へいくろう。
こんにちは?

今日は土曜授業だったお子ちゃまたち!

昼からのサッカー練習が任意だった為、

次男くんは行かないんだって(笑)

友達と遊びたかったみたい(*^^*)

同級生の友達と遊ぶことのなかった次男くんだから

ほんとめずらしい!

って言うか初めてなんじゃ?



ここからまだまだ増殖してます(笑)

ママ、居場所ねぇーなー( ̄▽ ̄;)

どっかおでかけしようかな…( ̄∇ ̄*)ゞ



見に来てくれてありがとう♪
| お子ちゃま☆ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
痛いらしい・・・。
こんにちは☆

今日は久しぶりに天気よくって気持ちいい〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

のですが〜〜〜

長男くんが口が痛いと・・・

見てみると

ヘルペスだな…。

気色わり〜Σ(|||▽||| )

ヘルペスってめっちゃ気色悪い形状ですよね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

朝から皮膚科に連れていってきました!

放課後はサッカーだから授業休んででも日中に連れて行きます(笑)

今まで個人病院の皮膚科に連れて行ってたんですが

ある事をきっかけにそこには不信感の塊になったので

総合病院の皮膚科へ〜☆

女の先生なんですが

めっちゃいい先生で面白いし聞かなくても色々教えてくれたよ☆

この先生こんなにいい先生だったんだ〜!

って思った〜☆

無駄に時間かけないけど親切な感じっていうんかな?

今度から皮膚科はこの先生に診てもらお〜☆

決定!!!ヾ(o´∀`o)ノ

病院選びって意外に大変なんだよね。

どんなに評判よくても先生とのフィーリング合わないと

聞きたいことも聞けないし・・・

かといってフィーリング合う先生でも治療が合わないと話にならない。

どっちもダメ〜!

総合病院だから先生の移動もあるんだろうけど・・・。

近場ならついて行っちゃうな(*´∀`*)

こんな天気の日は洗濯物いっぱい干したいけど〜

仕事仕事…。

午前のお休みの分まで働きます…( ̄Д ̄;) ガーン

ではでは〜☆

明日からの3連休〜☆お楽しみください(*´∀`*)


見に来てくれてありがとう♪
| お子ちゃま☆ | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
旅行〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
こんにちは☆

どうも天気がすぐれない今日この頃でございます…。

週末のママ☆

ぷっちっと旅行気分でお泊りなんかしちゃったりして(*^。^*)

って…。

サッカーの付き人なんですがね〜≧(´▽`)≦アハハハ

土曜日、天気は雨・・・・・。

向かった先は〜

耶馬溪☆

ママ初めておりったった地でございました(*^。^*)

14477387842291.jpg

なんせこの方、釣り以外でどこかへ行くことなんてないもので

近場だろうがなんだろうが

行ったことない場所がたくさんあるのでございます。

でな、集合場所の耶馬溪のグランドでサッカー少年と景色を見てたら

その少年がぽそり。

「紅葉の季節やな〜」

っと≧(´▽`)≦アハハハ

すごい感性を持った少年ですこと〜☆

もう〜口調が、まるで紅葉の季節を唯一の楽しみにしているお年寄りの紳士(*´艸`)

ってな感じで!朝一発目から笑わしてもらいました≧(´▽`)≦アハハハ

試合は残念ながら負けちゃったんだけど(ノω・、) ウゥ・・・

今回は留守のパパに代わって長男くんの送迎だったから

ママ、久しぶりに長男くんのサッカー見れた〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

で、日曜日の予定が久留米だったから

そのまま久留米に走ってお泊り☆

さすがに中津から帰っての翌朝久留米8時集合に間に合う自信がなかったからな(笑)

ホテルに着いたのは6時半過ぎ!

それからユニホーム洗って

ホテルに入ってる居酒屋へGO〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

しかし・・・・・・・・・・・。

14477387649690.jpg

こやつらこんな感じ・・・。

携帯で遊ぶ長男とDSで遊ぶ次男・・・。

せっかくのお泊りなのに(*`д´*)

「こんなんじゃ〜一緒にご飯食べる必要ないね(`・д・´)」

っと怒ってると二人ともすぐやめて楽しく食事できました☆

って言っても、すぐ次男くんが長男くんにちょっかい出すから

殴られてばっかりの次男くんだったんだけどね(笑)

で、部屋に戻って順番にバスタイム☆

そしたらね、びっくりすることが!!!

なんと、お湯の調整できないんだよね!

お湯とお水とどっちもをひねって温度調整するでしょ!

それができないんだよ(笑)

んでもって、シャワーor蛇口   orどちらでもない

ってのもあるのが当たり前と思ってたらしく

真剣探してたみたい(笑)

何回お風呂に呼ばれたことか(笑)

笑の絶えないお泊り会でした☆

翌朝、5時に起床〜☆

14477387974992.jpg

久留米はすごい霧で幻想的な朝でございました☆

朝の8時から夕方5時までびっちり休みなくサッカー観戦(笑)

・・・・・。

ママ、タフだと思ってたんだけど

死亡でしたね(笑)

昨日なんて疲れのピークだったのか

9時前から尽き果ててたらしく

パパ、本当に死んでるんじゃ???っと思うほどだったらしい(笑)

みんなスゲーな。

ママもこんなくらいでくたばらないように体力つけんとですね☆

って・・・・・・・。

何したらいいんだろう・・・。

さて、今週末は次男くんは学校の発表会ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

これもまた楽しみなのでございます☆


あ〜〜〜。


釣り行きたい。。。


見に来てくれてありがとう♪





 
| お子ちゃま☆ | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
雨にも負けず・・・。
 こんにちは☆

もうホンっと!!!

天気悪くて嫌になっちゃうママでございます・・・。

また台風来てるでしょ???

長男くんの運動会が13日だって言うのに〜〜〜ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

しかもその日はジャパンカップもあるのに!!!

去年と一昨年参加させてもらった今治大会がその日だね☆

今年はママは行けないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最初からエントリーしなかったんだ・・・。

予定が入るだろうってのを見越して・・・。

もうどんだけ釣り行ってないんだろうか?

7月5日に行ったのが最後なんじゃ(*`ロ´ノ)ノ

めっちゃ釣り行きたくてウズウズしてますってばっ( ;∀;)

そんなママなのに・・・

この前、ちょっとの暇が出来たようで

長男くんとパパは釣りに行ってた・・・。

14416093039080.jpg

ホゴ釣り〜☆

結構な良型もポツポツいて楽しめたのがクーラー見たら分かるね・・・。

ママは次男くんの送迎のためお留守番だったんですけどΣ(|||▽||| )

その日に下処理済ませてるから後は料理するだけ〜☆

今日食べるよ☆

唐揚げと、みそ汁と、煮付けと・・・

魚尽くししてやるっ( *^皿^)

ホゴって美味しいんだけど下処理中にめっちゃ攻撃してくるんだよね〜Σ(|||▽||| )

手ががっさがさ(笑)

そうそう☆

昨日な、こっち凄い雨やってん!

そうかと思えばめっちゃ晴れて、

また一気に暗くなって豪雨・・・。

なんなんこの天気???

そんな中、サッカーの試合やってΣ(|||▽||| )

こんな雨の中でもサッカーは関係ないもんね〜。

走る子どもたちも大変だけど・・・。

傘持って応援してるパパやママもびっしょりやんΣ(|||▽||| )

今度からシマノの撥水利きまくりのゴア着て行こうかしらん( *^皿^)ウシシシシ

釣りウェアーでサッカー観戦☆

浮くだろうな〜(笑)

そんな変人見つけたらきっとママですので(笑)

さ〜て☆

今日もサッカーの練習です〜!

アッシーママはお迎えに行ってまいりますΣ(|||▽||| )

また1週間、頑張りましょうね〜☆

では行ってきますヾ(*'∀`*)ノ


見に来てくれてありがとう♪
| お子ちゃま☆ | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2学期スタート〜☆
 こんにちは☆

長かった夏休みも終わりましたね〜!!!

昨日から2学期が始まったんですが〜

今年の夏休みは本当に長かった〜Σ(|||▽||| )

でも・・・

色んな事がありすぎて

あっという間にと言うか・・・

バタバタと言うか・・・(笑)

そんな感じで去って行っちゃった(笑)

そんな夏休みの最後の週末もママはサッカーの送迎係〜(笑)

次男くんを二日間県北まで連れてってきました☆

ママ、旅行とかちょっとそこまでぶらり旅みたいなのを

全くしてこなかったから

県北行くの初めて☆

朝も4時から起きてお弁当作って行ったんだけど

物珍しさに元気ぴんぴん☆

近くの道の駅に行って買い物して楽しんじゃったヽ(=´▽`=)ノ

でもさ!!!

土曜日の帰りは、霧で高速下ろされちゃって大変な目に遭いましたよΣ(|||▽||| )

なんてったって方向音痴なもんだから

どっちに向かってるのかも分かんないΣ(|||▽||| )

しかも車は大渋滞・・・。

14409930801320.jpg

次男くんは疲れてぐっすり眠ってるし〜(笑)

14409931084712.jpg

とりあえず、ナビを別府インターにセットして

向かったんだけど、行き付いたところはまだ通行止めエリアの

下りのみのインター???

別府インターとは全く違ったんだもん(;゚д゚)ェ...................

で、、、凄い霧の中・・・。

めっちゃ怖い思いをしてひたすら一本道を走ると

どうにか見覚えのある場所に着いてたよ〜☆

なんてところか知らないんだけど

ここで小さいおまんじゅう買った記憶があったから

次男くんと寄り道☆

だってめっちゃトイレに行きたかったから(* ̄m ̄)プッ

ソフトクリームも食べて気分は観光者ですよ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

そこから佐伯は迷子にならず帰りつけました☆

そして二日目はまた会場が変わって

14409930936171.jpg

帰りはみんなでソフトクリーム買って食べました(っ´∀`c)キュンキューン

って・・・。

道の駅で買い食いしたり、ソフトクリーム食べたり・・・。

そうです。

ママ、順調に太ってますΣ(|||▽||| )

ブカブカだった制服のスカートが

もう窮屈に・・・。

これはそろそろ本気でやらないとヤバイ事になるかもですね〜( ;∀;)

みんな優しいから

「太ってないよ〜〜〜!!!」

とか言ってくれるから調子に乗って食べちゃうんだ・・・。

制服サイズ直ししなくていいように気をつけよう・・・。

でね、お昼ごはん抜いてみたよ☆

お腹、めっちゃ空いてるからリンゴ酢飲んでごまかしてるよ(笑)

よし!

せめてスカートはいた感じが元に戻るように頑張ろっ!!!

最近猛暑もないからめっちゃ磯に行きたいんだけどね

今週末も来週末ももうサッカーの予定が入っておるのです。。。

ママの磯に行ける日はいつになることやら( ;∀;)

その日を待ち焦がれてがんばりま〜す☆

猛暑はなくなてもまだまだ暑い日が続いているので

夏バテしないように気を付けてくださいね〜☆


見に来てくれてありがとう♪
| お子ちゃま☆ | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
次男くん。
 こんにちは☆

さっき一気に雨が降り出し、外にいたママはびしょ濡れなのであります・・・。

雷も鳴るしさっ(;-ω-)ゞ

おっソロし〜〜〜かった〜〜〜ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

週末の2日間は、次男くんのサッカーで楽しませてもらいました☆

めっちゃ釣りに行きたいんだけど・・・。

ママ業があるときはすっぱり諦める事にしました(-_-;)

でも、今年エントリーしている大会は全て出るつもりなのであります(笑)

毎日何かと忙しくしているママなのですが〜

今ね〜家の次男くん・・・。

アーミーの虜になっているのでございます・・・。

って言っても・・・。

アーミーよりもエアガン???

で、サバゲー???

そう☆

リアルサバゲーがしたい様子・・・Σ(|||▽||| )

「男のロマンよっ!」

っとほざくもう過ぐ11歳。。。

ロマンを語るお年頃なのかしらん???

まだまだ手にできないエアガンだらけでショゲショゲなのですが〜

ママだって・・・!!!

14281801157020.jpg

一緒に武装して

14281803909791.jpg

匍匐前進で戦闘態勢!!!

狙うは・・・・・・・。

トイレ中の長男くん。

よし!!!気付かれてない!!!

しか〜〜〜〜し。

長すぎる・・・。

大にしても長すぎる・・・。

たまらず

「長男く〜〜〜ん!出てきて〜〜〜」

っと叫ぶ!

嫌そうに出てきた長男くん・・・。

戦闘態勢のママと次男くんを見て・・・

(´-д-)-3ハァ

呆れて溜息ついて終了〜Σ(|||▽||| )

ビックリもしてくれないそっけないヤツ(`ε´*)

くっそっ〜〜〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

バカにされた気分だぜっ!!!

今度は完全にビビらせてやるからな!!!

あ〜〜〜楽しっ☆

次男くんとウキウキの一コマでございましたヽ(=´▽`=)ノ


見に来てくれてありがとう♪
| お子ちゃま☆ | 14:40 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
泣き疲れて・・・。
 こんにちは☆

桜の蕾にほっかりする今日この頃のママでございます。

そして、昨日は我が家の愛息子の卒業式でありました☆

6年前、こんなだった長男くん。

ボラ釣っても大喜びで、もうすでに魚釣り大好きで((´∀`*))



20090513221019.jpg

毎日でも魚釣りに行きたがってたな〜。

釣れたら最高の笑顔で喜んで、

釣れなかったら黙々と竿を振り続けてたな〜。

そんな長男くんが、サッカーを始め、

釣りにもなかなか行けなくなって。

最初は釣りが勝ってたけど

徐々にサッカーにのめり込んで行ったな。

そして昨日。

14271769601770.jpg

こんなに凛々しい姿で小学校を卒業しました。

ママはもう泣きっぱなし。

そして、同じ学校の同級生の息子くんがいる女重見が

すっごい手の込んだDVDをみんなにプレゼントしてくれると言うサプライズ。

もう半日泣き続けて

帰ってからクタクタでしたΣ(|||▽||| )

子どもがさ〜泣き疲れて寝るって言うけど・・・

まさにママもその状態(;-ω-)ゞ

泣き疲れちゃって、帰ってからぐっすり寝ちゃってたもん(笑)

そんなママを横目に、式の最中も笑う長男くん。

そして、我が家にお泊りに来るお友だちもMくん。

目が合うとにこっと笑うもんだからもうママの涙腺崩壊しちゃいました。

にしても、自分の卒業式なんて一度もうるっともしなかったのに(-_-;)

これはお歳のせいなのか???

ほんと、もうどんな感情なのか分かんないようになってたもんね(-∀-ノ)ノ

そんなこんなで昨日はお祝のご馳走作ってやれなかったから

お祝はまた後日改めてしましょうかねヽ(=´▽`=)ノ

さ〜て☆

今度は入学式でお休み貰わないかんので

頑張って働かなくちゃです(;-ω-)ゞ

・・・・・・・今日は早く寝よっと。


見に来てくれてありがとう♪

| お子ちゃま☆ | 14:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
泣き疲れて・・・。
 こんにちは☆

桜の蕾にほっかりする今日この頃のママでございます。

そして、昨日は我が家の愛息子の卒業式でありました☆

6年前、こんなだった長男くん。

ボラ釣っても大喜びで、もうすでに魚釣り大好きで((´∀`*))



20090513221019.jpg

毎日でも魚釣りに行きたがってたな〜。

釣れたら最高の笑顔で喜んで、

釣れなかったら黙々と竿を振り続けてたな〜。

そんな長男くんが、サッカーを始め、

釣りにもなかなか行けなくなって。

最初は釣りが勝ってたけど

徐々にサッカーにのめり込んで行ったな。

そして昨日。

14271769601770.jpg

こんなに凛々しい姿で小学校を卒業しました。

ママはもう泣きっぱなし。

そして、同じ学校の同級生の息子くんがいる女重見が

すっごい手の込んだDVDをみんなにプレゼントしてくれると言うサプライズ。

もう半日泣き続けて

帰ってからクタクタでしたΣ(|||▽||| )

子どもがさ〜泣き疲れて寝るって言うけど・・・

まさにママもその状態(;-ω-)ゞ

泣き疲れちゃって、帰ってからぐっすり寝ちゃってたもん(笑)

そんなママを横目に、式の最中も笑う長男くん。

そして、我が家にお泊りに来るお友だちもMくん。

目が合うとにこっと笑うもんだからもうママの涙腺崩壊しちゃいました。

にしても、自分の卒業式なんて一度もうるっともしなかったのに(-_-;)

これはお歳のせいなのか???

ほんと、もうどんな感情なのか分かんないようになってたもんね(-∀-ノ)ノ

そんなこんなで昨日はお祝のご馳走作ってやれなかったから

お祝はまた後日改めてしましょうかねヽ(=´▽`=)ノ

さ〜て☆

今度は入学式でお休み貰わないかんので

頑張って働かなくちゃです(;-ω-)ゞ

・・・・・・・今日は早く寝よっと。


見に来てくれてありがとう♪

| お子ちゃま☆ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぞぞ〜〜〜っ(((*>д<*)))
 こんにちは☆

最近やっと暖かくなって、春を感じますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

大っきらいな冬もおさらば〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

早く衣替えしてすっきりしたいママではございますが〜

なんせこの忙しさ・・・。

なかなか落ち付ける日がありませんでございます・・・。

来週は長男くんの卒業式でお仕事もお休み貰わないかん。

でもそんな時に限って仕事ってどっさり来るんだよね〜(-_-;)

来週しっかりお休み貰えるように

めっちゃ頑張って頭グルグルなりながら仕事していた昨日の13:20。

学校から電話が・・・。

先生 「次男くんが体育館倉庫で遊んでまして

    体操マットを置いている荷台の貨車に手の小指を巻き込んでしまいまして・・・・。」

ママ 「怪我は酷いですか?」

先生 「はい・・・。結構血も出まして・・・。今は止まっているのですが

    一応病院に連れて行ってもらえないかと・・・・。」

ママ 「骨折とか可能性あります?切り傷だけなんです?」

先生 「骨折ももしかしたらしているかもしれないです。

    触ると痛がるもので・・・。」

ママ 「仕事がちょっと都合着かないんですが・・・。」

先生 「何時頃ならこれそうです?」

  とか何とか・・・。

まずぅ〜!学校での怪我なので〜学校が病院連れて行ってくれるんじゃ?

何の為に毎年掛かり付け医を書かせてるんだ???

っと思ったのですが〜

学校が連れて行く選択をしなかったので〜

仕事ほっぽって駆けつけましたわよ( ;∀;)

木曜日の午後は外科の先生はオペだからまず病院探すのが大変(;-ω-)ゞ

どこそこ電話掛けたけど診れないって言うし・・・。

子どもの怪我だから信頼出来る先生が良かったし・・・。

で、連れて行く病院も決まらないまま学校に到着。

保健室に掛け込むと、、、、次男くん。

まさかのなんともなさそうなお顔Σ(|||▽||| )

ママ 「痛くないん?」

次男くん 「痛いよ」

っと小指を見るも、腫れもないΣ(|||▽||| )

養護の先生が貼っているガーゼをはがすと・・・

赤い。

これって・・・・。

次男くん 「ママ!痛いけ閉じて!!!」

って事で骨折の心配はなさそう☆

そこで、学校から病院に電話してもらうことに!

そっちの方が緊急性あるって思ってもらえるかなと(笑)

すると、救急病院である総合病院が診てくれるとの事で

怖がる次男くん連れてレッツゴー☆

名前を呼ばれ、どうしました〜?っと。

経緯を話すと鼻で笑われ

医者 「爪ないよ」

やっぱり・・・・・・・・・・・・。

ママが最初に見たときの違和感・・・。

爪ないと思ったもん(笑)

で、なんとも無いように軟膏塗ってガーゼをあて

医者 「明日来てね」

は〜???

そんだけ???

何の説明もないのに不信感(笑)

ママ 「骨折の心配とかはないんですか?」

医者 「ま〜ないともいえないけど今診ても分かんないからね〜」

そんなもんなん?レントゲンって(笑)

ママが診ても骨折はなさそうと感じたけど・・・。

14268207393080.jpg

この状態で手のひらの表も診ることなく終了〜Σ(|||▽||| )

外っ側の皮がむけてるのもママが言って診るレベル。

裂けてる皮をペロンって(-_-;)

ママ 「縫わなくていいくらいですか?」

医者 「縫っても良いけど縫わなくていいでしょっ」

って(笑)

縫った場合 縫わなった場合

の説明もなく〜

先生 「この皮、切る?」

ってΣ(|||▽||| )

いえいえ!もう結構でございます(笑)


医者=親切で優しい。人の痛みが分かる人


って思うのは的外れでありましたね(笑)

これぐらい薄情じゃなきゃやってられんのでしょうね〜。

決して怒ってないですよ☆

でも、大怪我した時はここじゃ助からんと思っただけです(笑)

今後、この先生には診ていただきたくない(笑)

手術なんてもってのほかだわ。

軽い怪我だからこの態度なのか知らないけど(笑)

ママも病院行くか行かないか際どいとは思ったよ〜

でもな〜

そこで病院に行く選択したって事は他の心配があったからでして(-_-;)

で、 ”明日来てね”

が気になって(笑) 看護婦さんに

ママ 「明日はなにしに来るんですか?」っと。

すると

看護婦 「消毒です」

へ〜。鼻で笑うレベルの怪我で消毒に通えとな。

消毒処方してくれたらママがしてやるのにな。

で、今日も朝から病院へ。

先生 「痛かった?」

次男くん 「そこそこ痛かった」

の会話で看護婦さんがガーゼ貼り替えて終了〜。

看護婦 「月曜日にまた来てください。明日と明後日はお休みです」

ママ 「月曜はどうしても抜けれません」

看護婦 「水曜はどうですか?」

ママ 「大丈夫です」

看護婦 「先生水曜で良いですか〜?

      では水曜日に来てください」

ママ 「それまでガーゼ替えたりは良いんですか?」

すると

もし濡れたら乾かしてそのままガーゼでもカットバンでも貼ってくださいと。

それってさ〜今塗った軟膏要らないって事だよね〜???

なんなん???

思わず水曜はなにしに来るのか聞いてしまったよ(笑)

どうも消毒と経過をみるんだと〜。

今まで我が家がかかってきた外科と違いすぎてビックリですよ。

今までなら

「消毒とガーゼ出しときますね〜毎日お母さんが付け替えてあげてね!

 それと、経過が見たいから次は○日後に来てくださいね〜」

だったな・・・・・・・・。

はぁ・・・。恐るべし総合病院・・・。

で、それは良いが。。。

14268207393080.jpg

爪が生えてくるまで痛いだろうな〜( ゚∀゚;)タラー

遊んではならない体育館倉庫で遊んだ故

大きな罰を受けた次男くんでありました(;-ω-)ゞ


見に来てくれてありがとう♪


| お子ちゃま☆ | 12:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
まったり〜(*´∀`)♪
こんにちは☆

最近寝不足が続いてぐったりのママでございます( ̄▽ ̄;)

昨日のお話し。

朝、次男くんが体調不良を訴える。

「お腹いたいし吐きそう…」

っと。

しかし顔色はよろしい。

熱を測らせる。

36.8度…。

熱はなくても体調が悪いときもあるのは承知しておるが…。

これは信じていいものか…。

と言うのも、

前日、雨の中サッカー試合だったんですが、

帰路の道中、すでに

「雨の中サッカーしたけん明日は休む〜」

とウキウキで

ウキウキついでに宿題を全くしておりませんでした故。。。

ブラックママは

仮病と判定(笑)

さっさと学校へ送り出したのであります。

しかし正午、学校から電話が!

「朝から体調悪かったみたいで保健室で休んでるのですがお迎えこれますか?」

と。

熱を聞くと36.9度とのこと。

まぁみんな良く騙されるわねぇ〜σ(*´∀`*)

なんて思いつつ(笑)

出掛けていたママが迎えにいけるのは14時。

その旨伝え、保健室で休ませてもらってました。

で、14時。

学校に着き保健室に行くと何やら床が水浸し!

次男くん…。吐いてました( ̄▽ ̄;)

実は次男くん。嘔吐するときトイレや洗面台に間に合ったことがない(笑)

今回もベットに横になり友達と話してるとき突然勢いよく嘔吐したそうな( ̄▽ ̄;)

今にも雨が降りだしそうな天気なのに…。

布団を洗い干さなきゃならん先生( ̄▽ ̄;)

大変申し訳ございませんでした〜(´Д`|||)

で、学校で吐いてスッキリした次男くん。

るんるんでベットイン!

ちょいと出掛ける用事があったので

次男くんを置いて用事を済ませ

帰宅すると、次男くん沸騰ちゅぅ〜( ; ゜Д゜)!

38.7度( ̄▽ ̄;)

急いで病院行きましたよっ( ̄^ ̄)

インフルエンザでもなく、夜中には37.2度まで熱も下がって一安心☆

でもなぁ〜夕方からぐっすり寝てたから夜中に覚醒して

ママを起こして喋り倒す!!

こっちがどうにかなりそうだったわょ…(笑)

朝もまだ微熱があったから

ママも会社休んで今日は二人でお家過ごししました!

久しぶりにまったりした1日だったなぁ(о´∀`о)

次男くんは苦しかっただろうけど、まったりって

あ〜幸せ(〃∇〃)

こんな日も大事だなと尽くずく感じたママでございました(〃∇〃)

みなさんも体調崩さないようにご注意くださいましぃ(*^^*)


見に来てくれてありがとう♪
| お子ちゃま☆ | 16:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH