153.jpg

お弁当完成〜ヽ(=´▽`=)ノ

栗の渋皮煮も作ったんだけど

今年は1つも破けず作れたんだ☆

風林火山の眞規子ママに破けない作り方伝授していただきましたお陰ですo(*>▽<*)o

眞規子ママ。釣りだけじゃなくて料理もぴか一なんだもん☆

ほんと尊敬しちゃいます(*゚ー゚*)

この場を借りてありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

で、ママ。

つり子ちゃんのお陰で全てが丁度いい時間に収まって

長男くん最後の小学校の運動会が見れました☆

でもね〜

ビデオなんて撮るもんじゃないね・・・。

すごく楽しみだった4〜6年生のみかぐら・・・。

14119920459965.jpg

14119920138754.jpg

ビデオに集中しすぎって全く見れてない。。。Σ(|||▽||| )

後からビデオで見ようと思って一生懸命撮ったけど

やっぱりその場でしっかり見るほうが迫力あるし・・・。

全体をみる余裕が全くなかったから

画像で残っても記憶には残らない。

くやし〜〜〜い。゚(PД`q*)゚。

しかし☆

今年は友達ファミリーも一緒でめっちゃ楽しい運動会になりました~ヽ(=´▽`=)ノ

14119921527456.jpg

あ〜楽しかった☆

でも・・・調子に乗って親子リレーとやらでウン十年ぶり?に

ダッシュしたもんだから体が・・・・。

めっちゃ痛いんですΣ(|||▽||| )

足だけじゃなく腕も・・・。

これを機に少しは運動しようと心に決めました^_^;



ではでは〜☆

今週末はママはとある試験を受けなきゃならんので

そろそろ勉強も始めます・・・。遅いって?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

釣りはそれが終わるまでイケないのかな・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


見に来てくれてありがとう♪
| ファミリー♪ | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2学期スタート☆

こんにちは☆

と〜〜〜ってもお久しぶりです(^^ゞ

なんだか『しなきゃならないこと』が尋常じゃなく多くて

てんやわんやのママでございます・・・(@_@)

そんなこんなですが〜

長かった夏休みも終わってしまえばあっという間・・・。

もう秋を感じる朝晩ですね〜。

ママの大好きなシーズンも終わっちゃったな(´;ω;`)

今日は朝から目をこするながら学校に行ったお子ちゃまたちでしたが

夏休みは元気に楽しく過ごせましたよ☆

一つ心残りなのが、毎年恒例のキャンプに行けなかったんだ・・・。

お子ちゃまたちも楽しみにしてた分ほんと残念。

でも、川に泳ぎには行きましたよ〜☆

なんてったって

14085165510160.jpg

長男くんのお楽しみがありますから(*´∀`*)

鮎のちょんがけにどっぷりハマってますからね〜☆

で・・・

14085165385690.jpg

デカイでしょ☆

14085165245640.jpg

こんな大きいのがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ

って・・・。

長男くんがとったんじゃないんだけど(;-ω-)ゞ

長男くんは一番ちっこいの1枚で

あとは長男くんのお師匠さんがとったんだ☆

お師匠さんに付いて回っていっぱい学んだ様子です(笑)

お師匠さんは、叔父の利くん☆

長男くんは利くんが大好きで、何かしらすぐ利くんに写メを送りたがる(笑)

それだけ可愛がってもらってるのが分かってるんでしょうね〜☆


それから、台風で延期になった花火もみんなで見ることが出来ました☆

ママ的には今年の花火はちょっぴり寂しかった花火だったんだけど

綺麗に打ちあがりました☆

2014-08-27-21-09-18_deco.jpg

2014-08-27-21-08-17_deco.jpg


で、こんなことも☆

家に帰ると

14095449545930.jpg

こんなの見つけて笑わしてもらったり、

素敵なプレゼントを頂いたり☆

14095448749660.jpg

マッサージオイル☆

え???

ママにはこっちがお似合い???

14095448835870.jpg

こいつめっちゃ便利くん☆

釣具のお手入れにはもってこいなんだけど〜

ママには塗れないよ(;-ω-)ゞ

ほんでね〜めっちゃ釣りに行きたくなるアイテム貰ったんだよ〜ヾ(*'∀`*)ノ

14095448923980.jpg

フィッシングナイフ☆

どうもこのナイフ!

錆びないらしいよヽ(〃∀〃)ノ

お手入れ怠るママには持ってこいのアイテムじゃない*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

しかもこのナイフの柄!!!

14095449001700.jpg

すっごく握りやすいんだ(o'∀'人)

そして〜

14095449164560.jpg

逆さにしてもケースから落ちないんだよ!!!

めっちゃすごくない???

これ早く使ってみたいんだよね〜ヽ(=´▽`=)ノ

気になったお方は

PeaceStyleにてネット販売されているようなので是非チェックしてみてくださいヽ(〃∀〃)ノ

新しいアイテムに出会うと釣りに行きたくなる度も急上昇するよね(*゚ー゚*)

めっちゃ単純なママだね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも早く磯いきた〜い☆

今年の夏はめっきり磯に行ってないからな〜(-_-;)

って言うか釣りに行ってないもんねΣ(|||▽||| )

秋磯シーズンも到来するし!

どうにか時間作って1日ゆっくり行きたいよ〜。。。

来月いっぱいは釣りどころじゃないかもな・・・。

頑張って働いて、またいっぱい遊ばなきゃ☆

よし!

お子ちゃまたちもこれから運動会練習頑張るだろうから

ママも頑張ろう☆

みなさんも体調くずさないようにしてくださいね☆

ママも十分気をつけます!!!

ではでは〜☆


見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お盆休みも明けて☆
こんばんは☆

お盆休みも明けてすっかりクタクタなママでございます(笑)

お子ちゃんたちにいつもの恩返ししないとね!

いつも遊んであげれないし、お手伝いもしてくれるし(*^^*)

何より癒やしをくれてるから☆

ってことで〜

お休み間に川に遊びに(#^.^#)



飛び込みしようと一生懸命岩を登る次男くん(笑)

飛び込みは全く怯まないのに、登るに腰が引けてて上手に登れないと言う(*´艸`*)

実家にも帰ってきましたよ〜(´∀`*)ポッ

ママの甥っ子ちゃんね〜

ZIPに出てくるヒロアキくんにそっくりなんだよ!!



ね?!

似てるよね(*´艸`*)

そして、二日間はサッカーの応援で日ぼかされ真っかっか(笑)

全く釣りにも行けなかった連休でした(ー_ー;)

こんなに釣りに行かないってのも珍しいママ。

でもまだまだママが釣りに行ける日は遠そうです(;´д`)トホホ…

ママね〜

今年は鮎釣りしてみたかったんだけど…

行けないね(´Д⊂グスン

実はかなり前からしたかったんだけどな…。

そして、スルメ釣りにも行きたい!!

こっちは正直食べたいから(笑)

それも無理なんかなぁ〜(つд⊂)エーン

もうスネちゃいそうだよ(つд⊂)エーン


あ☆ことちゃんなんだけど



結構毛も生えてルンルンになってまぁす(´∀`*)ポッ


さぁ…寝ようかな…。


明日も頑張って働きまぁす(^O^)/



見に来てくれてありがとう♪
| ファミリー♪ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何も出来ない週末は・・・。
 こんにちは☆

台風11号。なんとも暴れん坊でございました・・・。

物凄い雨に付け加え、大潮。

延期になった花火大会会場は濁流にのみ込まれてました。

ママは頑としてお家を守ろうと家籠り。

雨風で外にも出られないからお家でまったりしてました。

するとすると〜

最近めっきり将棋にハマってる次男くんより

挑まれたママ。

受けてたってやろうではないか(`・ω・´)

14077285019810.jpg

って・・・・・

未だかつて将棋など打ったことない(笑)

金と銀の動き方がイマイチ分からんし、裏返った後の動きは予測もつかん(ノω=`)

盤の横にメモ書きして、いざ開始〜(*゚ェ゚)ノ

どうもママ優勢と思われたのですが〜

結果は・・・

14077285364040.jpg

惨敗ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

乾杯でございました・・・。

修行を積まねばならんですな(´;ω;`)

こんなお休みもたまには良いね☆

もう台風はご遠慮しますが・・・。


さて☆もうお盆休みに突入された方も多いのではないでしょうか(*´ェ`*)

ママも明日まで頑張ればお休みだ~ィヽ(=´▽`=)ノ

頑張って働きます☆


見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
新年のご挨拶☆
明けましておめでとうございます(*^-^*)

昨年はみなさま、お世話になりました(*ov.v)o

なんだか、とってもバタバタした一年で更新もままなりませんでした(^-^ゞ

今年はもう少しゆとりある時間を過ごせたらと思っております(笑)

本年もよろしくおねがいします(*≧∀≦*)

| ファミリー♪ | 11:31 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
三連休☆
こんばんは☆

3連休も終りましたね〜(*´∇`*)

もぉ〜兄弟げんかにイライラMAXで

落雷で締めくくった連休でした(  ̄▽ ̄)

仏のママ(?)も3日が限界(笑)

まぁ兄弟で喧嘩してるうちはかわいっか(-_-;)

夏休みが恐怖だぁ〜( ̄▽ ̄;)

昨日はね、今年初の川泳ぎに行ってきたよ!

相変わらずシラハエ釣って遊んでたよ(笑)

今日は家の片付け!

朝から汗びっしょり( ̄▽ ̄;)

でもね〜

お中元が届いたんだ☆

ご褒美と言わんばかりのタイミングで☆



沢山のクッキーシリーズでブレイク(*^▽^)/★*☆♪

すると、その後は



沢山のアイス(*^▽^)/★*☆♪

あ〜癒された(#^.^#)

また太っちゃったかなぁ〜(*´∇`*)

美味しかったからしょうがないかっ!

頑張って運動しまぁす(*^^*)

さてさて…

なにやらぐったり疲れたお休みの疲れを寝て忘れます(笑)

また一週間がんばろっ!

来週は釣りに行けるかなぁ??


見に来てくれてありがとう♪
| ファミリー♪ | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
GW終了〜!
 こんにちは☆

お久しぶりですっ(´>∀<`)ゝ

GWも終わりましたね〜(´;ω;`)

って・・・。

今年のGWは珍しくママ釣りに行ってないんだ・・・。

1日もだよ!!

釣りにも行かず

ずっと出来てなかった衣替えした(´-ェ-`)シュンシュン

週末のサッカー試合が立て込んでね〜

なっかなか時間が取れなかったからさ・・・。

でね、衣替えしてたらデッカイ青たんできたΣ(|||▽||| )

衣装ケース持って椅子に上がったらバランスくずして転倒しそうになってさ(´;д;`)ウッ・・

思わず衣装ケースを離したらママの太もも直撃Σ(|||▽||| )

転ばずに済んだけど・・・

最近怪我が多すぎるハァ・・(ノω=;)

これってお年なのかしら((*゚д゚*))ドキッ

ヤダヤダ〜〜〜アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

足腰鍛えなくっちゃ(´-д-)-3

でもね、子どもの日はお出かけしてきたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

ラウンドワンに初めて行ってきた☆

面白かったよ〜!

ずっと釣りしてたかったくらい(笑)

長男くんと釣れない魚を一生懸命狙ってました(笑)

結局釣れなかったんだけどねヾ(≧▽≦)ノあははは!

ここもまたリベンジだな(笑)

そして次男くんは

13678802743182.jpg

チキンリトル(笑)

ヘルメット姿がまた可愛いんだ〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

めっちゃ親ばかですが(笑)

3時間きっちり遊んできましたょ☆

また行かなくちゃ!

楽しかった〜(o^─^o)ニコッ

ママがそんな遊びをしてた頃・・・。

お友達のキラ姫ちゃんはヒロパパちゃんと離島遠征に行ってたんだな〜(*´∀`*)

ママはまだ行ったことない草垣群島へ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

でね〜

こんな写真送ってきてくれたよ☆

13678802028210.jpg

ぎゃーっ(≧▽≦)ゞ

良いガッキー☆

そして〜

13678802222291.jpg

ドーン☆

58.5センチの尾長〜〜〜(〃▽〃)ポッ

すご〜い(っ´∀`c)キュンキューン

羨ましいな〜(*≧艸≦)

ママも釣りたいな〜ヽ(=´▽`=)ノ

そこで!ママ☆

来週末に行ってきます!!!

手打ちリベンジへ〜〜〜〜〜〜v(`ゝω・´)キャピィ☆

めっちゃ楽しみやん( *´艸`)

もうからウズウズしてますぇ〜(ノ▽〃)

よし!キラ姫ちゃんとヒロパパ見習って頑張ってこよっと☆

まずはイメージトレーニングだな!

や〜こりゃ楽しみすぎて寝れませんな〜(≧▽≦)ゞ

っとその前に、ジャパンカップだぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

楽しみが多くってo(*>▽<*)o

ハッ!いかん(*`ロ´ノ)ノ

忘れておった・・・・・・・・・・(;-ω-)ゞ

原稿書かなくては・・・・・ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


見に来てくれてありがとう♪

| ファミリー♪ | 16:16 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の思い出☆
こんにちは☆

お盆が過ぎたら夏休みもあっという間に終わっちゃいますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

子どもたちは残念なのでしょうが、

ママは嬉しい(笑)

だってお昼に帰らなくっても良くなるからね〜(*-∀-)ゞ

で、夏休みも残り僅かってことで

週末キャンプに行ってきたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

子どもが小さいときはキャンプは怖かったので行ってなかったんだけど

去年からはもう大丈夫だろうと言うことで

去年からのお決まり行事になっちゃいました(笑)

今年は毎年泳ぎに行く場所が

丘が無いだけ増水してる〜!!!

今年の雨量が半端なかったって事なんだろうね〜(´;ω;`)

テントが張れないから場所移動して

広い河原に行きました☆

危険が潜む場所は選ばないに越したことはないからね〜☆

でもね〜その場所・・・。

軽い肝試しなんだよね〜(笑)

地元の人ならだれも選ばないんじゃないかな???

火葬場の下Σ(|||▽||| )

河原から火葬場は見えないし、キャンプする人も多い場所なんだけど

知ってる人なら大概行かないね・・・。

ママは知っててその場所に行ったんだ。

ワイルドだろぉ〜!

でも流石に暗くなったら怖くなって

子どもと一緒に早く寝た(笑)

まぁママのような鈍感は全く何も感じることもなく爆睡だったんだけどね(´>∀<`)ゝ

虫に大量に喰われただけ・・・(;-ω-)ゞ

めっちゃ痒かった〜って・・・今も痒いんだけどΣ(|||▽||| )

で、翌朝は6時よりみなさま起床。

早くはないかい???

つられてママも起きちゃったじゃんよ(ノω=`)

すると、昨夜パパと一緒に仕掛けた罠が気になってしょうがない長男くんは

そのまま罠を回収に(笑)

ママは朝食準備に取り掛かります☆

おみそ汁も良いころ合いで出来て、ご飯も炊きあがったころ

長男くん!

罠にかかってたってナマズ持って帰ってきたよ〜ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

P8190064.JPG

な・・・なまずΣ(|||▽||| )

めっちゃリアルなナマズくん。。。

これ、食べるんだってさ( ゚∀゚;)タラー

ママが捌くんだってさ(ll゚д゚)ゴーンムリムリ

取りあえず、死んじゃったのでクーラーの中に入ってもらって

知らん顔して朝食を済ませ

川遊び〜〜〜☆

ママは入らない〜(笑)

だって冷たいからさ・・・。

ママは荷物の監視人さd(゚∀゚d)

でね〜ビックリしたのが、

長男くんがちょんがけで鮎かけたんだ!!!

120819_093320.jpg

ちょんがけ仕掛けは去年、親戚のおいちゃんに強請って譲ってもらったものなんだけど

長男くん見事に鮎をひっかけたんだよオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大人でも難しいのに!!!

ほんと野生児だよ(笑)

川魚も沢山釣ってたよ〜☆

P8190077.JPG

P8190080.JPG

P8190084.JPG

炭火で焼いて食べてたけど(笑)

ほんとこいつら

ワイルドだぜっ☆

年に1度のキャンプだけど楽しいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

帰りはみんなぐったりだったけど(笑)

あと、痒さとの戦いがまだ残ってるけど(*-∀-)ゞ

また来年も行きたいなぁ〜☆

来年こそはウナギが仕掛けに掛かりますように!!!

で、ナマズは食べたよ・・・。

結局ママが捌いて蒲焼になった(笑)

長男くんは美味しいって食べてたけど

ママは食べれなかったΣ(|||▽||| )

でもナマズってもっと臭いのかと思ってたけど

全く臭みないんだね!!!

川が綺麗だからなのかな〜???

臭みのない綺麗な白身だったよ☆

見た目は美味しそうだった(*´∀`*)

魚の姿はなんだかギョギョッっとするけどね(;-ω-)ゞ

自然の恵みにご馳走様だぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

あぁ〜痒い。。。

仕事しよっと(´-ェ-`)シュンシュン


見に来てくれてありがとう☆

| ファミリー♪ | 10:41 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
週末☆
こんにちは〜☆

梅雨もきっぱり明けまして

最近はめっちゃ快晴〜ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり夏はこうでなくっちゃっ☆

てなわけで、昨日は海水浴に行ったんだよ〜(*´∀`*)

ママは浜辺で次男くんと姪っ子ちゃんの監視〜♪

長男くんはパパとみぃくんとシューノーケリングへ〜ヽ(*^ω^*)ノ

いっぱい魚見れたんだって大喜びでした〜☆

そして、浜辺監視のママちゃんは・・・

海に入れなかったΣ(|||▽||| )

だってめっちゃ冷たかったんだもん(´;д;`)ウッ・・

そんなはずじゃなかったんだけどなぁ〜(´;ω;`)

予定ではもっと温いつもりだったんだけど。

子どもは関係ないみたいだね(笑)

ずっと冷たい海に入って泳いでたよ(;-ω-)ゞ

やっぱり海は蒲江がいいなぁ〜☆

蒲江の海が一番あったかいんだもんヽ(*^ω^*)ノ

でねでね!!!

海に行くときなんだけど、すごい偶然お会いした方が!!!

手打ち釣行でお世話になった磯遊人さんと八重ちゃんの車発見ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

久しぶりの再会が嬉しかったです☆

あっ!写真はナシよ(笑)

ママ完全すっぴんだったからハズカシィ・・(*pωq*)

って磯遊人さんも八重ちゃんもママって分かったかな(笑)

こんなことならしっかりお化粧しとくんだったんだけどな( ゚∀゚;)タラー

また今度磯釣りご一緒させてくださぁ〜いヽ(=´▽`=)ノ

あ〜昨日は楽しかった☆

あ〜〜〜!!!

そうそうっ!この前のパンクの犯人見つけた!!!

犯人はこいつ(`ε´*)

120727_212718.jpg

頭切ったんだけど、このクギがタイヤに貫通してたよ(´-д-)-3

このクギ特殊だよね〜!

こんなクギなかなか見ないんだけどな〜。

もうっ!クギのばか!!!

そして、そのパンク騒動の日に長男くんと次男くんにせがまれて買ったもの(笑)

120727_133333.jpg

見えます???

120727_133453.jpg

よ〜く見るとエビがいるんだよo(*>▽<*)o

なんとかシュリンプ!

なんだったっけ???

ピ〜ピ〜・・・ピから始まるなんとかシュリンプだよヽ(*^ω^*)ノ

もう絶対思い出せない(笑)

長男くんにきいてみよっと〜(* ̄m ̄)プッ


見に来てくれてありがとう☆
| ファミリー♪ | 15:23 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH